Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また戦争がしたいのか アンタ達はっ! 8

ばんは~、熱中症とやらになりそうでしたOta-Kawaです。w

始まりました!
今年もやってきました!!



フルチ○モデリング(核爆  
ってか伏字になってない........ スパム増えそうwww


いや~........................
微妙に変な気分になっちゃうところはとりあえず置いておいて、w
マッパは逆に暑いっすね^^;
汗かいた皮膚に、プラ粉は積層するわ、そこが次第に痒くなってくるわ
ここのところレジンキットになったつもりになって(?)作業してました。wwww

汗を吸い取る衣類はこの時期必須アイテムですね!!!(アホ

と、意味不明、理解難解な文章を書いてしまうくらいテンパッてます。
でも、ショートベルさんのところで、今度こそ本当に催促がありましたので、ちょこっとだけ書きに来ました!


んじゃまぁ続きからです。

banner2.gif


f_01_20080521192523.gif




更新遅くてすみません^^;
なんかブログの為のプになるのが嫌だったんで、ちょっと集中してました。

でも、進んではいませんww(こら~

「やり直すぜ!」って言ってしまって(こら~)、あれから2週間。
ず~~~と、宣言した自分を恨んでました^^;
とりあえず、アノ状態よりは進んで追いつきました。(はぁはぁ..........(;´д` ).............ツカレタ
IMG_0296.jpg

IMG_0295.jpg



アレコレ思いつくまま進めてたら、どっかAOZ(←わたしはあまり好みではないです)みたいな『無駄な感じ』が漂ってます。
しかもスラスターですが、なんだか結局デカイ............orz
まぁ、レールガンがイカンのだな!
コレを基準にサイズを決めると、どうあってもこうなる。
「いっそ長さを詰めてしまうおうか?」と考えてますが、現状でイマイチぱっとしないんでこのサイズでしばらく様子見です。
ってかね、レールガン片一方どっかいった(滝汗................マタカ


ちなみに今はとりあえずですが、なんかアイディアに詰まってます。(ノ_<。)
「あーしろ、こーしろ、」があったらヘルプってくださいm(_ _)m
そこのROMってる貴方!
助けて見ようとは思わないか?
(まこっぴ兄貴風ww


そうそう、話が飛び飛びで申し訳ないですが、ケルベロス(ヤケクソで伏せないw)の部品調達しました。
IMG_0299.jpg

マジック(100均)のケースとカオスの部品



IMG_0298.jpg


同じく100均で買ってきた子供用玩具。

テーパーの筒が欲しかったんですわ!!!^^
まぁ、もう少し着工は先の話ですが................orz

それでは引き続き頑張ります。


っと、言っていたら(書いていたら)34歳になってしまった そんな15日の更新でした......................。(正確には今日の昼だが
ハッピバースデー トゥ ミー

そして、おやすみなさい  わたし(爆

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/15(火) 00:04:44|
  2. MG1/100 ブラストインパルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<戒め、言い伝え? | ホーム | また戦争がしたいのか アンタ達はっ! 7>>

コメント

熱中症=あたし

にゃほい(*>Å<*)ノ
おたちゃま、元気かぇ??


いくら暑いからって そんな格好してたら 体温調節できなくなるぞぉ?
熱中症なるぞぉ?
ラピット化してまうぞぉ?
せめて 履くもの履きなさい(*≧艸≦)


コツコツ進めてらっしゃるよぅで…
安いものに手を加えて…なんて お財布にやさしいんでしょうvV
そゆとこから 節約しなきゃだね(`・Å・´)b



おたんじょうびおめれとぉ゜+。(*′∇`)。+゜はぴばっはぴばっ☆彡
あなたの新しい一年がとても幸せで 楽しいものでありますよぉに(*´∀`*)

誕プレにハグしたろかっ?ヽ(´▽`)/{セクハラ?(笑)
  1. 2008/07/15(火) 00:19:35 |
  2. URL |
  3. ーA #-
  4. [ 編集]

そうか・・・催促したら更新してくれるのね♪

毎度!
じゃあ、毎日催促しよっかな(爆

それにしてもフル○ンモデリングとは・・・
裸族か!

暑いとかどうとかより危険すぎませんかね?
デザインナイフ落としたらチ○コに突き刺さってたり?

ヒエエ~w

>「あーしろ、こーしろ、」があったら
もうフォースインパでよくね?(核爆

あ、嘘です
そうっすね・・・そこはオリジナル設定ってことにして・・・
名づけてOta-Kawaシルエット!
Ota-Kawaインパルスガンダム!

