Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いくぞ!

ばんは~今日から夏休み(同僚より一日早く)のOta-Kawaです。
夏休みの無い気の毒な方々!
心中お察し申し上げます。(核爆


さて明日はいよいよ「ガンプラ王決定戦」ですね!
と言っても、わたしは参加するわけではありませんが、眺めながらシステムが分かったら東京大会にでも参加してみようかと思っております。
まぁ、ブラスト&オーメン共に今の状態では、残り2週間で進展するわけも無いので無理だと思いますが^^;



だから!

早くも前言撤回!!!
東京大会も今年は見送ります!!www(こら~


意気込みだけの話ですって!!(汗


ちなみに、明日は会場にテキトーに足を運びながら、その後ウロウロと市内を歩きながら時間をつぶし、10日の本戦(?)をまた覗きに行って、それから帰宅したいと思います。

以前も載せましたが、当BLOGをご覧の皆様、いつも足を運んでくださる常連さん!!
○ta-ka○a.iko.je_ima_ma-cherie@(au携帯)によろしかったら暇なときにご連絡くださいな!!

ちなみにガン王会場では!
IMG_0324.jpg
即席で作ったこんなん携帯にぶら下げながら鑑賞してます。
透明プラ板にプリントしたロゴを挟んで、プラ板接着しただけの簡単なモノです。
微妙に気恥ずかしいのでサイズは遠慮気味なんで遠目では気付かないと思いますが、近くに寄れば分かると思います。(なにいってんだ?オレ  汗


う~~~ん、誰からも来なかったら寂しい........................(汗

まぁ「暇だったら」でいいですから..............................  ~~;



あと、そうだった!!!

作る気も無いのに家にあっても仕方ないので、
』のゾロ目番踏んだ方、
コメでもメールでも何でも良いんで連絡ください。

今更の「MG1/100 ZETA plus (テストカラー)」でよかったら、レポる事を条件にHIT記念で差し上げます。
要らないなら連絡も不要です。(笑    うわ~コレもサミシイ
その際は仕方ないので自分で作ります。


以上!
今日の更新はこの辺で!!

おやすみなさ~~~~い♪

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/08(金) 22:44:02|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ガンプラ王決定戦 2008 大阪大会 ~第一部~ | ホーム | ガンプラ王決定戦2008大阪大会>>

コメント

毎度!
いってらっさいませ~
って近くに来られるんですね~

でもちっと大阪にはいけません(泣

楽しんでくださいね~
  1. 2008/08/08(金) 23:17:42 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

こんにちは。

暑い毎日です!
がんばっていきましょう@@))


  1. 2008/08/09(土) 12:02:14 |
  2. URL |
  3. なつ #-
  4. [ 編集]

何気に携帯ストラップがかわいいですねw

1ゾロ目を踏んだ方、現れるといいですね~。
  1. 2008/08/10(日) 22:50:00 |
  2. URL |
  3. ひさ@LesPaul #MzP6MlqI
  4. [ 編集]

☆ショートベルさん
毎度!

行ってきました!
疲れました..............orz


☆なつさん
はじめまして
コメントありがとうございます。
また寄ってください。


☆非公開様
ガン王会場で作品の拝見をさせて頂きました。
後ほど更新の際にでも!!
リンクの件は工事をしておきます。^^


☆ひささん
ども~、
携帯ストラップですが、もうちっと目立つのにしておけばよかった..........
誰も声を掛けてくれなかった............(泣

キリ番も連絡無しって事で、わたしが作ります(凹み
  1. 2008/08/10(日) 23:34:13 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

結局、私は行けませんでした、ガン王。

で、どうでした?
  1. 2008/08/11(月) 02:03:56 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/142-76f40e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
