Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丁寧に、そして丁寧に.....

本日18:30頃に、ジーク・シオンさんに予てより依頼していたDVDが到着致しました。


中身は風紀的に申し上げるわけには......

(°o°(☆◯=(-"-#)。オラッ


す、スミマセン(汗

とても当ブログにマッチした、
機動戦士ガンダム00 1~4話 Ver.CM-IN(爆』
です。

シオンさん、ほんとに助かりました。
ありがとうございます。(/_;。) ウッウッウッ

なにせ
1話目を堂々と見逃し、
2話目を分からぬまま観て、
3話目を沖縄で逃し、
4話目を嬉しい疲労から(?)寝てしまい見過ごす始末でしたので、
このまま明日....今日のオンエア時間を迎えても意味がわかりません。
わたくしこう見えても(どうみえるの?)商業高校出でして、その講義科目に『簿記』がありました。
記念すべき第一回目の授業を寝て過ごし、(コラっ!
その後も着々と居眠り回数を加算していったが為か、無事卒業したにもかかわらず『簿記』はまるで分かりません。└(T_T;)┘

00までこうなってはいかんのです!!!

フフッフ....わたしも学習をしたものです。(核爆
(`ー´)ノ===卍)>o<)/

っが、! 明日は、仕事です。
世の中が『週休二日』唱えているこのご時世に土曜出勤ですよ!!
しかも、仕事終わってから『社内ボーリング大会』のおまけまで漏れなく付いてるときたもんだからさータイヘン!

てなわけで明日も観れません。|ヽ(~~。)


気を取り直して、翼君の報告を。

切りました! 

間接も考えたんですが、やはり元々「太ももが短いなぁ」と感じていたんで太ももをパックリカットしました。
IMG_0723.jpg

マスキングテープをグルッと一周回して、曲がらないように目安を作りカッターで筋を入れたらあとはエッチングノコで"コリコリ"と削り切っていきました。
丁寧に、丁寧に、、、丁寧に。。。。

途中何度か後悔の念に教われましたが、
そこはグッと堪えて丁寧に、丁寧に削断しました。

IMG_0725.jpg


とりあえず、今日は2ミリのプラ板を切断した双方に接着して、
ヤスリで重石をして明日を待ちます。
4ミリの嵩増しです。
人の成長と同じで、ガンプラも伸ばすのは苦労します。(;´д` )

ココからが嫌いなんだよな~......。

「やらなきゃよかった...」

にならぬように、丁寧に、そして丁寧に.....(もーえーっちゅの!

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/10(土) 01:05:51|
  2. HG1/100 WINGガンダム EW 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
