Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また戦争がしたいのか アンタ達はっ! 6

「背伸びしすぎ~っ ><」
って思いながら作業してますOta-Kawaです、こんばんは。


今日(........というかほぼ毎週ですが)、連合vsZ.A.F.TⅡをやっていてコントローラーの反応が悪くて困ってます。
基本ストフリ派のわたしですが、すごくアムロの気持ちが良く分かります。
テレビに向かって何度叫んだか............

「もっと早く動いてくれ~」(テキサス編

まぁ だからって、PS2にマグネットコーティングを施しても変わるわけも無く、
(納得いきませんが、『歳のせいで私自身の反応が悪くなった』と解釈して諦めてます。(+たま~に八つ当たり^^;)

ってか、そろそろコンボとかいうのやってみようかな?(え・・今更?
どうも格ゲーのコンボって意味が分からない.............ってゆーかやり方も分からない。
虎の巻って買うの嫌いだし、雑誌も読まないので「コンボとか説明書で書かれても..............さぁ..........(汗」って感じです。
連続切りって類で「サムライスピリッツ 天草編」ではよくやりましたが、他ではまったくできません。



さて、つまんね~前置きはこの辺にして、インパです。

banner2.gif


f_01_20080521192523.gif


もっとつまらない記事ですが^^; [また戦争がしたいのか アンタ達はっ! 6]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/29(日) 21:29:13|
  2. MG1/100 ブラストインパルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

また戦争がしたいのか アンタ達はっ! 5

え~、何気にショートベルさんから「はよ更新せんか!」と矢の様な催促wがありまして、慌てつつもカル~ク更新第一陣をしにきましたOta-Kawaです こんばんは。

え?、そんなつもり全く無かったですか?<ショートベルさん w
サイコメトラーちゃいますよん♪w

と、まぁ題目をインパにしておきながらも、とてもまだお見せできるほど進んでませんから、それは後編でっつーことで、とりあえずこの話題で一陣目を流します!



6月分の小遣いを月前半に使い切ってしまい、ハッキリ言って抜け殻なわたしでしたが、

ようやく

ようやく


ようやく
本日7月分の小遣いが入りまして、一気にヒットポイント満タン!ベホマってケアルガってます~~~~~(o>ω<o)

買うぞ~~~!!!!
買ってやる!!

買ってやるぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~(ガウ~~


とりあえず、6月半ばで買いたいのに買えなかったコミックをばっ♪
「一粒の種は百万のメロンを生むんだぜ!」byビクトリーム
(ウケ狙いのシーンでしたが何気に深い言葉っすね!)

ってなわけでガッシュ買いました。^^
いや~.............................................最後のバトルのドタバタは置いておいて、卒業と重ねるとは憎いの~ぉ(ノ_<。)
A~話でしたわ


さて、今月はあと何をかいましょうかね~(* ̄m ̄)
キット...............は、いまのところ欲しいものがないからな~..................(フリーダムは買いたいけど).................とりあえずはプラ屋行ってじっと眺めてみようと思います。
来月はボーナスの小遣いで子分(諭吉)が5人就くしの♪( ̄ー+ ̄)キラーン

「一枚の諭吉は百万倍の勢いを生むんだぜ!(正確には三枚)byOta-Kawa


ってことで、後編に続く!

banner2.gif


f_01_20080521192523.gif





★リンク追加のご紹介★

ぷらも育成記録:しろさん
模型も生きている!いい心掛けかもしれません^^

プラモをじょうずに作り隊:サマナーさん
HGサザビー開始してます!って出たんだ...............(汗





[また戦争がしたいのか アンタ達はっ! 5]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/28(土) 23:10:17|
  2. MG1/100 ブラストインパルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

え~~~~(滝汗

なかなか案がまとまらず.........もとい(汗)、技術が足らず例の物件が足踏み状態で、ショートベルさんと同じく更新記事に困ってるOta-Kawaです、こんばんは。

って、オラぁショートベルさんと違って毎日更新目指してないよ~~~。


っで、理由がコレ で、コレなわけですわ.........(;´д` )
あ~あ見に行かなきゃよかった(爆 
っても、必ず見ることになるんですがね.............
まぁ、初めての遊びですが、参加しますか^^;

そもそもバトン言われても 『???』 なわけで、とりあえずレギュレーションに則ればよろしいのかな?

