Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行かなくちゃ また あんな事になる前に........2

はいは~い、連荘記事っす。
折角カテゴリー分けしてるんで、同時進行でも一記事だとどっち着かずな振り分けにはしたくないのでぇ~ みたいな~ぁ 感じでお送りさせてもらってますけども~ぉ(キングオブコメディー

とは言え、ブラストインパルスの塗装の合間 合間でやってますんで、こちらも進行具合はよろしくありませんがね♪~( ̄ε ̄;)







で肩ですけど、どうやらイメージ的には大まかには形になった様な気がします。
(うわ~、汚い写真だ................)
IMG_0407.jpg


「あれ?“伊世谷さんのストフリを参考に!”とか言ってなかった?」ってツッコミは無しの方向で!

.................................

確かに伊世谷さんのストフリはカッコイイ!!
正にMGストフリの原型であるわけで、その影響を受けすぎる、気にしすぎると、技術の足りなさから進行が滞って、またケルベロスのときみたいに落ち込みそうなので完全にではないにせよオリジナルで突き進んでおります。(でた~言い訳!


IMG_0406.jpg

とりあえず全体像でみると、な~~~~んか足りない気がするんですが、それが何か分からないので一旦肩は中断します。
写真の撮り方から、短足に見えますが正面から見れば全然そうでもありませんよ!(汗


っで、今は羽始めてます。
IMG_0408.jpg
ノーマルでもカッコイイんですが、とりあえず疑問に思うことと、ちょっと難儀な内容ですが改修案がず~っとありましたのでやってみようと思います。
バラバラにする際に、よく脱落する黒部分と青い羽を接着してるとは覚えておらず、危うく割るところでした^^;


ではこちらも引き続き頑張ります。


banner2.gif


f_01_20080521192523.gif





テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/09(日) 22:51:18|
  2. MGストフリ 改 MGフリーダム part.2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

また戦争がしたいのか アンタ達はっ! 19

どうもこんばんは、相変わらずの咳喘息で正直気管支が破裂するんじゃないかと、内心ビクついておる次第のOta-Kawaです。^^;

今日は生憎の雨模様ではありましたが、娘の七五三で近所の神社へ足を運びました。
しかし、アレですね!娘ってのは可愛いわ~
いえっ、息子が可愛くないとかそう言うんじゃなくて、それとは別次元の可愛さがありますな。
まぁ、いつもいつでも可愛いから 着物着たからってお約束の「馬子にも衣装」とは言いませんし、言わせません!!(←親馬鹿


さてさて、作業日報に入りますかね。

やっぱアレっすね! 塗装だと記事にする事が「ガクン」と減ります。
それでなくても今回のブラストインパルスは、ひとつひとつの工程で時間が掛かり過ぎて書く事が少なかったのに更にですわ.........orz


banner2.gif


f_01_20080521192523.gif


[また戦争がしたいのか アンタ達はっ! 19]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/09(日) 22:26:54|
  2. MG1/100 ブラストインパルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
