Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガン王2008 in 東京

ども!Ota-Kawaです。

明日、懲りずに今度は東京ガン王行ってきます。
当然ですが、見るだけです。www

車の作り方(弄り方)もそうでしたから、たぶん大阪と造り云々にやはり文化の違いはあると思います。
そこが楽しみです。

どんなんがあるのか^^(くどいですが)、楽しみです


そして、そうこうしているうちに小遣いは消えうせます。(爆
月3万の小遣いで賄える交通費ではありません。
しか~し、今回絶対にくれないと思ったボーナスの小遣いをもらえた為の暴挙(?)です。(笑
その金でディテパーツでも買えばいいのに.......................ってイワナイデ
そんな愚かでありながら、キューティクルなわたし見逃してください!!!(お~い


ついでに明日プチオフまであります。
ネットモデラー仲間との初顔合わせってことで、

髭はバッチリ剃った!!(無精髭はいかんよ!
眉もキッチリ揃えた!!(高校生か!?
剃りこみは入れてない!!(だったら書く必要性は無い



財布は持った!(当たり前だ
万が一の雨に備えて着替えも用意した!!(傘を持ってけ!
製作中のキットは..........................置いていこう!!!(ボソっとなww


ワイヤー良し!!(?
地切り良し!!!(今度はなんだ?
前方良し!!!!(クレーンか!?
よ~し!( ̄ー+ ̄)キラーン指差し呼称完了!!!!

よし来い!!!
どんとこい!!!





!!!!!!!!


orz






眠気がキタ~


ってことでおやしみ~♪Zzzzzzzzzzzzz


banner2.gif


f_01_20080521192523.gif


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/22(金) 23:47:44|
  2. ガンプラ王決定戦2008 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<暴挙 その一 | ホーム | また戦争がしたいのか アンタ達はっ! 12 ブラストインパルス編>>

コメント

足元確認!安全よ~し!
指差呼称はすべての基本!w

今回はちょっと近いので大阪ほどじゃないとしても気をつけてイッテラ~>弟よw

ネットモデラー仲間に入りたいよぉ~
  1. 2008/08/23(土) 02:41:51 |
  2. URL |
  3. まこっぴ #-
  4. [ 編集]

東京大会にも行かれるんですね♪
レポを楽しみに待ってます~
千葉まで足を伸ばせるなら、イエサブ千葉店のコンテスト見物もお奨めですよ(笑)
今回は出品数も凄いそうです

因みに私は月末に日帰り千葉行きを慣行予定(爆)
  1. 2008/08/23(土) 09:04:00 |
  2. URL |
  3. TEADEA #-
  4. [ 編集]

 こんにちは。

大阪ガン王レポもとても楽しめたので、東京レポも楽しみにしています。
お気をつけて。
  1. 2008/08/23(土) 12:09:33 |
  2. URL |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

毎度!
東西両方制覇ですね!

でも肝心な物は持っていかないのねw

ゾウさん持って行けばいいのに~
  1. 2008/08/23(土) 17:33:27 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

今日は乙でした♪

今日は楽しかったっすよ~o(^-^)o

オーメン&ブラストの完成に
期待特大っすよ(>_<)
お互い完成へ向けて頑張りましょう♪
  1. 2008/08/23(土) 21:14:35 |
  2. URL |
  3. KOTASUKE #-
  4. [ 編集]

大阪に続き東京までも非常に羨ましい・・|ω・`)

気を付けて逝ってきてください。

又レポも期待して待ってまつ~

kotasukeさんとPOONさんに宜しく~
  1. 2008/08/23(土) 22:53:23 |
  2. URL |
  3. コザル #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

ただいまっす^^

☆まこっぴさん
兄貴、唯今帰還いたしました!!( ̄Λ ̄)ゞ

>今回はちょっと近いので
たしかに近かったかな?って感じです。
でも大阪に向かうときと違って、静岡県をしばら~く走らされたので凄く精神的にきつかったです。
静岡の東名高速は長いんです^^;

>モデラー仲間
入る、入らないならもう既に入ってますがな(笑
会う会わないはまたの機会に!ってことで楽しみにしてます。


☆テデさん
>千葉
流石にそこまでは資金がもちませんでした。
レポはまた明日にでも書かせて頂きますんで、お楽しみに!!


☆はるかさん
>大阪ガン王レポ
楽しんで頂けた様で幸いです。

今度のレポは紹介から東西の違いに焦点が当てれる記事を書けたらいいな~と思ってます。


☆ショートベルさん
毎度!
制覇してまいりました(笑
疲れましたよ^^;

>でも肝心な物は持っていかないのねw
いや~(汗
持って行かないつもりだったんですけどね^^;
また後の記事で!w


☆kotasukeさん
いろいろとありがとうございました。
詳しくは今は伏せますが、翌日に..........wwww

プチオフ楽しかったですよ!
またやりましょうね!!!


☆コザルさん
>大阪に続き東京までも非常に羨ましい・・|ω・`)
コザルさんが好みそうな機体が数体出てましたよ!!

お二人とは初対面なんで緊張しましたよ^^
また後ほど!!
  1. 2008/08/24(日) 22:18:58 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

出遅れた!!

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
レポ、是非期待しております!

また東京にいらっしゃる際には、是非お声を!
コンペの件、お願いしますね!

写真の件、ぜんぜんOKですよ!
  1. 2008/08/25(月) 00:05:07 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

ども~

レポ楽しみにしてます^^

あ、Zは昨日届きましたよ~♪
  1. 2008/08/25(月) 21:18:11 |
  2. URL |
  3. nao #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆POONさん
お疲れ様でした。^^
>コンペ
頑張って作りたいと思います。
できるか不安になってきましたが..........。

☆naoさん
届いた様でなによりです。
ちゃんとレポってくださいね!!
  1. 2008/08/25(月) 22:53:05 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

にゃほぃ(*・ω・*)ノ


長距離運転、おちかりさま☆
いろいろとありがとございました(人・ω・;){酔っ払いで申し訳ない;;

また、こーゆー機会があったら あたしも連れてってね
レポ楽しみにしてるよ(*≧艸≦)
  1. 2008/08/26(火) 18:36:50 |
  2. URL |
  3. ーA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/147-2bad7a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
