FC2ブログ

Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります

できる限り今のキットの造りへ...... ジュアッグ編 『迷いの章』

*先にお知らせ付きですみません。
たぶんこちらに訪れてくださってる方々は、わたしと同じくおじさん(コラ~)が大半を占めますんで、用はないかと思いますが、一応範囲は広いほうが宜しいかと思いまして。

先日、会社の同僚から救済を頼まれまして、

ラルク・アン・シエルのコンサートチケット
6/7  京セラ大阪ドーム
4番ゲート 
スタンド3塁側 17通路下段27列 210~212番の3枚連番
(こんなん書かれてもおっさんには意味わからへん....)

のチケットを二手に分かれて購入作業をしていたら、(上記とは別席ですが)結果ダブって入手してしまったそうです。

チケット代9000円になるそうです。
明日オークションに出品します。(わたしは代理です)
ご用命の方はわたしまでお声をかけてください。

注)今回からしばらく毎回、下段にて載せさせていただきますことご了承下さい。

それではたしたことない記事ですが、本題に移ります。




ばんは~、Ota-Kawaです。
いつもの冒頭のテンションでませんで申し訳ないっす。 ̄Д ̄ =3 ハァ

ジュアッグですが、かなりの瞑想中ならぬ迷走中です。

「オシャレの基本は足元から!」

なんてよく聞きますが、「深い言葉だ.........」と切実に感じております。
まさに「痛感」

じつはジュアッグの足、ソール部分の色が決定しないんです。

その他の部分は現状が狙った色(..........ってわけではないんですが)、黒から立ち上げて、ボディーが8トーン変えて重ね塗りして納得いく色に、頭部の白部分が4種類の色を重ね(といっても納得いかなかった色を落とす手間を嫌って重ねただけ)
んで、足なんですよ.......。
ここまでは失敗が上手い具合に向いてくれて、Ota-Kawa的にお気に召した色合いになったんですが、足っすよ TT
現状黒から立ち上げで、オリーブドラブ+Nグレーを下地が透ける程度に吹いて、乾ききる前にその上からフィールドグレー軽吹きして浸透狙ってと来てますが、未だ黒色強し!
でも、この色じゃないんですよo(TヘTo) くぅ

っと、画像は恥ずかしくて御見せできませんがご勘弁を!m(_ _)m


しばらく迷走編続きそうです。
訪れて頂いてる方々にはたいへん申し訳ないです。
引き続きがんばって重ねていきますんで(マテ)寛大な目で見守ってください。
スポンサーサイト



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/01(木) 23:39:17|
  2. 旧1/144 ジュアッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録