Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部屋の模様替えw

今日は昼に更新して、日付が変わって明日も更新(?)と妙な事を口走ってしまうくらい、へんなアドレナリンが出ているOta-Kawaです。
おはこんばんちわ!

育児、静養休暇のはずが、おもわず燃えてました!

部屋の模様替えに (オイ病人

IMG_0127.jpg


ふふふ、ついにわたしもデスクワーカーになってしまいました。
コタツマン卒業です!!!(●≧艸≦)゛

ついでに部屋にパソコンまで設置しました!!!

といっても、どちらも隣の実家から強奪してきたものですが、これであとはインターネットの回線をつなげれば更新も二階でできてわたしのプラ・ライフもまさにパラダイス銀河!!

よーおっこそー ここへ~ ♪
  つくろ~よ オ~メン.................(二回目は象さんで!



ん? うるさい?!w
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 妬みやがって!!!




あっ! 嘘うそ。冗談ですって、帰らんといて~        w





っで、どうせなら光回線にしてしまえ!(今は1.5MのADSLっす!
ってことで、嫁と2時間の交渉の元勝訴!!
ついでに近所のOA店のキャンペーンでようやくではありますが、

ウィ~~~~~~を無料ゲットすることに!
って実質的には無料じゃないんだけど、気分は無料っぽいしまぁいいかな?みたいな?www


まだまだお財布大開放中のOta-Kawaを今後ともよろしくぅ!

ってところで既にとんでもない時間なんで寝ます。
おやすみなさい♪
  


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/05/09(金) 02:11:38|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<なんで? おかしくない? | ホーム | 人の夢、人の未来、その素晴らしき結果 ~ZGMF-X666S LEGEND GUNDAM~>>

コメント

毎度~
テンション高っw
いいなあ・・・自分の部屋
オラのはもうすぐ上の子に譲渡しなければなりません・・・orz

>まだまだお財布大開放中
随分豪気ですねぇ
なにか、大勝でもされたのかな?
  1. 2008/05/09(金) 20:47:24 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

☆ショートベルさん

毎度!
>テンション高っw

すみません、夜更けになるとたいがいこんな感じで....^^;
部屋ですが、この部屋を確保する為にはどうしても心を鬼にする必要がありました。
「もう、子供は要らん!」という、打算的な言葉を吐く強さ!
(°o°(☆◯=(-"-#)。オラッ

.............すみません

>大勝

まさか~、
お陰さまで月初なのに既に財布ヤバヤバっすよ(滝汗
こりゃ自転車通勤増えますなぁ.....|ヽ(~~。) 

サイクリングロ~ド この道~
  ず~と~ 行けば~♪

すんません 寝不足で妙なテンションですorz
  1. 2008/05/09(金) 21:46:25 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #uh4JCREM
  4. [ 編集]

ど~も、東京出張3日間から帰ってきたwancoRです。
東京では遊ぶ暇が無かったんで、すねてます。ぶ~。

さてさて、オーメンといい、Mk-Ⅱといい、浮気してますね~。
三またとは、本妻の像さんが妬いてますよ(^^♪

光とは便利。てか、部屋が綺麗じゃないですか!
更にウィ~ってきましたか。
財布の中は考えずに、勢いで早速ソフトを購入してみては?
もちろん、責任はとりませんよ~。
自転車でCO2削減できて、社会貢献できますよ~。
  1. 2008/05/09(金) 22:30:57 |
  2. URL |
  3. wancoR #LNbE6It2
  4. [ 編集]

机うらやましいぃ~!
自分は正座しないとだめな座卓のにせものみたいなのを使ってますので、机でやりたいです、ハイ。
  1. 2008/05/10(土) 10:27:25 |
  2. URL |
  3. 赤目 #-
  4. [ 編集]

連休明けだから今日も出勤

☆wancoRさん
どうも~♪
東京出張お疲れ様です。
東京へ行ったなら「ネジのなにわ」とかいう店でディテアップパーツ買ってこれれば良かったのに~、残念です。
(じつは所在が東京かどうかも知らないです、勝手に秋葉原だと思い込んでます)

>部屋

ふふふ、いいでしょ!
部屋が綺麗だとなんだかやる気は出ます。
でも、「やる気と成果」「部屋の綺麗とデキの綺麗」は比例しないところが悲しいですよね^^;


☆赤目さん

こんちは~。
実家で妹が学生時代に使っていたものを引っ張り出してきました。
机いいですね、姿勢が良くなります。
ホント、キットも上手に作れるようになれば最高なんですが、まぁこればっかりは技術の問題なんでそのうち.....(あがるのか?
  1. 2008/05/10(土) 12:22:50 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #-
  4. [ 編集]

なんかすっげー部屋きれいじゃないですか!
うらやましいですよ~。
なんか、「プラモつくろう」に出てくる人の部屋みたいですw
塗装ブースが設置してあって、なんかうらやましいなぁ。

ちなみに自分もMk-II Ver2.0 ティターンズカラーを作り始めたんですけど、
モチベーションが保てなくて最初の最初で精魂尽き果てた感じがあります orz
あぁ。。HGUCνガンダム欲しいなぁ。。
  1. 2008/05/10(土) 13:04:59 |
  2. URL |
  3. ひさ@LesPaul #MzP6MlqI
  4. [ 編集]

ばんは~。
無線LAN開始第一号のコメントのお返事ですw

>ガンプラルーム

ここまで持ってくるのに時間が掛かりました。
コツコツ増やしていき、嫁が「もうご勝手に....」って言うのを待ってましたww

塗装ブースは思ったよりも安かったですよ?
たしか1万くらいだったかと....。
ただ、付属のハニカムフィルターが厄介で、付着したゴミを次の塗装で舞い散らかすんで、もはや取り外して倉庫行きです。

>HGUCν

わたしもホント迷いました。
しかし、やはりここはMGVer.2が出るのを待とう!
ってことで、今回は見逃します。
でも、欲しいのは欲しいんですよね^^;
  1. 2008/05/10(土) 21:45:25 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #-
  4. [ 編集]

☆非公開コメント様

わたくしごとの相談依頼にご協力いただき誠に感謝しております。
なにか胸の痞えが取れた気がします。
本当にありがとうございました。
  1. 2008/05/10(土) 23:06:22 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #uh4JCREM
  4. [ 編集]

どもっす♪先日はオイラのブログにコメントしていただきありがとうございましたm(__)m
よろしければこれを機会に相互リンクしていただけ無いでしょうか?
こちらは工事させていただきますのでよろしくお願いいたします♪

お~!!!?夢のガンプラ部屋じゃないですか!!!
おめでとうございます!
部屋数の少ないマンションでは叶うことのない儚い夢っすがオイラも早くダイニングテーブル&箪笥の上から卒業したいっす!




  1. 2008/05/12(月) 00:27:46 |
  2. URL |
  3. kotasuke #-
  4. [ 編集]

今晩には更新します(汗

☆ミナヅキさん

どうもこんにちは。
態々非公開になさらなくても、誰にでも間違いはありますからどうかお気になさらず^^

リンクの件はこちらも張らせて頂いて「相互リンク」という形で以後よろしくお願いします。^。^


☆kotasukeさん

こんにちは~。
相互リンク 了解です!(`Д´ゞ

>ガンプラ部屋

たしかにマンションの方々に比べたら全然恵まれてますよね!
これでコノ程度の作品しか作れないのは、やはりセンスのたまものでしょう...orz
兎に角いろんな方の作法を見て聞いて勉強です!

今後とも宜しくお願いいたします。
  1. 2008/05/12(月) 12:29:37 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #uh4JCREM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/106-bd8c975a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
