Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また戦争がしたいのか! アンタ達は!! Part.2

いつか~ 君と行った 映画がまたくる~♪
~中略~
雨に破れかけた 街角のポスターに~♪

ばんは~ 馬場 弘文です   と言いたかったOta-Kawaでえす^^。www


とりあえずパチだけ終わりました(;´д` )
ん~、丸5時間.............。
わたしにはやはりキツかった................。

IMG_0200.jpg


組んで思ったんですが、最初の印象より短足気味かも!?^^;
っで、フォースシルエットから組むと極端にランナーが早く消えてくれて進んだ気がするかも?と思いました。
(わたしは脚から組みましたが、これはこれで結構モチべ維持には良かったかもしれませんが)
ちなみにシルエットの羽と、肩の保持力要注意です。


フリーダムと並べてみました!w
ほぼ同じサイズですね(当たり前か^^;
IMG_0201-1.jpg




全体を見てスタイル的に80点.........いや78点かな?


そういえば前の記事に、皆様から色々とコメントを頂きました。
ホント、こんな大した事ないBLOGにマメに足を運んでくださって感謝しております。
っが!! インパルスは改修する気は今のところないですよ.............( ̄_ ̄|||)
ってーか、スルーしましょうよ、そこは~^^;
無理ゞ 二機同時製作なんて...............w
わたしですよ?わたしっ!!

まぁ 改修例はそのうちヤフオクとかで出るでしょう!
わたしはその中で、やってなさそうなポイントが見つかったらやりたいとは思いますが、如何せん1/100です、高いです(値段が)!  分不相応なチャレンジはまだ控えます。(←正しい!


ってなわけで次からはオーメンです。w

眠いのと疲れで何言ってるのか分からなくなってきましたから寝ます。
おやすみなさい( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ


banner2.gif


f_01_20080521192523.gif

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/24(土) 03:10:46|
  2. MG1/100 ブラストインパルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<人の夢、人の未来、その素晴らしき結果 ~ZGMF-X666S LEGEND GUNDAM~ 4 | ホーム | また戦争がしたいのか!アンタ達は!!! >>

コメント

ピンポ~ン!いちご白書をもう一度♪

お!完成が速いですね♪
5時間もの連続作業、お疲れ様です(^^;

スタイルいいですねぇ~。
2体並べて更にグゥ~v-218

次回のオープニングは誰だろう?w
  1. 2008/05/24(土) 04:58:20 |
  2. URL |
  3. Sheepsong #-
  4. [ 編集]

毎度~
おお、もう「仮」組みが終わってる(早!

フリーダムもあるんですね~
オラは改修・・・なんて言いませんよ?

ココは一発、対決シーンのジオラマでしょう(爆
  1. 2008/05/24(土) 20:02:41 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

まだ圧力は続いておられるようで^^;

☆Seepsongさん

>いちご白書

正解e-278^^
なんもありませんがw

>オープニング

いやいや^^;
今日、ストフリ(フルバースト)でも作ろうか思ったんですが、やっぱMGは疲れます。
「しばらくいーや」って気分ですね(汗


☆ショートベルさん

毎度!
>仮組み

必死でしたから^^

って、「仮組み」って、あたかもこれから何かしそうな言い方されても........^^;

>ジオラマ

こら~~~~
一番メンドイやないですかぁ^^;
ま~だブラストの方が現実的ですよ.........
  1. 2008/05/24(土) 23:29:19 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #uh4JCREM
  4. [ 編集]

はっ、早い(滝汗。。。
もう素組み完了ですか。

しかし、かっこいいですね最近のSEED系MGは。
ストフリ以降、どれをとっても良くできているようで。。。

で、Ota-Kawaさんも2機同時ですかぁ。
コンペになってきそうな予感!
(^^)
  1. 2008/05/25(日) 01:03:13 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

お早うございます。
>ばんは~
すまね~(笑
分ってはいたのですが、食いつきスルーしました(核爆

>インパルス
うお!もう組んでる(早
中々カッコいいですね!
いかん欲しくなって来たw

私も購入意思はあるのですが、直ぐには作れませんから昨日現物を前にしながらぐっと堪えましたよ^^

  1. 2008/05/25(日) 09:23:53 |
  2. URL |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!
パチ早くないですか??お疲れ様です。

僕はフォースシルエットからパチパチして見ようと思います~~。ランナー早く消す作戦パクリます^^
  1. 2008/05/25(日) 09:25:46 |
  2. URL |
  3. tata #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆POONさん

こんにちは~^^
>2機同時(こら~

だ か ら 違いますって^^;
オーメンでいっぱいいっぱいですよ

>MG

派手なアクションポーズが取れるようになりましたね。
でも派生がGガンからってのが悲しいです。(Gガンファンの方すみません
こうやって最新機を作ると、かならずフリーダムを作りたくなるのは病気でしょうか?w


☆KAI31さん
>食いつきスルーしました(核爆

ナヌっ!!
仕方ない、「ギャンの呪い」というアイテムを使うか........w

>いかん欲しくなって来たw

フリーダム以降SEED機作ってないでしょ?
どうですか?ここらでKAI31さんの次回作はインパルスってのは?w


☆tataさん

>フォースから

わたし的にはそれが一番モチベーション維持に良いかと思いました。
エクスカリバーなんて最後の最後でしたよ^^;

ちなみに例のぶつの片方は既に仕入れました^^
PVの最後って二手に分かれますね
ジャス言いましたがセイバーかも?

  1. 2008/05/25(日) 14:36:00 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #uh4JCREM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/115-fb343bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