○あなたの名前:
Ota-Kawa(オタ・カワイイ)

○貴方の年齢:
30代前半中盤、来月34だね

○好きなもの:
いまのところガンプラのみ
大事なものは「時間・金・命」

○今現在恋人:
居たらどうなる?w
でも他所で子供はまずいっしょ(意味深

○好きなタイプ
野隠可能

○嫌いなタイプ
(通勤時)割り込んできたくせにタラタラ走って、挙句信号の変わり目で自分だけが行ける速度で走り続けるヤツ

○好きな食べ物:
手の汚れない食べ物

○好きなブランド:
ヴィトン(ダミエ限定)

○送り主を色にすると?:


○回す人を色にすると?:(うっ、スゲー困る............汗
ってか、ダブるぞ?これってきっと..........とくに変圧兄貴あたりと.........
えっと.........リンクの多そうで、ガンに関係のある人は..............と

1、kogattiさん・・・赤  かな?
2、wancoRさん・・・青から紫に変わる色 ってなんじゃそりゃ!w 
3、はるかさん・・・黄から緑系に変化 じゃダメ?
4、POONさん・・・全て混ざりながら黒

すんません、三原色使ったネタで色はテキトーっす^^;
ぉ急がしいところ申し訳ないですが、よろしくお願いしますです。


罰ゲームは..............パチで構わないので、緑色の機体を作ってアップする!


さて、挨拶いってくら~

じゃ!

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2008/06/25(水) 00:54:45|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

また戦争がしたいのか アンタ達はっ! 4

すっかりオーメン放置気味のOta-Kawaです、こんばんは。
久しぶりに連日プラに掛かりっきりで、目・肩・腰に来てエスファイトゴールドでも欲しい程疲れが出てまして、いつ寝てしまうか分からない状態なので早めの更新っす!^^ゞ


またチョット変わりました
IMG_0282.jpg



っで、「何をつくってるか?」ですが、
まぁ、先日の記事のコメントで核心に衝かれたような感じでしたが、あえて言いましょう!

教えないけどね♪(三度クロトで!

ってか、もう既にバレバレでしょうが、ここで「○○を作ってます!」って公言すると、
選択肢が2つになっちゃうじゃないですかぁ......
↓↓↓↓
1.完成させる
2.放置する

でしょ?

だから、あ・え・て伏せつつ更新するインパルスっつーことでお願いします。(こら~

伏せながら続けていけば、ダメだったらフォースシルエットを復帰させて.........って選択肢も無きにしも非ず..................ww
大人のモデラーは保険が大好き!(はあと



続くっす!

banner2.gif


f_01_20080521192523.gif



[また戦争がしたいのか アンタ達はっ! 4]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/22(日) 20:18:06|
  2. MG1/100 ブラストインパルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

また戦争がしたいのか アンタ達はっ! 3

う~ん 今日定時で仕事を上がってず~っと机に座ってたのでヘロヘロ............(;´д` )

あっ! Ota-Kawaです



こんなん作りましたw
IMG_0239.jpg

一応使う予定のパーツの収まる場所とでも申しましょうか、エポパテでの型取り方式で出来た新たなパーツです。
いつもならここで「使うか未定です~」みたいな事言いますが、これ使わないと、とてもじゃありませんがプラ板スクラッチじゃキツイです^^;
ですから「使います」
但し、「今写ってる写真のもので強引に!」では無く、ダメなら二号、三号とまた同じ事をします。
この辺は良くも悪くもオーメンでは鍛えられた感じですかね?^^(といってもまだ終わってませんがorz
コレだけ見て『何を使って型取ったか』が分かる人はタダモノじゃ無いですね......マジで!

まぁ.........教えませんがね!(爆





っで、ず~~っと作業してた割りにあんまり進んでません ><


昨日とはチョット変わりました^^
IMG_0240.jpg


「どこが!」は、あえて言いませんが!w
でももったいぶってる分けじゃ無いですよ^^;

「イカンな..........
これじゃただの意地悪BLOGだ!Σ( ̄ロ ̄lll)」
と気付いても止めないお茶目なわたしだったり~♪




しかし、オーメンといい、板倉.........もとい、インパルスにせよ、
いったいどれだけのプラ板を葬れば完成するのか..........( ̄~ ̄;)
う~~ん.............たまらん

banner2.gif


f_01_20080521192523.gif





相互リンク追加で~っす。

コザルの模型的作業日誌:コザルさん

なにやら狙いなのか?テンプレが..........(自粛w

よろしくお願いします。m(_ _)m


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/21(土) 02:06:10|
  2. MG1/100 ブラストインパルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

人の夢、人の未来、その素晴らしき結果 ~ZGMF-X666S LEGEND GUNDAM~ 10

ばんわ~、ラスフレ終わりましたね。
ホント、“たける君”が不憫でならないOta-Kawaです。
打って変わって“みちる”が大嫌いなOta-Kawaです。
もひとつ「和田あきこ物語」が気になるOta-Kawaです(あの鐘を~ ♪

そして、オーメンの進まないOta-Kawaです。。。orz



珍しく拍手なんて入ってるから「どうしたんだ?」と思ったら、ある抜け道となってましたw
う~~ん、賢い!


