Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こいつ...........小賢しいと思う!vol.2

今日はうちの娘の誕生会が幼稚園で行われたので出席の為に欠勤をしました。

...................

みなまで言わなくても分かります。
「休みすぎだ!」って言うんでしょ?(笑

仕方ないでしょ~、娘の為ならわたしが居ないと進まなくなろうがなんだろうが休みます。
といっても、そんな状況にはならないですが........だいたいの人間のツブシは利くので


さて、ギャンですがやはり先日の微妙なアーマー裏が気に入らなくて、またもや新造してましてこの度コレにて納得したのでようやくゲルググF50に入れます。
ナンテいうんですかね?わたし不器用なもので“ひとつ目の前のモノに入れ込むと他ができなくなる”性格してるものですから、できるだけ気にしないようにしてたんですけどなんだかムキになってみました。


格好云々を無視すると、破壊した一代目が一番理想に近いですがまぁ、それなりに作ってみました。
っで、好みはそれぞれあるかと思いますが、わたし的には苦労した分気に入ってます。
正直ここから先失敗しないとも限らないのに、こんな序盤で全力投球していて良いのだろうか?とも思いますが、今の現状ではこんなレヴェルで限界です。(何故最初から言い訳をするっ?)

IMG_0767.jpg
今度はボツパーツの破壊はしてません!(笑

っで、サフ吹いて無いのでちょっと白が強くて分かり辛いかも知れませが、パッと見4段構造(細かく言うと7つの高さがあります)で作ってみました。

IMG_0768.jpg

精度云々は突っ込まないように!!www
そして、意味云々もそれなりに考えましたが、やはり固定概念が邪魔をしてこんなんがいっぱいいっぱいでした^^;
まだ仕切り板の高さそろえて無いんで(右側だけ)終了ではないのですけど、こんな感じでキリにします。



ん?

また上の方やってないじゃんか!って?


だ・か・ら ぁ 見えないところは自分で作るのには興味無いんですって!www
人の作例を見るだけで気持ちは十分です。


んでは、またゲル更新があるときまで さいなら~ のOta-Kawaでした。

banner2.gif


f_01_20080521192523.gif




リンク追加のお知らせです

Gundamer's creationがんだまーさん
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/

オリジナル設定(漫画の設定画の様でした スミマセン 02/25修正)のシャア・ゲルを作られてます。
とにかく設定画からなにからご自分で起こされてるようで凄いです。
っで、作ってるゲルの設定が、今現在わたしがやってるものと共通点がありまして、パクらせて参考にさせて頂きます。

よろしくおねがいいたします。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/24(火) 20:50:45|
  2. HG1/144 ギャン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

こいつ.........小賢しいと思う!vol.1

最近、というか今頃ですが00を見るようになったんです。
そして、今日の放送で「よくやった刹那!!」と叫んでしまいまったOta-Kawaです こんばんは。




さて、今記事はギャンです。
IMG_0756.jpg

こっちも胸の形状で悩んでます。。。。。。。。。。。。。。。orz
とりあえずプラ板貼り付けて削り出し易いサイズまで広げておきまして、チョコチョコ削ってはいるんですが、失敗を恐れて『チマチマ進行』です。ww



っで、ちょっと胸にも飽きてきたので、今はリヤスカート弄ってます。

IMG_0757_20090222005414.jpg

左からノーマル、プラ板で延長、新造リヤスカートですが、写真で判断するしかない中よく見てみるとアルティメはリヤスカートは(というかスカート部全部ですが)上下にR形状になってません。したがって真ん中の延長をしたものはこの後パテで成型しなければならなくなるので“ボツ”とし、一番右の新造品で進めます。
というか、ここは形状変えてるくらいなら、MGでは無くHGUC1/144なので新造した方が早いです。

っで、けっこう大型化されてますのでオモイッキリ股間の隙間からスカート内部が見えちゃいますのでプラ板で作っただけだと些か淋しいので、ゲルに引き続きこちらでもわたしらしく無い工作です。www

IMG_0758_20090222010008.jpg

色々考えたんですけど、わたしってどうも格好も大事ですが“ソコにソレが在る理由!”ってのを大事にしちゃいまして、『ここはあくまで装甲だから工場屋根裏(要は工場内からの見え方)が正しい!』と言う事でそれに似立てた感じで作成したんです..........................っが、途中でなんだか違う気がしてきて思い切って破壊!(オイオイ ナニモコワサンデモ
IMG_0760_20090222194410.jpg

っで、再度作り直しを
IMG_0761.jpg
そして、今度はオモイッキリ前言を覆す“意味を持たない装甲裏”ってので作ってみました。だいたい緑の部分は“ランナー伸ばしで作ってると言うなんとも貧乏ぶり.............。
そしてどうしていいか分からないので適当に作り続けた結果こうなったわけですが、



微妙....................


