Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行かなくちゃ また あんな事になる前に.......

ばんは~。
珍しくなか一日で更新させて頂いております、Ota-Kawaです。
塗装準備に掛かる為、今日からしばらくブラストは顔を出せそうもありません。したがってフリーダムでカテゴリー立てました。


IMG_0401.jpg

前掛けのコブの部分を一部カットして、厚みを変えたプラ板で塞ぎました。
苦労した割りに、紹介しないと多分誰も気付いてくれそうも無いから.................(;´д` )

あと下手糞ながら初めて筋彫りらしいものをしてみました。(汗
ショートベルさんに頂いたSEED DESTINYの本に載っている伊世谷さんのストフリをガン見しながら入れてみたんですが、いや~筋彫りってホント難しいですねorz

もはや二度とやるまい!(爆
「人には、向き不向きってものが有るんだ!」ってバスタードのダークシュナイダーも言ってましたし。www(イフリート戦で


んで、今弄ってるのが肩なんです。
IMG_0400.jpg
ペラペラで「なんだコリャ?」って感じの肩装甲にボリュームを持たせたくて、一ミリ分プラ板を貼り付けたりしてみて厚みを増して様子見てます。
厚みが出た分“モッサリ”するのが嫌なので、先端をチョット延ばして、そこだけ薄く削って中に何か仕込むつもりでいます。(台の上のヤツは先端伸ばしテスト施工後です)

個人的にフリーダムはが一番目に付くと思ってますから、その二点をバランスを見ながら弄ろうと思ってます。
くど過ぎず、なにか目が行く仕様に................。

また自らハードルを上げてしまった気がしますが、既に懸念される問題点も承知してます。

肩が重くなると「タラ~ン」って下がるぜ!
って言いたいんでしょ?(笑
見縊ってもらっては困るなぁ!!




対策は

















勿論ノープランです。(こら~


ソレはそれ、これはコレです。(笑

そんじゃ、またコツコツやっていきます。
では~♪


banner2.gif


f_01_20080521192523.gif


スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/28(火) 00:46:54|
  2. MGストフリ 改 MGフリーダム part.2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。