Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また戦争がしたいのか アンタ達はっ! 23  (あと少し)

「機動戦士ガンダム00-2th」毎週見逃して、もはや話しに加わる事すらままならないので、見ることを拒絶し始めた(というかもう見る気無し)Ota-Kawaです。(DVD出るまで待つさ~ トオイメ
その原因となったブラストインパルスもいよいよもって最終回が近づきました!(気がします。

そんなブラストインパルスもひととおり半艶っすけどクリアー吹き終わりました。
思ってたよりけっこう良い感じの艶になって、なんだかここで作業を終了したくなってますが、多分艶消しの方がバレ難いもうちょっと良い感じになるのかも知れないので、ここから墨入れして艶消しして終了とします。
艶ありでなくても半艶で十分繊毛現象は起きそうです。(甘いかも


さて、じゃぁ作業に入ります!

って、言いたいのですが、ここのところ運動をまるでしていない事が祟ってか、近頃の急激な温度変化のせいかはわかりませんが、肩の筋が強張って今左にアタマを向ける事ができないくらいの肩凝りになってます。
したがって、ちょっと運動してこようと思いますから、作業は“夕方から!”ってことで
あっ、運動ってもヤラシイ運動では無くて、子供とチャリンコバトラーしてきます。www

んで、流石にこの“蛇の生殺し状態”でいつまでもいられるわたしではないので、逸る気持ちを抑えきれず
組んじゃいましたwww(あくまでカルクね

                     わたしは我慢弱い!!オイッ




*墨入れ前っすけど             IMG_0415_s.jpg






ぷぷぷ(* ̄m ̄)  “画像で意地悪大作戦”
ちょっとポッキーさんの真似してみました。(爆


非難GoGo!!wwwww

んじゃ、もうしばらくお待ちください。(1~2ヶ月ではないっすよ<サマナーさん


banner2.gif


f_01_20080521192523.gif




テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/23(日) 13:03:52|
  2. MG1/100 ブラストインパルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
