Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こいつ...........小賢しいと思う!vol.2

今日はうちの娘の誕生会が幼稚園で行われたので出席の為に欠勤をしました。

...................

みなまで言わなくても分かります。
「休みすぎだ!」って言うんでしょ?(笑

仕方ないでしょ~、娘の為ならわたしが居ないと進まなくなろうがなんだろうが休みます。
といっても、そんな状況にはならないですが........だいたいの人間のツブシは利くので


さて、ギャンですがやはり先日の微妙なアーマー裏が気に入らなくて、またもや新造してましてこの度コレにて納得したのでようやくゲルググF50に入れます。
ナンテいうんですかね?わたし不器用なもので“ひとつ目の前のモノに入れ込むと他ができなくなる”性格してるものですから、できるだけ気にしないようにしてたんですけどなんだかムキになってみました。


格好云々を無視すると、破壊した一代目が一番理想に近いですがまぁ、それなりに作ってみました。
っで、好みはそれぞれあるかと思いますが、わたし的には苦労した分気に入ってます。
正直ここから先失敗しないとも限らないのに、こんな序盤で全力投球していて良いのだろうか?とも思いますが、今の現状ではこんなレヴェルで限界です。(何故最初から言い訳をするっ?)

IMG_0767.jpg
今度はボツパーツの破壊はしてません!(笑

っで、サフ吹いて無いのでちょっと白が強くて分かり辛いかも知れませが、パッと見4段構造(細かく言うと7つの高さがあります)で作ってみました。

IMG_0768.jpg

精度云々は突っ込まないように!!www
そして、意味云々もそれなりに考えましたが、やはり固定概念が邪魔をしてこんなんがいっぱいいっぱいでした^^;
まだ仕切り板の高さそろえて無いんで(右側だけ)終了ではないのですけど、こんな感じでキリにします。



ん?

また上の方やってないじゃんか!って?


だ・か・ら ぁ 見えないところは自分で作るのには興味無いんですって!www
人の作例を見るだけで気持ちは十分です。


んでは、またゲル更新があるときまで さいなら~ のOta-Kawaでした。

banner2.gif


f_01_20080521192523.gif




リンク追加のお知らせです

Gundamer's creationがんだまーさん
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/

オリジナル設定(漫画の設定画の様でした スミマセン 02/25修正)のシャア・ゲルを作られてます。
とにかく設定画からなにからご自分で起こされてるようで凄いです。
っで、作ってるゲルの設定が、今現在わたしがやってるものと共通点がありまして、パクらせて参考にさせて頂きます。

よろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/24(火) 20:50:45|
  2. HG1/144 ギャン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。