Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと漫画なお話

こんばんは~、おもいっきりオーメン放置気味のOta-Kawaです。(マテ
といっても、けして何もしてない訳ではありません。
やってはボツ、またやってはボツの悪循環ロータリーなプを続けております。

ってな訳で、今日もボツを4個ほど作りましたので止めにして漫画読んでましたが なにか?┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

楽しくなければ気分転換!
っすよね、皆さん!(とくに変圧兄貴!!w)

ワンピース50巻発売だし、Dグレも出たし!!ね♪

しかし、ゾロかっちょえ~わ~~~
んで、ブルックもらい泣きしちゃうよ........(ノ_<。)
流石に「涙が出ます、でもガイコツなんですけど^^」のお約束はありませんでしたがねw

Dグレに至っては、なんだかゴチャゴチャしてきたのと、読んでると「絶望」の二文字があそこまで浮かんでくる作品も多くないと思えるくらいですが、絵が好きなんですよね、わたしは^^;
資料的にも買い続けますが、なにやら話の筋が見えなくなってきた漫画ってあとは「終わりを待つばかり」が定石なところもあって、早く軌道修正してもらいたいものです。ヾ(ーー; )
「どこまで遠いの千年伯爵は?」って感じです。

今月はあとガッシュ(完)とQEDですかね。
ん~、前半飛ばしてプラ材買いすぎて、既に小遣い無いや............(滝汗   (>< ;)

困ったぁ



腑抜けた記事の後で申し訳ありませんが、
ジュアッグの件で、皆さんに身に余る誉れを多数頂きました。
本当にありがとうございます。
今後も精進していきますので、技術、精神共に未熟者のわたしではありますが、よろしくお付き合いください。m(_ _)m


それでは失礼します。



banner2.gif


f_01_20080521192523.gif





テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/05(木) 00:26:06|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<人の夢、人の未来、その素晴らしき結果 ~ZGMF-X666S LEGEND GUNDAM~ 6 | ホーム | できる限り今のキットの造りへ....ジュアッグ編  「 完 」>>

コメント

こんにちは!
同じくボツの悪循環ロータリーなプを続けている自分です。
実は自分も漫画マニアだったりします^^


どこまで遠いの千年伯爵は?的な漫画多いですよね・・。
しょうがないのかも知れませんが・・・。
  1. 2008/06/05(木) 12:21:26 |
  2. URL |
  3. tata #SFo5/nok
  4. [ 編集]

初号機ですが?呼んだ?www

ちゃっす!
プのLVが違いすぎるものの、やってることは同じな変圧1がやってきましたよ~w

おいらも、「う~ん・・・しんどい・・・」ってなった時は、漫画読んだりしますね~
冒険活劇物は読まないんでさっぱりですが、美味しんぼは全巻あったりw

あとは、熱帯魚を飼ってて、水槽が三本あるので、黙々と水換えやら水草の世話をしてると気分も晴れたりしますね~♪

っと、手に一杯パテを付けたままの変圧1が帰りますよ~(笑)
  1. 2008/06/05(木) 12:51:09 |
  2. URL |
  3. まこっぴ #-
  4. [ 編集]

毎度~
マンガは会社の昼休みとコンビニで立ち読みっす

ワンピは分かるけど、Dグレって何かわからない・・・

ガッシュはサンデーで読んでましたよ~
最終話は少し泣きそうになりましたね

でも作者はもうサンデーでは描かないって
言ってるみたいッスね
なんか揉めたんでしょうか・・・?
  1. 2008/06/05(木) 21:43:07 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

ワンピース50巻発売されたんですね~。
明日、買いに行こう!
前回もOta-Kawaさんのブログにて、ワンピースの発売日を知りました。
ということで、51巻目もお願いしま(ry
他力本願です(^^♪

自分はプはサボリ気味です・・・
  1. 2008/06/05(木) 22:31:56 |
  2. URL |
  3. wancoR #LNbE6It2
  4. [ 編集]

☆tataさん
こんばんは。
>悪循環
お互い早く脱出したいですね^^;
今日なんとか突破口が.......明日次第です。

>漫画
正直言うと優先順位ではプラより上です。(爆
単行本を楽しみにしているので、雑誌段階ではひとつも読みませんです。


☆まこっぴさん
呼んだ!........かな?w

でもしんどくなったらやっぱ向き合うの止めれるときは止めておくべきですね。
嫌いになったら元も子もないですからね^^;

LVは追いつけるようがんばりますよ♪


☆ショートベルさん
毎度!
>Dグレ
エクソシスト対AKUMAのPTAからある意味苦情が来そうな漫画ですわw
週ジャン連載です。

>サンデーでは....
マガジンと合併したとかしないとか?
それが気に入らなかったんでは?


☆wancoRさん
ワンピは3ヶ月周期と2ヶ月周期混在で4日に発売です。
4日が土日祝日を挟むと前平日発売です。w

まぁ出るとプをやらなくなるんで、記事に書くことが無くなってネタにしてますから、51も書くと思いますよ^^


  1. 2008/06/05(木) 23:46:50 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

こんにちは
気分転換が下手な者で~す(笑

え~ワンピース私も昨日買いましたw
もう年甲斐も無く大好きなんですよ!
全巻持ってます(変な自慢すな!

50巻も良かったね~^^
「小せえ!小せえよ俺!!」
と漫画に元気もらうことって結構多かったりします(笑
私的にはナミ&ロビンのセクシーコンビに萌え~(って似合わん ^^;
  1. 2008/06/06(金) 14:58:23 |
  2. URL |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

☆KAI31さん
ばんは~。

>年甲斐も無く
関係ないですよ、そんなの^^
面白いものは面白い。
世間に遠慮なんかしたら、短い人生棒に振ってしまいます。
なんせあの漫画は元気くれますから^^
ワンピの話の通じる方が居るのはわたひとしても凄く嬉しいです。

え?
「ナミぞう」って呼ぶローラが好き?(オイ
KAI31さん変わったご趣味ですな!(言ってない   ww
  1. 2008/06/06(金) 21:40:59 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

漫画読まなくなって久しいですねー。
最近は小説もさっぱり読まなくなりました。
なぜならプラモ作ってるから(爆)
夜勤のとき読書してるとマジで寝てしまうので危険!!

子供の話題あわせのためにポケットモンスターは勉強中ですが。。。
覚えられんわっ!!
  1. 2008/06/06(金) 22:17:04 |
  2. URL |
  3. 赤目 #-
  4. [ 編集]

☆赤目さん

>最近は小説もさっぱり読まなくなりました。
わたしは小説って読んだこと無いです(爆
だめなんです、絵つきでないとイメージを沸かせるのにいっぱいいっぱいで^^;

>子供の話題あわせ
わたしの場合、強引に且つ計画的に「ガンダムの道」に入り込ませましたから┐(  ̄ー ̄)┌
  1. 2008/06/07(土) 22:22:11 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/120-60f12010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
