fc2ブログ

Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります

さ、寒い!!

え~、宣言しておいてキュリオスやってません。(爆
先日はいつもの様にガンプラルームに入り込んだんですが、
「さってっと、“テキサスの攻防”でも見ながらやるかな!」って思ってDVDを流したのが最後、見ているうちに一週間の疲れが"ドッ"とでまして、折角の休み前の夜なのに22:30くらいには寝てしまいました。
アレですね!何遍も見てる映像って疲れてるときは子守唄にしかなりませんね。f(^◇^ ;)

朝起きて「ゲキレンジャー最終話」を見終わって、さてやろっかな~ ってことで冷静に部屋をみると余りの散らかり様.............
本は散乱してるわ、プラ箱がアチコチにあって、道具も出鱈目に転がってます。
080216_1040~01

携帯画像で申し訳ありませんが、とにかく酷い散らかり様です。
ちなみに手前のスペースには普段は布団を敷いて寝てますから、空いてるように見えるだけです。
「思い立ったが吉日」って事で片付けを開始して、嫁が仕事だと言うんで家事をしながら子守してまして午前中は終了!
んで、昼ごはん食べてから子供を公園に連れいこう!
と意気揚々と車に乗り公園まで........................
寒すぎて15分もしないうちに撤収し今に至ります。(マテ

だってぇ~(あっ!また出た言訳番長モード

わたしの住む遠州濱松地方はですね、雪こそ降りませんが風が強いんです。
俗に言う「遠州の空っ風」と言うヤツですな。
こやつは雪のように風情といえるものでなく、屋外塗装、車の整備、家事、遊びの面でどれを中心に考えても邪魔以外の何者でもないです。
(助かるのは浜松祭りの凧揚げのときくらいか?)


は~、家の中ってぬくといわ~(暖かい:標準語)ρ(′▽`o)ノ゙


さて、干しモンよして(洗濯物とりこむ:標準語)キュリオスやろっと!





スポンサーサイト



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/02/16(土) 14:47:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録