Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え~~~~(滝汗

なかなか案がまとまらず.........もとい(汗)、技術が足らず例の物件が足踏み状態で、ショートベルさんと同じく更新記事に困ってるOta-Kawaです、こんばんは。

って、オラぁショートベルさんと違って毎日更新目指してないよ~~~。


っで、理由がコレ で、コレなわけですわ.........(;´д` )
あ~あ見に行かなきゃよかった(爆 
っても、必ず見ることになるんですがね.............
まぁ、初めての遊びですが、参加しますか^^;

そもそもバトン言われても 『???』 なわけで、とりあえずレギュレーションに則ればよろしいのかな?

○あなたの名前:
Ota-Kawa(オタ・カワイイ)

○貴方の年齢:
30代前半中盤、来月34だね

○好きなもの:
いまのところガンプラのみ
大事なものは「時間・金・命」

○今現在恋人:
居たらどうなる?w
でも他所で子供はまずいっしょ(意味深

○好きなタイプ
野隠可能

○嫌いなタイプ
(通勤時)割り込んできたくせにタラタラ走って、挙句信号の変わり目で自分だけが行ける速度で走り続けるヤツ

○好きな食べ物:
手の汚れない食べ物

○好きなブランド:
ヴィトン(ダミエ限定)

○送り主を色にすると?:


○回す人を色にすると?:(うっ、スゲー困る............汗
ってか、ダブるぞ?これってきっと..........とくに変圧兄貴あたりと.........
えっと.........リンクの多そうで、ガンに関係のある人は..............と

1、kogattiさん・・・赤  かな?
2、wancoRさん・・・青から紫に変わる色 ってなんじゃそりゃ!w 
3、はるかさん・・・黄から緑系に変化 じゃダメ?
4、POONさん・・・全て混ざりながら黒

すんません、三原色使ったネタで色はテキトーっす^^;
ぉ急がしいところ申し訳ないですが、よろしくお願いしますです。


罰ゲームは..............パチで構わないので、緑色の機体を作ってアップする!


さて、挨拶いってくら~

じゃ!

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2008/06/25(水) 00:54:45|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<また戦争がしたいのか アンタ達はっ! 5 | ホーム | また戦争がしたいのか アンタ達はっ! 4>>

コメント

任務完了です。
  1. 2008/06/25(水) 01:51:40 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

任務完了したものの、あまりリンクを増やさなかった弊害が効いてる・・・・orz
基本、ROMラーなんで、こういう時は困りますなw
わかったよぉぉ
もうちょっとだけ社交的になるよぉ~w
っといっても別にヒッキーじゃないよw普通のおっさんだよぉ~w
  1. 2008/06/25(水) 02:01:58 |
  2. URL |
  3. まこっぴ #-
  4. [ 編集]

白か・・・

任務乙!w

やっぱ俺ってさわやかなイメージだよね~

ってプラモに塗ってる色のイメージなんでしょうけど(汗
まこっぴさんには悪い事しちゃったな~(汗
で、更に余計な事をした気がしてならない(滝汗
  1. 2008/06/25(水) 09:45:01 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

☆POONさん

ご苦労様です(`Д´ゞ
ご協力に感謝いたします。


☆まこっぴさん

リンクも気がついたら増えていた感じでしたね^^;
月一の足跡訪問してるのが助けとなったか!
継続は力なり!!ww
>ROMラー
基本、わたしはそればかりですよ!
ちょっと懲りた件もあったんで.........(自粛
上記の通り訪問挨拶からスタートした人が殆どです。


☆ショートベルさん
毎度!(って凹まんでくださいな^^;記事やコメントはカルイ洒落ですがな  滝汗
>プラモに塗ってる色のイメージなんでしょうけど

そういうショートベルさんもブログのテンプレ背景だけでイメージしたんでは?ww

まぁ、わたしは初めての遊びで最初は戸惑いましたが、わりと楽しく済ませましたよ^^



  1. 2008/06/25(水) 12:24:40 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

任務完了ッス

とんでもないパス(バトン)を送ってくれましたね(笑)
ちなみに「緑」は、九州で「竹を割った性格(何事も一直線で気持ちいい性格)」という言い回しをしますが、これをイメージしていますです。
  1. 2008/06/25(水) 17:28:38 |
  2. URL |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆kogattiさん

そんな立派な性格では........(汗
沿うように頑張ります^^;

バトン受け取って頂けて嬉しいです^^
あざっす!
ってか、九州の方なんですね!
今年の社員旅行は九州(北地方)らしいです。
楽しみ方を教えてくださいね♪
  1. 2008/06/25(水) 18:57:18 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

青→紫=青紫??

どーも。青紫のwancoRです。
特に歯茎が・・・やべぇ~。

さてさて、とりあえず任務完了しました。
てっきり、バレットの詳細かと思いましたよ(^^♪
  1. 2008/06/25(水) 22:52:14 |
  2. URL |
  3. wancoR #LNbE6It2
  4. [ 編集]

☆wancoRさん
申し訳ござらぬ~><
ありがとうございます。

バレットの話は、出たら即お伝えしますよ♪

>歯茎
歯医者行きましょう!(笑
  1. 2008/06/25(水) 23:03:37 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

はじめまして

しろと申します
バトン関連でお邪魔させていただきました!
これからもちょくちょくお邪魔させていただきたく思います

お先にリンクさせていただきます
もしよろしければ相互リンクお願いいたします
  1. 2008/06/27(金) 01:10:26 |
  2. URL |
  3. しろ #6eom9ubw
  4. [ 編集]

こんにちは^^
割り込んできたくせにタラタラ走って、挙句信号の変わり目で自分だけが行ける速度で走り続けるヤツ
←これすんごいわかったりします^^
えぇ???
って感じですよね・・。
  1. 2008/06/27(金) 16:24:43 |
  2. URL |
  3. tata #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆しろさん

どうもはじめまして^^
>バトン
ははっ
まぁ、こういった出会いもあるってことで^^

相互リンクの工事終わりました!
よろしくお願いします。


☆tataさん
わかってくれますか!!o(TヘTo)

信号無視して馬鹿を見るのはこちらなので非常にやるせないですよね!(悲
  1. 2008/06/27(金) 19:26:26 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

>ショートベルさんもブログのテンプレ背景だけでイメージしたんでは?

超能力者(サイコメトラー)でつか?w
  1. 2008/06/28(土) 19:47:11 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

☆ショートベルさん

じゃ、更新記事で返事します^^
  1. 2008/06/28(土) 23:11:42 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/129-73d77703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
