FC2ブログ

Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります

できる限り今のキットの造りへ....ジュアッグ編 11

こんばんは、わたしは多分Ota-kawaですよね?w

昨日の記事で皆さんからコメントを頂戴できて、わたしは幸せ者だと改めて認識、実感させていただきました。
本当にありがとうございます。



とりあえず結果としてはオークションは取り消されてしまいました。
相変わらずではありますが、不当な扱いを受けたと今でも自分の正当性を信じておりますが、消されてしまったのではどうしようもありませんね^^;
「違反申告」の制度自体にケチをつけるつもりはありませんが、取り消しの決め手が『高評価様よりの違反申告がありました』のあと即座に『オークションの削除』の通知が届きました。
それから遅れること3時間後にわたしがオークション管理者宛に送ったメールの返事が届きました。

取り消されたことはもう良いです!
言いたいことは、

まず送られてきた連絡の順番が違わないか?

それと、なんだ?その『高評価様』ってのは?
要は「大事なお得意様のおっしゃる事の為に、わたしの様なたまにしか顔を出さない参加者は犠牲にしましょう!」って事ですか?
これでもがんばって三桁入るくらいは評価数あるぞ!!( ¬^¬ ) ムウ~
一応フォローでメールの返事よこしてみたり......。(違うのかもしれませんがそう思いたくもなります。
昔はもっとメールのレスポンス良かったのに、デカくなるとこうも怠慢が生まれるものなんですかね?


思うんですが、わたしがオークションに参加するようになった頃は、低価格でスタートし、本当にその物の価値の分かる人が競り合って入手するという、まだ「遊びの延長線上」の領域にあったと思うんです。
こうなったから言うわけではなく、こうなったこの機会に考えてみることも大事かな?と思いました。

ヤフーオークションは遊びの場では無くなってしまった......。
残念なことです。



さて、長々と不平不満を申してしまいましたが、本題に入りましょう!

続き!(ごめんなさい [できる限り今のキットの造りへ....ジュアッグ編 11]の続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/13(火) 22:23:40|
  2. 旧1/144 ジュアッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録