Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MS-14B

IMG_0550.jpg


MS-14B 高機動型ゲルググ ジョニー・ライデン機

シャア専用ゲルググとキット内容に若干の違いはあれど、
(シールド、ビームライフルが無くなり、代わりに ゲルググキャノン トーマスクルツ機に変換できる様C型の頭部やキャノン等がはいってる)
買っただけ馬鹿をみてしまうキット....。


IMG_0543.jpg


わたしのガンプラ製作の歴史(といっても二年足らずですが)のなかでも、
記念すべき『マスター・グレード 第一号』のキットです。


生涯初のエアブラシでの塗装で、
色の混ぜ方や吹き方なんかも手探りでの作業でした。

車を遊び程度で全塗装とかしてましたんで、
思ったよりは上手くいった感じです。
(かな~り 甘い見方で! ってことですよ)

塗り忘れ多数で、コートもせずに組み上げをしてしまい、
ところどころ塗装が剥がれてしまってます。
IMG_0539.jpg


*この後 MG第二号となるシャア専用(Ver.1)を買ってきて作りはしましたが、
腕に対し分不相応なグラデーションに挑戦し、思いっきりしくじって今ではガルバル君のジャンクになってます。(/_;。) ウッウッウッ

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/09/30(日) 19:50:06|
  2. MG ジョニー・ライデン専用 ゲルググ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ν-ガンダム | ホーム | 永遠の愛車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/13-0b51573b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 キヤノン 】について最新のブログの口コミをまとめると

キヤノンに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
  1. 2007/09/30(日) 19:53:21 |
  2. プレサーチ

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