アカンね・・・(反省
  1. 2008/07/15(火) 09:15:54 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

ども
こんにちは

レールガンはHGのストフリからとってくるなんかはどうでしょ?
それだとちっちゃいんですかねぇ

ケルベロス、カオスの部品じゃなくてカオスな部品なのかと画像見るまで思ってましたw

お誕生日だったんですね~
おめでとうございます♪
  1. 2008/07/15(火) 18:08:45 |
  2. URL |
  3. nao #SFo5/nok
  4. [ 編集]

僕はなんて人でなしなんだ~!(byアレルヤ

お誕生日おめでとうございますを
申し上げるのを忘れていました(滝汗


ハッピバースデー!!!!!!
  1. 2008/07/15(火) 21:22:23 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

えー、全裸ですか。
扇風機は使用不可ですし、エアコンはなしでしか?
ショートベルさんのコメントにありましたが、
ナイフがチ○コを直撃(笑)
き、危険だ(^^ゞ

すげー。マジックの筒とか、おもちゃから作るとは、
その発想が自分には無いです・・・
自由な発想がすばらしい~。

誕生日おめでとうございまーす。
誕生日プレゼントは涼しいパ○ツで(笑)
  1. 2008/07/15(火) 21:52:08 |
  2. URL |
  3. wancoR #LNbE6It2
  4. [ 編集]

誕生日おめでとうございます。

フルチ○モデリングですが・・
オラ パンイチモデリングですよ・・あんまし変わりませんがね・・

太ももにBMCタガネが落ちてきて悶絶しました。


スラスター・・・ ん~いい案考えときます~逃

  1. 2008/07/15(火) 23:17:14 |
  2. URL |
  3. コザル #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます~~!!
お怪我は大丈夫ですか??

全開スッポンポンモデラーですね^^
この際インパルスもスッポンポンで余計な物を付けないとか??

なーーーんて^^
  1. 2008/07/16(水) 10:32:05 |
  2. URL |
  3. tata #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんにちは
誕生日、おめでとうございます
7月生まれですか、因みに私8月です!(それは置いとけ 笑
34歳!まだまだ若いぜ!あ~戻りたい(核爆

>フルチ○モデリング
わはは、似たような事していますね~^^
でも流石にパ○ツは履いてますよ(笑

>なんかアイディアに詰まってます
ふふふ、ヘルプするどころか、こっちがヘルプしてもらいたいです!(オイ

これだけの改修してたらどうしても煮詰まりは出てきますよ・・・
今は諦める違うw他の所から進めてみては? 
と人様には言っておきながら自分は出来ないのよね~(笑

お互い出来る範囲でぼちぼち頑張りましょう(^^;
  1. 2008/07/16(水) 10:54:50 |
  2. URL |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

☆-A様

>おたちゃま、元気かぇ??
会社で見ている通りだ!(笑
特に変わりは無いっす^^ゞ

>ラピット化してまうぞぉ?
ラピットで思い出した!
はよ、例のブツのラピット作りなさい!ww
それが出来次第その企画に着工します。
っつーか早く着工したいですから^^;

>セクハラ
おもいっきりセクハラです!(核爆

ありがとうございました。


☆ショートベルさん
毎度!

>毎日催促しよっかな
じゃぁ、毎日PC開くのヤメておこっかな......(汗
でも携帯に来るからどうにもならん.......(滝汗

>デザインナイフ
だいじょうぶ!
ソレより硬度上げとけば.......(以下自粛ww
(っておもいっきり下ネタじゃんか 汗

(こちらで失礼)
ご祝辞のほう態々ありがとうございます。m(_ _)m


☆naoさん
ありがうございます^^

>レールガン~HG
長さ的には丁度いいんですがね^^;
HGだと今度は幅の問題で悩んでしまうサイズなんですよ。
ともあれ、アイディアを頂けるのは嬉しいです。

カオスの部品だと大きすぎますから多分使いません。
カオスはジャンク予定でしたが、ふつ~ぅに作りたいと思います。


☆ショートベルさん
気にしない、気にしない。
この歳で誕生日も嬉しさは微妙です^^;


☆wancoRさん
ありがとうございます。

>全裸
そうですよ~♪
夜はパンツ履いてますが.......(逆だろ!
扇風機はお構い無しに使ってます。
エアコンはありません(爆

>自由な発想がすばらしい~。
プラスチックならなんでも構わないで使う姿勢で万物を眺めてますから^^


☆コザルさん
ありがとうございます!

>パンイチモデリング
あっ、夜はわたしもそちらです(だから逆だろ!

>太ももにBMCタガネ
イタッ(汗
持ってませんが、ソレって相当な切れ味だと伺ってますから、気をつけてくださいね^^;

>考えときます~
じゃ、3日後に返答お待ちしてます♪(爆


☆tataさん
ありがとうございます~^^

>この際インパルスもスッポンポンで余計な物を付けないとか??
残念♪
その企画も別の機体で考えてますww
MGって外装無くても良い様に出来てると勝手に解釈してますから^^v


☆KAI31さん
ばんわ~&ありがとうございます。
>因みに私8月です!
奇遇(?)ですね^^弟と嫁が来月です(ノッテみたww

>これだけの改修してたらどうしても
派手なことしてる様に見えて、実際じつに地味な仕上がりが現時点で予想されてます(爆
ツッパッてもギャンの様にはなりそうも無いです^^;
技術不足でしゅ(ノ_<。)
↑分かってても突っ走ってみます!^^;
  1. 2008/07/16(水) 20:31:57 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/136-e82ed4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