さてさて、今日は早めにいきますか。

IMG_0236.jpg


先日言っていたパテの剥離(というか穿り返し)と、今回の作業に大活躍のプロクソンのホビールータです。
音も静かで、使ってて疲れ難いのが気に入ってます。
ただ、軸受けがΦ2.35と一般的なルータの刃が使えないのが難点です。


...................だから?


^^;........まぁまぁ............そう急くでない
急いでもたいした進展はないっすから........orz


続く
banner2.gif


f_01_20080521192523.gif



*先日の記事でご心配頂いた様ですが、わたしは大丈夫です。
「落ち込んだりもしたけれど............(全文公開規制中」w

ありがとうございます。^^ [人の夢、人の未来、その素晴らしき結果 ~ZGMF-X666S LEGEND GUNDAM~ 10]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/20(金) 00:02:18|
  2. 1/100 レジェンドガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

人の夢、人の未来、その素晴らしき結果 ~ZGMF-X666S LEGEND GUNDAM~ 9

またもや やり直し作業中のOta-Kawaです^^;
パテで埋めるだけ埋めたはずの脚の装甲裏のパテを剥してます。
当初、「スカスカしたのを埋めるだけでいいだろ?」ってな感じだったんですが、
気に入らなくなりまして........

というのも
コレのせいです^^(文章構成上ではありますが コレ 扱いをして申し訳ありません)

ほんと一年前、この作品のせいでドップリ嵌った わたしのプラ&BLOG生活!
ですから普段は人の作品の「完成したよ~」って紹介とかしないんですが、
今回のみです
紹介させてください、
足を運んでみてください

そして今はこの作品のせいでw設変修正をしてます。
デキ云々を真似できるわけではありません。
真似するのは「妥協せず作る」です。


た だ し       熱が冷めないうちは......... (ボソ          www


ってことで、明日から頑張りますwww(ヲイっ

まぁ、この辺が『わたしらしい』っちゃ わたしらしいかと......-。-;
ダメ?w


banner2.gif


f_01_20080521192523.gif


あっ、今日は続きはないです^^;


*いつも多数のコメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、訳あって今回はコメントを非受付とさせて頂きました。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/17(火) 23:53:01|
  2. 1/100 レジェンドガンダム
  3. | トラックバック:0

人の夢、人の未来、その素晴らしき結果 ~ZGMF-X666S LEGEND GUNDAM~ 8

指一本分 戸を開けておくれ.........

指二本分 戸を開けておくれ........

顔が見えるくらい 戸を開けておくれよ.............

「キャ~~~~」


なにやら、娘を中心に家の戸を使って
「 うりこひめとあまんじゃく 」
が大ブームらしい家に、父の日のなのに一人蚊帳の外のOta-Kawaです、こんばんは。(サミシ~

いや~、やっぱ夏は怪談でしょうかね。
わたしも大好きでした。(うりこひめは怪談なのか?

そうそう怪談とはちょっと違うんですが、
子供の頃『まんが日本昔話』で観たある話が恐怖となって未だ心の何処かで引っかかっております。
タイトルと話の筋書き自体はハッキリ覚えてませんが、

幼児(乳飲み子だったか?)を連れた侍が山を越えようとしていたのですが、
日が暮れてしまい丁度見つけた山小屋で一夜を明かすことになり、
床に就こうとしたら狼の群れが襲ってきました。
ボロ小屋はひとたまりも無く、咄嗟に侍は子供を大きな鍋で隠し、
自分は梁の上に乗って身を隠していたか、狼の群れと戦っていたんですが、
そのときの双方の形相が相当怖かったのでしょうか、そのシーンを映像こそ違えどたまに夢で見ることがあります。
恐怖レヴェルで言えば多分『耳無し芳一』の次にランクインします。(次かよっ!

たまには童話でも読んでみようか.......と思いました。


さてさて、オーメンですが相変わらず脚をやってましてですね、
自分でもハッキリ自覚してるくらい今回はコレまで以上に手が遅いです^^;
プランはあるんですが、この分だと脚だけで力尽きてしまいそうな気がします。
ですからここは在庫にかる~く手を出しつつ気分転換をして「長期企画で進めていこうか!」ってな?(マテ
みたいな事を考えております。
わたしはやればやるほど魔改入りの昨今、皆様はプラライフ楽しんでますか?w

テメーに心配される筋合いは無い!」?