やはりポリシーを曲げるものでは無いのかも知れませんね?^^;
なんだか前の方が数段装甲っぽかった気がしてきました......................orz
そして、慣れない事するときはまず人真似で行ったほうが良いかも.............って反省もひとつ。。。



(苦笑


まぁ、あとは接続用のジョイント仕込んで、オモテにディテ入れてリヤスカートは終わりですが、オモテは「全体が形になってから」にした方が無難でしょうね。^^


................ん? 「おいっ上の方スカスカじゃねーか!」 って?


だってそこ見えないもん!!!やる意味無いじゃん!!
見えないところは頑張る気ゼロのOta-Kawaです。(爆

(どっちもたいして時間掛かってないしもっかい作り直すかなぁ.........................( ̄_ ̄|||))

banner2.gif


f_01_20080521192523.gif



っで、続きはショートベルさん宛の記事です。
*別にショートベルさん以外の方が見ても問題はありませんし、「今更?」って感じです。(笑




[こいつ.........小賢しいと思う!vol.1]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/22(日) 01:08:38|
  2. HG1/144 ギャン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

さあ さあ 慌てておくれっ!!vol.1

え~、じつは四連休でした。ww
というのも、わたしを除いた家族全員が風邪とインフルとその合併症で死んでおりまして、看病&家事をこなす為に仕方なく(?)欠勤していた次第です。
まぁ、漏れなくわたしも貰いましたけど、そこはプラしたい気持ちで乗り切りました!!




さて、久々のプラ更新です。
ちゃんとコツコツとゲルググF50をやってはいるのですが、やはりMS-14Sとは似通っているようで結構形状が違います。
胸装甲ばかりやっていたのですが、イマイチ上手い事いきませんので、思わずわたしらしくないところを作ってみてたりしました。(笑

IMG_0755_20090222002556.jpg

何故か形状変更のために切り削った内部メカを、装甲ラインに沿った形状で作ってみました。(え~~~超意外!!!
やはり普段“見てみぬフリ”では無く、「初めからそんなところに興味なし」とこれまで思ってきたのでセンスに欠けます。(爆

*ゲルF50はココにダクトがあるんですよ^^;




(笑

まぁこんなところの話は置いておいて、

1.アンテナの形状が気に入らないので.作り直し
2.鶏冠の部分が大きさ、厚さ共にぜ~んぜん違うので仕方なく作り直しをし
3.肩の部分も大幅に違うのでここも別パーツで作り直し

上半身だけでもかなりめんどくさいです。^^;

っで、ついでに写ってるのはコクピットハッチ周辺ですが、これまた似通ったものがガルバルしか無いので仕方なしに新造中です。


ホントはそろそろ胸部の装甲も終わらせていたかったのですが、先にも言いましたが思ったより形状で悩んでまして、どうせなら新造しようと思いまして今-Aに各辺の寸法比を仕事中に出してもらってます。
どうにかシールドの形状の図面はできたと報告を受けてます。果たして図面をちゃんと仕事のようにCADで書いてくれているのか心配ですが(失礼だろ!)、ひょっとしたらここからシールドに入るかもしれませんが、それも気分次第です。www


気分次第と言えば、気分でたま~に進めているギャンは...................。

別記事を立ててまた後ほどっ!
以上Ota-Kawaでした。

banner2.gif


f_01_20080521192523.gif



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/22(日) 00:45:48|
  2. MG ゲルググVer.2 改 MS14-Fs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ジュアッグめっ!!..............もといBANDAIめ!!!

