Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デスコン カウントダウン!!

こんにちは

いよいよ半年以上かかって用意してきた
title_blast_20090201153608.jpg  TOP_20090116223930.jpg
この二体のお披露目会まで一週間を切りました。


散々告知してきたので、今更ですが改めてご紹介です。
destiny_world021.jpg
SEED DESTINY WORLD


今、参加者皆様のHPだったりBLOGに挨拶に伺わせていただきましたが、
既に完成してる方や、今現在締め切りに追われて工作の途中の方様々でした。(笑
わたしと言えば、本当はオーメンとブラストだったにも関わらず、早々に「これはちょっと完成が無理だ!」と判断して主催者のPOONさんにお願いして(?)、フリーダムに変更させて頂いたわけなんですが、このトバッチリを食ったkotasukeさんどうもスミマセン。m(_ _)m

ともあれ、当日にお会いできる方、キット郵送参加でお会いする事が叶わない方、キット参加は無いものの遊びに来られる皆様、謹んで宜しくお願い申し上げます。
人間的に至らぬ部分も目立つヤツですが、どうか仲良くしてやってください。


これからちょっと忙しい一週間が始まってしまいますので、今日から来週までブログの放置が始まります。
したがって、参加者様にご挨拶をするのが今日がラストチャンスということで記事にさせて頂きました。




べつにいつもマメな更新してねーじゃん!!
って?

尤もなご意見で................(滝汗



それでは参加者皆さん宜しくお願いいたしま~~~す。


ついでに、ちょっとだけギャンの話を続きから^^
banner2.gif


f_01_20080521192523.gif




リンク追加のお知らせです

OrderBuckler.net:寝太郎さん
http://netaro0429.blog77.fc2.com/

デスコンでご一緒させて頂きます。
綺麗なモノを作られてますので、是非今後の参考にさせて頂きたいです。
[デスコン カウントダウン!!]の続きを読む

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/02/01(日) 15:32:09|
  2. SEED DESTINY コンペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
