Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また戦争がしたいのか アンタ達はっ! 3

う~ん 今日定時で仕事を上がってず~っと机に座ってたのでヘロヘロ............(;´д` )

あっ! Ota-Kawaです



こんなん作りましたw
IMG_0239.jpg

一応使う予定のパーツの収まる場所とでも申しましょうか、エポパテでの型取り方式で出来た新たなパーツです。
いつもならここで「使うか未定です~」みたいな事言いますが、これ使わないと、とてもじゃありませんがプラ板スクラッチじゃキツイです^^;
ですから「使います」
但し、「今写ってる写真のもので強引に!」では無く、ダメなら二号、三号とまた同じ事をします。
この辺は良くも悪くもオーメンでは鍛えられた感じですかね?^^(といってもまだ終わってませんがorz
コレだけ見て『何を使って型取ったか』が分かる人はタダモノじゃ無いですね......マジで!

まぁ.........教えませんがね!(爆





っで、ず~~っと作業してた割りにあんまり進んでません ><


昨日とはチョット変わりました^^
IMG_0240.jpg


「どこが!」は、あえて言いませんが!w
でももったいぶってる分けじゃ無いですよ^^;

「イカンな..........
これじゃただの意地悪BLOGだ!Σ( ̄ロ ̄lll)」
と気付いても止めないお茶目なわたしだったり~♪




しかし、オーメンといい、板倉.........もとい、インパルスにせよ、
いったいどれだけのプラ板を葬れば完成するのか..........( ̄~ ̄;)
う~~ん.............たまらん

banner2.gif


f_01_20080521192523.gif





相互リンク追加で~っす。

コザルの模型的作業日誌:コザルさん

なにやら狙いなのか?テンプレが..........(自粛w

よろしくお願いします。m(_ _)m


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/21(土) 02:06:10|
  2. MG1/100 ブラストインパルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<また戦争がしたいのか アンタ達はっ! 4 | ホーム | 人の夢、人の未来、その素晴らしき結果 ~ZGMF-X666S LEGEND GUNDAM~ 10>>

コメント

こんにちは。浅葱です。
僕もオーメンを少しばかり弄ったりしていますが、
とてもOta-Kawaさんには技術が追いつきません・・
しかし以前、「見えない所は作らなくてよくね?」みたいなことを言っておられた様な気がするんですが、そのわりにはこだわっていますねぇ~。
気が合いますw
可能な限り参考にさせていただきたく思います。

>何を使って型取ったか
これは・・・ストフリのレールガン?
違ってたらハズカシw

>インパ
なんか・・ついてますね、背中に・・これか?
どんなインパになるかまだわかりませんが、がんばってくださいね。
ちなみに僕のソードインパはまだ手つかず^^;;;
  1. 2008/06/21(土) 19:41:54 |
  2. URL |
  3. 浅葱 #dVI76X6A
  4. [ 編集]

☆浅葱さん
ばんは~!
>レールガン
スゲー、一撃必殺ですか!
お見事!
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
作った当の本人ですら、「何だコリャ?」って嵌めテストで逆に付けたくらいなのに.......(ヲイ

まぁ、だいたい見抜くだろうリストに浅葱さんは入ってましたがw
現状で「何を作るか?」ってのを知ってるし!www
インパは背中しか弄る予定ないですからね^^

>見えない所は作らなくてよくね
いや~^^;
ハッキリ言えばやりたくは無いんですが、「誰の影響?」ってのに貴方も入ってますよ!ww

ってことで、参考にさせてもらってる側なわたしのなんて参考になりませんよ^^;



  1. 2008/06/21(土) 21:02:04 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

こんばんは~
なんかお久しぶりです(笑)

インパルス、もしかしてブラストシルエットですか?(笑)
んなわけないかなぁ(笑)

オラ物でもブラストであったとしても楽しみですね^^
  1. 2008/06/21(土) 23:00:36 |
  2. URL |
  3. nao #SFo5/nok
  4. [ 編集]

どーも。今週末は雨ですね~。
インパルスもやってますねぇ~。
バレットコンテスト候補の一つですか??
板倉、いやいやインパルスは、どんな完成形になるか楽しみです!
後、この角度のインパルスはカッコイイ~ことに気づきました。

原油高のこのご時勢に、プラ板大量消費をするとは、セレブな気分かも(^^♪
自分もOta-Kawaさんを見習って、根気強く作業する精神力を身につけねば・・・
  1. 2008/06/22(日) 16:58:28 |
  2. URL |
  3. wancoR #LNbE6It2
  4. [ 編集]

☆naoさん

こんばんは!
>もしかして
どうでしょう?w
ってか今回はバレバレでも明かしません。
何故なら.........(更新記事に書きます

楽しみにされると微妙にプレッシャーが掛かるんですが、まずは完成するのを祈ってみてください!(爆


☆wancoRさん

ばんは~っす^^ゞ
>バレット候補
どちらかと言うとこちらかな?
オーメンは見えないところでしか工作してませんから、多分インパクトに欠けるんでコンテスト向きでは無いかと........
ガン見できる審査方法じゃないんですね^^;残念ながら.......

>この角度
今回はあえてこの角度の写真しか載せない方向でしばらく行こうかとww
  1. 2008/06/22(日) 20:02:29 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/127-91ffaaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
