Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンプラ王決定戦2008大阪大会

Ota-Kawaです。

よし、挨拶は済ませた!聞くぞ~~~


「ガンプラ王決定戦って、9日に行っても何も見れないんでしょうか?」(激汗

受付が9日ということは、9日に行っても何も展示してないのでしょうかね?
それじゃオイラ意味無くね~?(悲

http://www.gundam.info/topic/1731



うおっ!困った(汗
予定が大幅に狂うぞ!!!大誤算だぜ!!!

そうなると9日は丸々観光で暇つぶししてるしか無いってことですか?


..........................




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ア~~~~ウチ!!!!


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/05(火) 23:14:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いくぞ! | ホーム | ブラストインパルスを作ってみるか! また戦争がしたいのか アンタ達はっ! 11>>

コメント

にゃっほぃ(*・ω・*)ノ

なんか…大変なことになってまぷね;;



あーーーーうちっ
(*/Å\*)
  1. 2008/08/05(火) 23:25:45 |
  2. URL |
  3. ーA #-
  4. [ 編集]

いいじゃねーかー!
おれなんか・・・・おれなんかぁぁぁぁ!!!

家のカーテンを物色するべく、嫁に首根っこつかまれてお出かけやねんぞぉ・・・・・orz
*しくしく*

おれも見に行きたいよぉぉ~
  1. 2008/08/07(木) 06:13:26 |
  2. URL |
  3. まこっぴ #-
  4. [ 編集]

 こんにちは。

9日、何も見れないってことはないので大丈夫だと思いますよ。
ただ、全作品は見れないですけど・・・・。
もしかして余計なこと書いてしまったでしょうか。

10日も大阪におられるのなら10日はいっぱい見られると思います~。
  1. 2008/08/07(木) 17:37:10 |
  2. URL |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

☆-A様

なってるね^^;
まずいな~(汗


☆非公開様

公開コメントで構いませんよ^^
余裕があったらまた覗きに来て下さい!!


☆まこっぴさん

強引にルートに入れてしまいましょう!
「あれ?なんだここ ガンプラばかりだぞ??」とかとぼけながら鑑賞してwww


☆はるかさん

う~ん、10日まで居ます。
なんとか間を持たせながら.......
観光で金を使わないようになんとかしないと.........(滝汗
  1. 2008/08/07(木) 22:12:17 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

どもども。
9日はお好み焼き屋「きじ」でも(笑)
(しつこい??)

だって、自分は食いたくても、行列を前に諦めたんですよ~(東京支店ですがね^^;)

ガン王楽しんできてくださいな~。
  1. 2008/08/08(金) 21:59:16 |
  2. URL |
  3. wancoR #LNbE6It2
  4. [ 編集]

☆wancoRさん

どもども!
「きじ」は一応有力候補で入れてあります。


ガン王楽しんできます!!!
ありがとうございます。
  1. 2008/08/08(金) 22:19:04 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/141-e2df1126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
