Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人の夢、人の未来、その素晴らしき結果 ~ZGMF-X666S LEGEND GUNDAM~ 2

こんばんは~ かなり疲れが溜まってますOta-Kawaです。
昨晩の看病で疲れ果ててますから、記事書いたらソッコー寝させていただきます。

今日はオーメンを少しですが手をつけました。
と言いましても、パテ打ってアーマー裏の肉埋めしただけですが..........。
それも両脚のみです。(((( ̄ー ̄;)/

どうにも設定画に近づけるには、脚周りをいじらなければならない様です
たぶん方向性としては、この設定画で十分満足です。
最初に言っていたMGのフリーダムとの二個イチ(三個イチか!)でなくても良さそうな感じです。


IMG_0187.jpg

ってなわけで、途中画像ですがなにやったかなんて説明つけても分かりませんね^^;
まぁ、追々見せれるものになっていけば良いのですが、相変わらず牛歩作業の予感がしております。


あと、今後のプランとして「どうしても」というわけでは無く、部品を注文したほうが早いんですが、
ここはあえて複製をしようと思います。

ってことで、皆さんのブログを拝見していたら面白そうな事やってましたんで買ってきました!!
IMG_0188.jpg


おゆまる(Ver.¥315)です。

ハッキリ言ってかなり実験的な試みです。
「皆がやっているから大丈夫かな?」と思ったんですが、作業手順を事細かに記してくれている方は少ない..........orz

と言ってても始まりませんから、とりあえず元気出して行ってみましょう!!

さぁみんなで!

ゆまるくん♪お~ゆまるくん♪ おーゆまるくんっ♪(ガリガリくん風でw


じゃ!w

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/19(月) 00:02:35|
  2. 1/100 レジェンドガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<人の夢、人の未来、その素晴らしき結果 ~ZGMF-X666S LEGEND GUNDAM~ 3 | ホーム | 『第47回 静岡ホビーショー』 に行ってきました! の巻>>

コメント

ガリガリ

おっ!一番乗り~。
タイトル見ただけで、SEEDを見返したくなったwancoRです。
インパルスといい、時代の流れはSEEDにきてるんですかね。
映画化の話が前あったと思うんですが、もう立ち消えちゃったのかなぁ~(・・?
オ~メンは既にちょこちょこ改修されているみたいですね~。
おゆまるくんの使い方楽しみです。
安いですし。
でも、ガリガリくんより高いです^^

ちなみに、そんな面白そうな居酒屋?寿司屋?が浜松にあるとは知らなかったです。
寿司屋だとガリはあっても、ガリガリくんはありません^^

ガリガリくんが食べたくなってきた・・・
  1. 2008/05/19(月) 22:34:21 |
  2. URL |
  3. wancoR #LNbE6It2
  4. [ 編集]

☆wancoRさん

こんばんは~。
一番乗りおめでとうございます。
って、なにも無いですが(すみません

>タイトル見ただけで、SEEDを見返したくなった

ははっ^^;
今回は上手いことタイトルにできる様な試みが見つからなくて、取説に書いてあったのをそのまま引用しただけです。捻りもなくてすみません(汗

>オ~メン

そうですね、改修ってより本来の形に戻してるってだけになってます。
結構キットとしての造りとコストの為に、設定画から(已む無くでしょうが)外れてしまっていて少し残念な部分、そこを弄ってます。
だから基本的には素組みのものと大差ない出来上がりになると思いますよ^^;
マジで素組みでもいいんじゃないか?
ってくらい満足できるキットですんで、お薦めの一品です。

  1. 2008/05/19(月) 23:09:04 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

こんにちは
看病疲れはとれましたか?
作業は後回しに出来ますんで、無理なさらないように(^^

>オーメン(違うって 笑
「おゆまる」で複製ですか!やるの~
私も以前頂いたので次作以降で使ってみたいのですが、「どこで使うか?」で思案中です。

びしっと格好良いオーメン期待してます(^^;


  1. 2008/05/20(火) 12:40:17 |
  2. URL |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

☆KAI31さん

こんばんは~

来ましたね、超重圧がw
複製は上手くいこうが、失敗しようが載せようと思ってます。
失敗したらしたで、皆さんから意見やアドバイスを頂けることをお待ちしてます。ww(なぜか失敗前提

>疲れ

う~ん、やはりプラやって気持ちは良い感じに回復するのですが、肩こりだとか、背中のダルさとかまでは回復するわけでは無いですからね、そこに看病疲れも相俟って、正直肉体的には疲労が蓄積する一方です。
ともあれ、ご心配ありがとうございます。

かっこいいオーメン..........にできると良いんですがね^^;
のんびり進めて行こうと思います。
  1. 2008/05/20(火) 22:56:18 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/112-c72913d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
