Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ さあ 慌てておくれっ! 最終回

三年前でしたか........もうちょっと前かな? このブログを立ち上げる前にBANDAIに直接にユーザーの声として、

「ゲルググのカラーバリエーションなんてどうでもいいから、シーマ・ガラハウ中佐機をラインナップして頂けませんか?」
(本文そのまま)
とメールしたら、
「貴重なご意見を賜り嬉しく思います。 必ずしもご期待に添える事が出来るお約束はできませんが、期待に添える様努力して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。」
(だいたいこんな感じだった)
と帰ってきました。

気が短いわたしは一ヶ月くらいで答えとして発売されるものだと考えていたんですけど、待てど暮らせど一向にシーマ機は出る気配は無い...................。

『無ければ作る』

は車で遊んでいた頃からの癖だったので、じつは三年前にシーマ機製作にトライしたことがあるんです。
慣れないパテ造形(今でも下手ですけど)で敢え無く挫折し、そのままその時ベースにしたゲルググはガルバルディーβのフレームに変わりジャンク行きとなります。(漏れなく途中下車してガルバルもジャンクになってます^^;)


二年(程)の月日が流れて、“モデサミ”の話が持ち上がり、「コレに合わせてもう一回トライしたいっす~ ><」ってな感じで始まったこの企画でしたが、完成はモデサミの前日.............というか当日の朝4時くらいでした。 組み上げも合わせれば最終は朝7時です。
そんな感じですんで完成度は随分と低めですけど、皆さんこれまでず~~っと見てきてくださったんでササッと載せますんで、見れたら見てください。

あ ホント覚悟して見て下さいね...............(-_-;)

banner2.gif


f_01_20080521192523.gif


[さあ さあ 慌てておくれっ! 最終回]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:モデサミ企画 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/15(木) 22:38:44|
  2. MG ゲルググVer.2 改 MS14-Fs
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:11

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2009/10 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。