FC2ブログ

Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります

ν-GUNDAM

今日はジュアッグ更新はお休みです。
ヒケやら、合わせても合わないパーツの処理に追われて、全く先へ進まない!
そんな状況に早くも逃避行の薫りを漂わせるOta-Kawaです(オイっ) こんばんは。(* ̄m ̄) ププッ

いきなりですが、誤解の無いように言っておきたいと思います。
先日の記事で散々00について悪態を垂れ流しましたが、ハッキリ言ってわたしは00を
面白い!
と思ってます。

やっつけ感覚の現状に不満はありますが、不満がでるということは「気にかけている」「真面目に向き合ってる」と解釈してください。
わたしの場合(わたしに限らないと思いますが)、興味の無いものには「邪魔!」とは思っても、内容に対しての不満は出てきません。(誰でも同じで出てこないはずです)


さてさて、今日はHGνガンダムが発売されたみたいですね。
正直
「メッチャ欲しい.........(;´Д`)」

旧キットの1/100での不出来のリベンジをしたい!
パッと見てもアタマは小さいし、スタイルもソコソコ。
でも、なんか前掛けとかフンドシのカクカク感がイマイチ浮いてる気がする。
弄るべきか、素組で行くべきか?

などとコレまで起きていても脳内モデリングしていたのに.........。

現状わたしの財布には1000円札一枚と00の文字の入った小さいほうの小銭が四枚あるだけ.........。
財布と中身の価値観が本末転倒状態に陥ってます。
買えないっ 定価¥2,625
絶望的です。T T

自分の計画性の無さにただただ呆れるばかりです。

来月になったらいっそ旬になりそうな1/144を買わず、今更ですがMGなんて買ってみようかと心の中のもう一人のわたしが暴動を起こし始めてます。

と、今年の初めに立てた目標の「在庫処分」の旗をソッと仕舞おうかと企てているOta-Kawaです。w(マテッ

企てながらν-ガンダムの勇姿を見ようと、またもや今更『クライマックスU.C』のオープニング眺めてニヤついておりました。
(あのオープニングはカッコいい!!)

?ん
だからジュアッグ進まねーんだよ! って?

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
そういうヤツなんですよ!!わたしは (爆



ここでOta-Kawa.JP川柳!(ポケモン風)

「Ota-Kawaは
  ひらきなおりの
    右大臣(なんで?!Σ( ̄ロ ̄lll))


お後がよろしい様で.............。w
スポンサーサイト



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/26(水) 00:14:59|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録