ジュアッグ好きなOta-Kawaは模型店でジュアッグを見かけるとつい買ってしまいます。
今日もちょっとした用で近所の模型屋に足を運んだら突如わたしに存在をアピールしてきたジュアッグを買ってきました。

っで、毎度期待に胸弾ませて箱を開けるんですが、毎度毎度ガッカリさせられます。
今現在の在庫は3個になるんですが、どれもこれもある部分の型崩れがあります。
↓の赤丸の部分なんですが、
IMG_0751_20090215204333.jpg
技術的に言って、この当時の金型レヴェルではバリが差してもしかたないのですけど、これは無いですよ.............orz

前回のアカブの肉球旧キットコンペでは、この部分は削り落として形状の変更をしつつ作り直しましたのですけど、コレを「丁寧に素組みで行け!」っていうレギュレーションが課せられていたらわたしの場合お手上げです。
こーゆーの苦手なんですよね^^;

っで、今日買ってきたジュアッグにも当然あります。
IMG_0752_20090215204835.jpg

あのね~BANDAIさん。
こんなところくらい型潰れがあること自体下手糞な金型屋が作ってるんですから、うちに受注ください!!(笑
ってか、いい加減新品の金型に作り直したらどうでしょうか?もう一度言います。うちに受注ください!!www
そうでなくても最低限ここだけ作り直した入駒にして打ち直してくれてもいいんじゃないんですか?
つまるところ、詰まんない毎日の仕事に楽しみを下さい!!(ホンネ


まぁ、届かない苦情を言っても無意味ですな~^^;


ってことで、ジュアッグを買い続ける馬鹿な男のお話でした~♪

そうそう、ついでに先日の関東進出でわたしにしてみたらもの凄く珍しいモノを買いました。

IMG_0750_20090215205945.jpg
ザクです。
シン・マツナガ機です。
それも今更のVer.1です。wwww
更に2個も!!!
いや~、リバティーで買ったんですけど、「何故にVer.1か?」ってーとですね、先ずは『安かった(¥980)』ってことと、どうみてもVer.2よりVer.1の方が楽しそうカッコよく見えたんです。
(ひねくれ者なんですよ^^;)
なんだかVer.2ってスタイリッシュ過ぎて、わたしには“ザク”に見えなかったんです。
だって、ザクですよ?ザク!!あのヤラレる為だけに存在した機体のザクですよ?
ザクが強そうではいかんのですよ、わたしの中では。www


じゃ、ザクを弱そうに作るのかっ!って?

作りませんよ!積みますって!!(爆


んでは、また!!

banner2.gif


f_01_20080521192523.gif




相互リンク追加のお知らせです。

873工房:はなさん
今、Google Sketch Upってソフトを使って面白い事されてます。
コレを使えるようになるとCADデータを取り込んで、工作の図面なんかも作れるので精度ある工作ができるようになりそうです。
じつは今日わたしもインストールしてみました。(笑

それでは宜しくお願いいたします。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/15(日) 21:11:23|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

ブログ巡回のコメントに対するコメント

や~、昨日の記事は暗かった。間違いなく暗かった。
後悔はしてるが反省はしていない Ota-Kawaです。(こら~
そんなダメ記事に“同じ境遇”と言いながらコメント下さってありがとうございます。
なんだか、皆さんの境遇を聞いていたら、なんだか自分の事の癖に「対岸の火事」に見えてきました。  (オイッ
妙に助かった気がします。ありがとうございます!!(なんだか失礼ネ


そうそう、今日の記事はちょっとたんこぶさんと似てるようでちょっと違う、
「人様のブログで書いたコメントに返ってきたコメントへのコメント」です。
なんだか意味分からんって方!要は、返コメに対する返コメっす。www
*注:昨日今日の返コメにのみ適応されます

50音順です

>KAI31さん
http://kaidontlookback.blog81.fc2.com/blog-entry-489.html#comment
何を仰います。ネタが無いと記事にしないどころか、わたしの場合パソコンは毎日開いてもネタを作ろうと作業する事すらしてないのに。


>ガンプラ好きなお父さん
http://otousanmodeler.blog105.fc2.com/blog-entry-135.html#comment-top
あ、そうかIEからFFにしちゃったから見れなかったのかぁ..................。前は見れてたんですよね!謎が解けました。
でもわたしそういうのよく分からないので、設定とかで変えれる人って凄いですね。
どんな画像だと表示されて、反対に表示されないのかすら認識してません。
ただ単に、IEだとテンプレの記事部分が下に下がって表示されちゃう人のページが多くなってきたんで変えた次第です。


>kogattiさん
http://94kogatti2746.blog102.fc2.com/blog-entry-627.html#comment
確かにパーツ点数見るとゲンナリですよね^^;
でもMGはですね、箱を開けたら説明書を隅々まで見渡してその気になるのがコツです。
そんでどうにもこうにも作らなければならなくなる部品から切り離す!!
わたしはこうしてます。(実際わたしもMGは苦手です


