Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ さあ 慌てておくれっ! vol.14

どうも こんばんは。
こんなたま~に更新してるだけのブログに、たま~に記事を書き込むと皆さんがコメントを下さるので、できるだけブログも頑張ってみようと思いました。
どうもありがとうございます。

っで、
近況を報告しに来ました。
言葉少なげですけど、よろしかったら見てください。


banner2.gif


f_01_20080521192523.gif

[さあ さあ 慌てておくれっ! vol.14]の続きを読む

テーマ:モデサミ企画 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/09/13(日) 22:28:01|
  2. MG ゲルググVer.2 改 MS14-Fs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

気が付けば................

ただいま~、とんとご無沙汰していたOta-Kawaです。
お付き合いのある方々のサイト訪問も一切サボって生きています。
ホント、ごめんなさいm(_ _)m

もう........................ねっ.................体力続かないっすわ^^;
歳はとりたくないものです..............



一応ゲルは進めていますけど、画像撮ってブログにアップしてる時間が取れないんですよ^^;
SNSも完全放置状態で、誘って頂いたショートベルさんには申し訳ない気持ちで居ます。

胴体はほぼ終わってます。
脚はもうすぐ形にできます。
バックパックも、プロペラントの接続さえ出来上がれば完成です。
(まぁ、接続には『超激安必殺技』を出しますけど(* ̄m ̄) ププッ)


ビームマシンガンと、シールドに関してはちょっと厳しい状況です。
っが、諦めずにコツコツ進めてはいます。


しっかし......................毎日が眠いっす ><
ぶっちゃけ、デカールまで貼れるか微妙なところですけど、諦めずにがんばります。


バイトは忙しくても、本業は暇なんで最終兵器は『有給休暇』です。(こら~


さて、明日からバイトも3日ありませんからがんばってみます。
ただ来週末からの世間的な5連休は日曜日以外はバイト入ってますけど....................orz




まぁ   いずれにせよ無意味な報告ですな!www
グダグダ言う前にやれるだけやってみるさ!!!



ってことで、近況報告にもなってませんが以上で今日の更新を終えます。
おやすみなさい。m(_ _)m

テーマ:モデサミ企画 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/09/09(水) 03:09:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