ごもっともなご返答でwwww


作業報告ですが、右側がある程度形になったので反対に着手し始めました。
パテ打って乾くまで何もできませんし、kogattiさんのところでも言った事ですが、
『アチコチ手をつけすぎると最後に「あっ!忘れてた(汗)」って事になるんで、脚が終わるまで他には手を付けない』
で行きますんでスーパー亀さんSpeedで進行していきます。
まぁ今日のは、右側と対象なだけで同じ事やってるんで記事に載せることもありません。
したがって今日もグダグダな内容でした!^^;

では~♪

banner2.gif


f_01_20080521192523.gif

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/15(日) 19:21:46|
  2. 1/100 レジェンドガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

愚痴でも悩みでもないですからね^^v

最近お疲れモードでして、プラに集中ができないのでオーメンは進んでません^^;
気分がノらないのにやっても仕方ないので、毎日机には座りますがチョコッとやってはテレビみたり、ゲーム(主に資料感覚で連合vsZ.A.F.TⅡですが)ばかりしてます。

正直いまは自分の事は(オーメン)放置プレーです。
いくつか完成する方された方のブログが気になってそちらをチラ見ばかりw

まぁたまにはこんなんもありかな?w
インパルスもアレから全く放置.............(ノリノリだったくせに!
やりたいことだけは固まってるんですが、その筋書きが..............ね( ̄~ ̄;)

あと、とある筋から頼まれたキットのこともすっかり忘れてました^^;
やらねば..........orz



明日は飲みに行く約束があるからな!
たまにはプラ忘れて飲むか!!!!
..................熱燗飲みて~な~^^   でも、飲むとあちらの世界に飛ぶからな~~www
エロマシーン炸裂だし、KY爆発www
                 でも、そんな自分が大好きwww

いつかリンクして頂いてる方々とプラの完成品でも囲んで、飲みたいものですわ。
楽しいのかな?プラの話がメインの飲み会って^^

酔っ払って折角のキット壊してしまって................そこから学ぶダメージ工作.........w(そうか~?

傍らで麻雀もアリで!w(そりゃどうかと........



それでは今日はこの辺で!




相互リンク追加のお知らせです。

素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~:モトジメさん
グフカス製作中.............?あれ、サイコガンダムだったような~^^;
まぁ、いいか、出張先にガンプラ持ってく方でございます。w


そういえば別件ですが、RSSリーダーってなんでしょう?
知らないし、調べても専門用語ビシバシだと理解する気も起きなくなる説明が書かれてる気がするので、だれかご存知の方!
離乳食並みに噛み砕いた説明をお願いしますm(_ _)m(爆



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/06/13(金) 23:12:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

人の夢、人の未来、その素晴らしき結果 ~ZGMF-X666S LEGEND GUNDAM~ 7

光に変えたのに、全然速度が上がらない思って調べたら、なにやら「『RWin』を増やす設定をしろ!」と出たので、やってみたら2.4Mbpsが、20.1Mbpsと(単位はよく分からんのですが)なにやら速くなって嬉しさ満開のOta-Kawaです こんばんは。(o>ω<o)
でもブログの書き込みをしているとわたし程度のタイピング速度に文字が着いてこないのは何故なんでしょう?無線LANで繋がった二階のパソコンだからでしょうか?( ̄~ ̄;)??

もう少しパソコンについても理解を深める必要がありますな。
今度一緒に風呂でも入るかい?w      ヾ( ̄o ̄;)マテ

まぁ、そんな話はおいといてですね。
秋葉原の事件はなんとも理解できる様な、苦しむような.............。
抱え込むのは勝手ですが、それを人に八つ当たりしてはイカンですよ。
どうせならわたしの様にBLOGとかに愚痴ってスッキリするとか(けっして健康的ではないですが^^;)、ファミコンのリセットボタン連射するとか、2コンのマイクで叫ぶとかしてやり過ごしなさいな!!
まぁ、幸い(とweb上で言って良いかどうか微妙ですが)わたしの知る限りの秋葉原を根城にしてらっしゃる方は無事でした様なんでこの話はわたしの独り言ってことで!

んじゃ、オーメンです。

banner2.gif


f_01_20080521192523.gif


続きから(* ̄m ̄) ププッ
[人の夢、人の未来、その素晴らしき結果 ~ZGMF-X666S LEGEND GUNDAM~ 7]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/09(月) 22:49:11|
  2. 1/100 レジェンドガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

人の夢、人の未来、その素晴らしき結果 ~ZGMF-X666S LEGEND GUNDAM~ 6

娘の運動会がありました。上の子とは違ってホントに楽しそうに参加してる娘に、チョッピリ「ご褒美になにか買ってあげよう!」と思ったOta-Kawaです こんばんは。

ん?
「なにを買ってあげたか?」って?

............┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
あるわけ無いじゃん、そんな金!(核爆
しかたないじゃん........気持ちだけだってばよぉ(# ̄3 ̄)




さてオーメンに入りますか。

オーメンかぁ~.........................
ふ~(;´д` )
正直 煮詰まりすぎて止めたくなってきました。
とりあえず今日は少し脱出の兆しが見えてきたのでご報告の記事程度です。

それでは続きから  (ーー )

banner2.gif


f_01_20080521192523.gif


そうそう、ご存知のことと思いますが、既にヤフフォトのジュアッグ公開設定にしておきました。
[人の夢、人の未来、その素晴らしき結果 ~ZGMF-X666S LEGEND GUNDAM~ 6]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/07(土) 21:32:18|
  2. 1/100 レジェンドガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ちょっと漫画なお話

こんばんは~、おもいっきりオーメン放置気味のOta-Kawaです。(マテ
といっても、けして何もしてない訳ではありません。
やってはボツ、またやってはボツの悪循環ロータリーなプを続けております。

ってな訳で、今日もボツを4個ほど作りましたので止めにして漫画読んでましたが なにか?┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

楽しくなければ気分転換!
っすよね、皆さん!(とくに変圧兄貴!!w)

ワンピース50巻発売だし、Dグレも出たし!!ね♪

しかし、ゾロかっちょえ~わ~~~
んで、ブルックもらい泣きしちゃうよ........(ノ_<。)
流石に「涙が出ます、でもガイコツなんですけど^^」のお約束はありませんでしたがねw

Dグレに至っては、なんだかゴチャゴチャしてきたのと、読んでると「絶望」の二文字があそこまで浮かんでくる作品も多くないと思えるくらいですが、絵が好きなんですよね、わたしは^^;
資料的にも買い続けますが、なにやら話の筋が見えなくなってきた漫画ってあとは「終わりを待つばかり」が定石なところもあって、早く軌道修正してもらいたいものです。ヾ(ーー; )
「どこまで遠いの千年伯爵は?」って感じです。

今月はあとガッシュ(完)とQEDですかね。
ん~、前半飛ばしてプラ材買いすぎて、既に小遣い無いや............(滝汗   (>< ;)

困ったぁ



腑抜けた記事の後で申し訳ありませんが、
ジュアッグの件で、皆さんに身に余る誉れを多数頂きました。
本当にありがとうございます。
今後も精進していきますので、技術、精神共に未熟者のわたしではありますが、よろしくお付き合いください。m(_ _)m


それでは失礼します。



banner2.gif


f_01_20080521192523.gif





テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/05(木) 00:26:06|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

できる限り今のキットの造りへ....ジュアッグ編  「 完 」

こんばんは~、本日はお日柄もよくまことに塗装日和だったのでは?
今日は長男の静瑠の運動会でして、カメラ構えて写真取ったり、ビール飲んだり、ラジバンダリw
な一日を送らせていただいたOta-Kawaです。
15~17時まで爆睡でした、すみませんm(_ _)m。

え~、今日は運動会もそうなんですが、お待ちかね

ジュアッグ 最終章
です。
ん?前もやったから要らない?w
忘れて欲しかったからソレは助かります。(マテ

(笑


冗談はさておき、本日より『アカブの肉球』で旧キットコンペが公開されました。
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
ホント、管理人のmineさん、徹夜作業だったようで ご苦労様です。
コメントも添えなければいけなかったのをスッカリ忘れて、画像のみで送ってしまって大変申し訳なかったと思っております。
まぁ 他の方に比べるとたいしたことやってませんから、いちいち説明しする必要も無いくらいでしょうがね^^;
「ほんとにあんな駄作でよかったのか?」ってのはこの際忘れて、皆さん一度ご覧になってきてください。

一応、わたしのYAHOO!PHOTOも解禁公開しますが、礼儀として明日(以降)にします。
今日はアカブに行って皆さんの作品も是非ご覧になってきてください。
そして、わたしのはスルーしてきてください(爆


では続きから!


結構楽しくなってきました。
応援ありがとうございます。m(_ _)m
banner2.gif


f_01_20080521192523.gif




[できる限り今のキットの造りへ....ジュアッグ編  「 完 」]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/01(日) 20:44:00|
  2. 旧1/144 ジュアッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
