Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏風邪

夏風邪です。
医者代も勿体無いので自力で治します。

作業も当然続けます。


今日は、顔周りと、胸周りの加工です。
肩アーマーはちょっとおあずけです。
(もう腕関係飽きてきました (爆)
胸周りですが、腕をゲルググで作ってしまったばかりに
肩の差込が 雄雌逆になってしまったので
これまた胸のパーツもゲルググの内部パーツを使っていきます。

何度もガルバルの胸をあてがい、ゲルググの胸部部位を削り落とします
。。。。。

と言いたいんですが、
根がせっかちなわたしは クラフトノコを使って、
「おおよそ当たらないだろう」
ってところで
ザクッ
と切ってしまいます....ました。イヤイヤ  へ(* ̄ー ̄)>
んで ガルバルの胸部の内部を削るだけ削りフィッティング終了が コレだ!
1
2
3

RMS-117_10





それから頭部パーツ
ですが、胸部を↑↑↑こうしてしまった以上、ゲルググの頭部を使いたくなりまして、
またもやガルバルの頭部の中身をルータで削れるだけ削って、
RMS-117_8




それでいて後ハメで塗装ができるようにしてみました。
RMS-117_9




ある程度進むとくっつけたくなるのは
わたしだけでしょうか?
一応こんな感じです。
RMS-117_11

まだまだ、改修箇所が多くて
うんざり
してきます。

ふ~、つかれた。
夏風邪が酷くならないうちに今日は寝ようと思います。
ByBy菌~♪

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/09/09(日) 19:54:05|
  2. 旧1/100 ガルバルディーβ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