>コザルさん
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/blog-entry-206.html
ホント、デカールの多枚貼りって楽しくって!!!
楽しいプラライフを送れるように、会話もしようと心がけてはいるのですが、如何せん帰宅しても“心ココにあらず”で早く部屋に篭りたいオーラ満開の様で、「早く二階にいけ!」といわれる事もしばしば............。もはや昔懐かしの“ダメオヤジ”化してます。www


>kotasukeさん
http://kotamani.blog102.fc2.com/blog-entry-220.html#comment1062
うん、カッコよかった!(素直に
ウンコちゃいましたよ~^^
でも、ストフリまで適当感丸出しで手にしてたから、全てがそんな扱いに見えてたんだと思います。
ストフリだって、セイバーだってなんも悪いところ無かったのになぁ................。
みんな水準高いわっ!!!(汗


>sadaさん
http://unknownarea.blog60.fc2.com/blog-entry-332.html#comment
やや、わたしではまだオクは早いですって^^;
最後に仰られてる「撃沈」が関の山だと思いますし、お金払ってもらうんである程度納得できるモノ作れるようになるまで.................って言ってるとおそらく『ガンプラ ヤフオク』の旬は終わっちゃってるんですよね~^^;車関係の遊びしていたときもそうでした。


>サマナーさん
http://samana23.blog118.fc2.com/blog-entry-315.html#comment
え~、東海オフあんの~  (# ̄3 ̄)
まぁ、流石に今回は行けないですね^^;
コレで行ったらおそらく帰っても無人の家になってるでしょうww


>ショートベルさん
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/blog-entry-661.html#comment-top
そんこと無いですよ。うちだってぬる目のカウント方式使ってますからね~。
まぁ、自分のところより人のところ行って賑やかすのは楽しいですからね!!やめられんです!^^
特に“ぴーーーー”コメは!!!www


>TEADEAさん
http://kirax2like.jugem.jp/?eid=127#comments
改造は面白いですよね!
人それぞれ改造に対する思惑は違うのでしょうけど、自分で「あーしたい こーしたい」が形になってくるって凄く楽しいです。
ま、それでもその分凹む事も多々ありますがそれもまた一興。


>寝太郎さん
http://netaro0429.blog77.fc2.com/blog-entry-133.html#comment_top
いやっ(汗
眠いからおとなしくするのは、安静ではなくそれこそ“普通”ですからっ^^;
ってかそれ...............眠いの無視して作業してるのって知ってる限りKAI31さんくらいです。(爆
まぁ回復されたようでなによりです。


>はるかさん
http://gunplasyufu.blog107.fc2.com/blog-entry-174.html#comment
是非モデサミでは見つけてください。
無理と諦めずに一応は完成目指して頑張っていこうと思ってますし、ジュアッグ越える納得いくモノを早く作りたいんですよね^^;
mineさんの件はどうもスミマセン(汗


ということです。
いつもコメント返してくださってありがとうございます。当然、今回入ってない方もありがとうございます。次こそはマトモにプラの更新したいと思ってますので、また暇つぶしに覗いてやってください。
それではおやすみなさい!



リンク追加のお知らせです。

あはははは^O^ケンタンさん
http://blog.livedoor.jp/kentan4/
デスコンでご一緒させて頂きました。
どうも、先日は話のネタ(奥様疑惑)を作って頂いてありがとうございます。www

ブログビ弐noppo2140さん
先日のバレットプラコンでのブラストの感想の為に態々いらしてくださいました。
これでご近所さんがまた一人見つかりました。(嬉
目指せ遠州組!


以上のお二方です。
今後とも宜しくお願いいたします。

banner2.gif


f_01_20080521192523.gif


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/02/13(金) 23:51:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

う~~~ん  ヾ(ーー ;)

SEED祭りの熱も冷め遣らぬ..............と思ってたのに、一気にドン引きっす。
う~~~ん、なんだか記事を書いてるテンションでは無くなってしまったかも^^;

ちょっと今日の記事は暗いです。
心して見るか、ブラウザを閉じるかは貴方次第。
っても、そんな暗くも無く、せいぜいコンケルド並み...........................

コンケルドっ! (ダンダン
あらゆる闇を 捕まえてぇ~♪
大福ブレットで解決だっ~♪
暗いの飛んでけっ 暗いの飛んでけっ

(娯楽仮面!!)

