Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデサミ

一年半前ですかね。

コザルさんポッキーさんのところだったと思いますけど、そこでモデサミの記事を見つけまして、「これは是非参加したい!」と思って、デスコン半ばにして先日公開したゲルを決め込んでいたんですけど、かる~く考えすぎていたことと、世の不景気が相俟って完成が遅れに遅れてギリギリになっちゃいました。ですが、ちゃ~~~んと参加して来ましたよ ゲルで!

名古屋には前日入りしてたんですけど、さすがに夜中の3時まで(11日の朝ね)宿舎でトップコート吹いてたりしてヘロヘロな上に、開けた窓は閉まらなくなるわ、シャワー浴びたら目が冴えるわ、腹が減って宿の販売機コーナーに向かったはいいが、入り口のガラスに気付かず全身を打ち付けるわで、結局寝たのが4時過だったわけで、モデサミ会場に着いてエントリーするなりさっさと並べて、挨拶周りに一生懸命でした。
            
               091011_1515~01









おかげさまで全く写真撮ってません!(爆
っつかね、撮ったんですけどCFカードの予備を宿舎に忘れてしまって...............またかぁ~~~!!!
枚数少ない上に、SNSメンバー作も殆ど撮れてないし、あのジュアッグも.........ジュアッグ収めたかったに撮れなかったからキット画像はパスで行きます。m(_ _)m


え?  「じゃぁ、5時間も挨拶に回ってたのか?」 って?


コザルさん ポッキーさん また今度はゆっくりとお話させてくださいね!
っつかね、ポッキーさん 扮装正装やめて!ww分らないからぁ~!!
コザルさんもエロ・テンプレの面影が.................。今度はゆっくり話して奥に潜んだエロを見つけます。www

mineさん はるかさん 初めまして! というかはるかさん..............「TEADEAさんはよくしゃべるから....」 みたいな言い方してましたが、おそらくわたしの印象では はるかさんとTEADEAさんは『どんぐりの背比べ』かと............(コラ~
TEADEAさん ということで、結構身構えてのご対面の裏には↑のいきさつがあったんですwww

wancoRさん お久しぶり~!
また今度ゆっくり浜松人だけで..........って二人しか居ないや..........


ってな感じで
................そうですねぇ~...............正味2時間くらいですかね 挨拶回りは.............。
あとは、飯食って 寝てました。ww


っつーことで、モデサミレポ 終わります! 




マテ~~~~~~~~~~~













や まて 言われても、無理なものは無理だから!(* ̄m ̄) ププッ



モデサミ参加の皆さん、実行委員の皆さん、お疲れ様です。
また次回に会いましょう!
次は二桁台の順位を目指します!!!




さてと................
何故か続きがあるさね。
banner2.gif


f_01_20080521192523.gif


[モデサミ]の続きを読む

テーマ:モデサミ企画 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/18(日) 00:00:00|
  2. モデサミ

不貞腐れてもしかたないので.........

こんにちは。

FC2の下らんメンテナンスの為に消された、過去最高の長さの文章のみのレポ............
原因が記事挿入フォームの「タグのハイライト設定の入れ替え時期に当たったこと」だったのか?と思うとひじょ~~~~~~~~~~~~~~に怒りが込み上げてきます。
誰が頼むのか知りませんが、要らん機能を追加するな~~~

世の中 何事も『分りやすい → 使い易い』の「シンプル イズ ベスト」っすっよ!!


まぁ、そうは言ってもkogattiさんから再三レポ要求を出されては、流石に放置もできませんので、思い出せる範囲で書いてみます。


banner2.gif


f_01_20080521192523.gif


[不貞腐れてもしかたないので.........]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/05/22(金) 16:53:02|
  2. 第48回 静岡ホビーショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

インパルス の 巻き

はい、続きです。


今回のわたしのメインはインパルス。
したがってインパルスだけですが、ようやく画像が手に入りましたので折りたたむ前に“揃い踏みヨダレ画像”っす。

sf.jpg
作者:ショートベルさん

b.jpg
作者:Ota-Kawa

s.jpg
作者:浅葱さん

nf.jpg
作者:寝太郎さん

んで電Hにも無く、今は閉店しちゃったスーパーモデラーズじゃないと見れなかった全シルエット揃い踏みヨダレ画像 Ver.デスコン!!

fbsf.jpg

あ、いや......意識的にブラストを前にした訳では無いですよ。。。(汗
なんだか、撮影のレイアウト的にこーなったみたいなんですが、
12_20090210194636.jpg
こんな感じでタカさんと寝太郎さんが作業をしてまして、その合間に撮らせてもらっただけなんですからねっ!^^;

まぁ、でも撮影は-Aなんである程度ひいき目は入れてくれたんでしょうけど............。


正にこのコンペじゃないと並ばないシルエット大集合!!!
ガンダムウェポンとかで使ってくれないかな~(ちょっと厳しいね^^;

といったところで折りたたみます。

banner2.gif


f_01_20080521192523.gif


[インパルス の 巻き]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/10(火) 22:29:50|
  2. SEED DESTINY コンペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

Ota-Kawa 再び上京す

こんにちは~。
2月7,8日と開催されてましたdestiny_world021.jpgも無事終了しました。

まずはPOONさん、お疲れ様でした

わたしと言えば、7日の正午までザクファンを作り、3時間ほどコタツで寝た後、5時に起きて6時に浜松を経ちまして結構ヘロヘロになりながらの上京物語と相成りまして...................♪~( ̄ε ̄;)


(-A)オイっ!!!
(>< ;)☆◯=(▼▼ )o バキ!!




はいはい、そうです。
今回も-Aが漏れなくオマケでついてまして、その人の適正な働きどころを性格に見抜く事に長けているわたしはヤツを運転手に任命!!
優雅に助手席で揺り篭上京でした。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ  なにか?



まぁ、二日を通して色々動く予定でしたから、疲れるのが目に見えていたので事前に有給休暇をとりましたので綴ってみましょうかね^^

SEED DESTINY WORLD

banner2.gif


f_01_20080521192523.gif


つづくんすッ( ̄Λ ̄)ゞ [Ota-Kawa 再び上京す]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/09(月) 14:42:23|
  2. SEED DESTINY コンペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

デスコン

久しぶりに書きます。
前記事に皆様がくれた祝辞は、本当にありがたく素直に“喜び”として受け取っております。
ありがとうございました。
m(_ _)m
また、改めて書こうなんて思ってたんですが、思いのほか時間が取れず正式に書く事もできず残念ではありますが、5日も経つと“旬も過ぎてしまった感”がありますから、スルーさせてください。^^;
また、わたしが用意するヘタッピな写真などでは無く、もっといいものができると思いますから^^

いずれにせよ、わたしには身に余る賞だったことと、デスコンの為にブラストを早々に引き上げてきてしまったので正直実感が薄いのはホントだったりします。(笑



っで、忙しかった理由として、じつは、ここ一週間ず~~~~っと作っとりました。


続く!

banner2.gif


f_01_20080521192523.gif





リンク追加のお知らせです。

haharuのガンプラ工房
:haharuさん
http://haharu.blog33.fc2.com/

デスコンでご一緒させて頂きます。
デスティニー&∞ジャスティスは既に完成されてます。
当日をお楽しみに!って感じの“いけず画像”のみのアップですがwww


[デスコン]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/07(土) 01:21:40|
  2. SEED DESTINY コンペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
次のページ

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