コンケルド~♪

(地方ネタだと思いますが................www












って歌ってる場合じゃ無い....................orz


はぁぁぁ.................不況恐るべし......................
ついにうちの会社もその渦中に晒されました。
なんだかねぇ 年間休日のカレンダー無視の休日を作るらしいのですが、それも来週から開始で、来月は金曜からの毎三連休で、只でさえここ2ヶ月残業カットで減ってるところに減給2割だそうです。(また減るのかよっ!
どやら散々このBLOGで“一連休”を呪った呪い返しが来てる模様です。(働けるだけ幸せだった?ッテカ

ぁ、解雇されてないだけマシなんですが、ちょっとキツ過ぎる。。。。


と、グダグダ言ってても始まらないし、現実問題圧し掛かるのは、住宅ローンとマイカーローンの借金の二台巨頭なんですが、親がひもじかろうが子供は平穏に行って貰わねば困るわけで、そうなるとバイトしかない.........。
でも、こんな時世にバイトなんて会社にバレでもしたら「待ってました!」とばかりの『解雇通告』........。
そうなると人目を憚るバイトってーとこんな感じ?

早朝の新聞配達...................は高校の頃懲りたんだよなぁ...............(ソダッタネー

ラブホの清掃..................人が楽しい空間って異様に腹立つ............(ワカルヨ

代行運転.................わたし最近は夜にハンドル握ると眠くなるからなぁ..................(オカシイダロ ソノ ホウテイシキ.

でも四の五の言ってられないので、どれかしらに手をつけます。
っつーと、わたしの鈍足ぶりだとモデサミ間に合わないのが濃厚路線まっしぐら...................
イタイっ、イタスギルぅぅぅぅぅ..............................。
この歳になって親頼るのはストキンするより恥ずかしいし(親は頼るよりたかる方が面白いしww)、
売って銭になりそうなものは、8年前にセブン購入の為に消えちゃったし、預かってた中学の同窓会費も高校の時に使っちゃったし..................(こら~
で、正直八方塞りな状態です。

「事を急ぐと 元も子も無くなりますよ 閣下」(by ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ

そうは言ってもだな!!!
オレァ、バブル崩壊後の社会人なんで上がった給料なんて経験してないんだよっ!!!
だからこの底辺状態は焦るんだってばよぉ~(ナルトで




って事で、随分と崖っぷちなOta-Kawaでした。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/02/12(木) 21:26:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

インパルス の 巻き

はい、続きです。


今回のわたしのメインはインパルス。
したがってインパルスだけですが、ようやく画像が手に入りましたので折りたたむ前に“揃い踏みヨダレ画像”っす。

sf.jpg
作者:ショートベルさん

b.jpg
作者:Ota-Kawa

s.jpg
作者:浅葱さん

nf.jpg
作者:寝太郎さん

んで電Hにも無く、今は閉店しちゃったスーパーモデラーズじゃないと見れなかった全シルエット揃い踏みヨダレ画像 Ver.デスコン!!

fbsf.jpg

あ、いや......意識的にブラストを前にした訳では無いですよ。。。(汗
なんだか、撮影のレイアウト的にこーなったみたいなんですが、
12_20090210194636.jpg
こんな感じでタカさんと寝太郎さんが作業をしてまして、その合間に撮らせてもらっただけなんですからねっ!^^;

まぁ、でも撮影は-Aなんである程度ひいき目は入れてくれたんでしょうけど............。


正にこのコンペじゃないと並ばないシルエット大集合!!!
ガンダムウェポンとかで使ってくれないかな~(ちょっと厳しいね^^;

といったところで折りたたみます。

banner2.gif


f_01_20080521192523.gif


[インパルス の 巻き]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/10(火) 22:29:50|
  2. SEED DESTINY コンペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

Ota-Kawa 再び上京す

こんにちは~。
2月7,8日と開催されてましたdestiny_world021.jpgも無事終了しました。

まずはPOONさん、お疲れ様でした

わたしと言えば、7日の正午までザクファンを作り、3時間ほどコタツで寝た後、5時に起きて6時に浜松を経ちまして結構ヘロヘロになりながらの上京物語と相成りまして...................♪~( ̄ε ̄;)


(-A)オイっ!!!
(>< ;)☆◯=(▼▼ )o バキ!!




はいはい、そうです。
今回も-Aが漏れなくオマケでついてまして、その人の適正な働きどころを性格に見抜く事に長けているわたしはヤツを運転手に任命!!
優雅に助手席で揺り篭上京でした。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ  なにか?



まぁ、二日を通して色々動く予定でしたから、疲れるのが目に見えていたので事前に有給休暇をとりましたので綴ってみましょうかね^^

SEED DESTINY WORLD

banner2.gif


f_01_20080521192523.gif


つづくんすッ( ̄Λ ̄)ゞ [Ota-Kawa 再び上京す]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/09(月) 14:42:23|
  2. SEED DESTINY コンペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

デスコン

久しぶりに書きます。
前記事に皆様がくれた祝辞は、本当にありがたく素直に“喜び”として受け取っております。
ありがとうございました。
m(_ _)m
また、改めて書こうなんて思ってたんですが、思いのほか時間が取れず正式に書く事もできず残念ではありますが、5日も経つと“旬も過ぎてしまった感”がありますから、スルーさせてください。^^;
また、わたしが用意するヘタッピな写真などでは無く、もっといいものができると思いますから^^

いずれにせよ、わたしには身に余る賞だったことと、デスコンの為にブラストを早々に引き上げてきてしまったので正直実感が薄いのはホントだったりします。(笑



っで、忙しかった理由として、じつは、ここ一週間ず~~~~っと作っとりました。


続く!

banner2.gif


f_01_20080521192523.gif





リンク追加のお知らせです。

haharuのガンプラ工房
:haharuさん
http://haharu.blog33.fc2.com/

デスコンでご一緒させて頂きます。
デスティニー&∞ジャスティスは既に完成されてます。
当日をお楽しみに!って感じの“いけず画像”のみのアップですがwww


[デスコン]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/07(土) 01:21:40|
  2. SEED DESTINY コンペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ありがとうございます。

ちょっと、昨日無理して作業してたらアタマ痛くてタマランっす。 ><ヒー

そんな中、良い事があったんです。
でもちょっと頭痛が酷いからロクな文章書けそうも無いのでまた後日改めて書かせて頂きます。

ブラスト受賞してました.......ははは^^;



wancoRさん お疲れ様でした。m(_ _)m
また、イベント事にご一緒できると嬉しいです。



それと、こんな拙いBLOGにコメントをくれて支えてくださったお友達の皆様。
ありがとうございました。


それでは床につきます Ota-Kawaでした~♪

banner2.gif


f_01_20080521192523.gif


テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/02/02(月) 22:05:16|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

デスコン カウントダウン!!

こんにちは

いよいよ半年以上かかって用意してきた
title_blast_20090201153608.jpg  TOP_20090116223930.jpg
この二体のお披露目会まで一週間を切りました。


散々告知してきたので、今更ですが改めてご紹介です。
destiny_world021.jpg
SEED DESTINY WORLD


今、参加者皆様のHPだったりBLOGに挨拶に伺わせていただきましたが、
既に完成してる方や、今現在締め切りに追われて工作の途中の方様々でした。(笑
わたしと言えば、本当はオーメンとブラストだったにも関わらず、早々に「これはちょっと完成が無理だ!」と判断して主催者のPOONさんにお願いして(?)、フリーダムに変更させて頂いたわけなんですが、このトバッチリを食ったkotasukeさんどうもスミマセン。m(_ _)m

ともあれ、当日にお会いできる方、キット郵送参加でお会いする事が叶わない方、キット参加は無いものの遊びに来られる皆様、謹んで宜しくお願い申し上げます。
人間的に至らぬ部分も目立つヤツですが、どうか仲良くしてやってください。


これからちょっと忙しい一週間が始まってしまいますので、今日から来週までブログの放置が始まります。
したがって、参加者様にご挨拶をするのが今日がラストチャンスということで記事にさせて頂きました。




べつにいつもマメな更新してねーじゃん!!
って?

尤もなご意見で................(滝汗



それでは参加者皆さん宜しくお願いいたしま~~~す。


ついでに、ちょっとだけギャンの話を続きから^^
banner2.gif


f_01_20080521192523.gif




リンク追加のお知らせです

OrderBuckler.net:寝太郎さん
http://netaro0429.blog77.fc2.com/

デスコンでご一緒させて頂きます。
綺麗なモノを作られてますので、是非今後の参考にさせて頂きたいです。
[デスコン カウントダウン!!]の続きを読む

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/02/01(日) 15:32:09|
  2. SEED DESTINY コンペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
