Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴挙 その三 ~たるが所以~

ふ~、一日空けてしまいました。
といっても毎日更新してるブログでないにせよ今回の『東京ガン王』は三本連続で行くつもりだったんですがブログの更新って思ったよりも手間が掛かるものでして、毎日更新されてる方、一日に何度もアップされてる方なんて「凄い」と素直に思うOta-Kawaです、こんばんは。


さて、暴挙とは....................


【 暴挙 】
乱暴な振る舞い。
不法な行動。
無謀な企て。


らしいです。(笑


ここで思い出してもらうか、記事を読み返して頂きたいのですが、
大阪大会の時の“3部作目”は?

そう、『買い物編』でしたね!!ww
もうお分かりでしょう!
今回の東京大会も買い物で行きます。


まず言っておきます。
スタート所持金は¥31,200でした。

そして、お父さんの小遣いは月に3万円(通勤ガス代・タバコ代・会社の飲み会代・床屋代・クレンジング代、パケ割り超えた携帯代等 “含む”)



それでは いってみよう!!
banner2.gif


f_01_20080521192523.gif



≪23日≫
東京に着いて宿泊ホテル代が ¥4,500+ある送料¥630

kotasukeさん、POONさん達とのオフ会代 ¥3,000

んで、お会いしたときに安価で譲って頂ける事になっていたZGMF-X10A FREEDOM ¥2,000
IMG_0365.jpg
いや~、「またフリーダム?」とか言わないで下さい。(汗
わたしは基本的にストフリよりフリーダム派なんです。
それも“短足”と言われようがなんだろうが、こいつが好きなんです。
でも地元の玩具店ではどう足掻いても3割引の値段以下にはならないんですよね。(定価¥3,800)
3体目のフリーダムはどんなやつにしましょうかね^^v


はい、っでこの日は飯は朝飯とオフ会だけなんで、あとはホテルまでのタクシー代¥750

合計¥10,880


まぁ、こんなもんでしょ。
宿代入れてこれなら安く済んだほうですよね?


≪24日≫

起床後、空腹を満たす為に近所のジョナサンにて朝食 ¥1,300

その後ウダウダしながら、昼12:00にチェックアウトして再度秋葉原へ足を運びまして-A様と再び合流します。
話し合った結果、「ガン王会場は13:30くらいに再入場」ってことで、前日オフ前に二人(kotasukeさん、POONさん)に案内してもらった中古玩具店リバティーにて物色を開始します。
それがマズかった.......................(汗

「あぁ、ここ ここ!」
って入った店は『リバティー』と名前が同じなだけで、案内してもらった店と違う店舗でした。
当然ですが入って直ぐに違う店と気付いたのですが、なにやら良い匂いが.......................。www

ちょっと前から気になっていた、とあるアイテム(というかサンプル) ¥2,000
これがですね、地元の閉店セールの玩具店にも有ったんですが、残念ながら¥5,000と全く安くないので、「東京進出が終わって余ってたら寄って買っていこう!」と決めていたものなんですが、まさかココでこの安価で出会えるとは!!!
ガンネタだけにまさに、『めぐりあい 有頂天(宇宙) ......クルシイナ』(爆


(注: これは今後に見せますので画像は無しです


(汗
そんで、そんで、
ちょっと今後のプランの参考にこやつを購入 ¥980
IMG_0364.jpg
デキの悪いキットとして悪名高いゲルマリ・シーマ機です。ww
普段見る店ではどうしても四桁並んだ金額なんで、三桁になっていたことが購入に踏み切る為の切欠でしたね。


よく見たらグフイグのハイネ機じゃなくルドルフ機なのに、浮かれて勘違いしたまま子供の土産にと思って購入してたHGキット ¥580



大人買いで良い気分大爆発してしまったわたしですが、次はお二人に紹介してもらった店に入ります。
(ちなみにリバティーって店は秋葉原に13店舗あるそうです。大阪で泊まったホテルがリバティー言うんで「それと一緒だ!」なんて変な覚え方してたからかなり困惑しました)

そこではある二つのキットの購入で悩みます。
片方は以前より購入意思はあれど、一番好きな機体なので「値段も安くないしもっと腕があがってから!」と決めていたモノ。
もうひとつは定価の半値だった事に前日に見てからずっと購入しようか迷っていたモノ。


ど~っちだ!www




正解は............................












両方です。(核爆

Z-GUNDAM Ver.2.0 ¥3,000
IMG_0366.jpg
いや~、「腕が上がったら」の決意も値段と勢いには勝てません^^;
ちゃんと作ります、ず~~っと後に(オイ

ZZ-GUNDAM ¥2,080
IMG_0367.jpg
わたしは実はZ-GUNDAMをそろばん塾のせいで見てませんでしたから、ビキビキのZZ世代なんです。
たま~にオクで見かけて入札しようとしても、送料入れると定価と変わらない金額のモノばかりなんで止めていたキットです。
正直、MGなのにスタイルの悪いキットですよね........orz (じゃ 何故買った?www


そして、店を出る際に目に入るアキバチョコ&クッキーも購入 ¥1,500


このとき既に時計は13:30を回っていましたが、これだけの手荷物持ってガン王会場行くのも流石にKY爆走なんで一旦車に置きに駐車場に戻りました。

そう、これも間違いだったのかもしれません。
少し前と違って手荷物が軽くなったのが淋しかったのでしょうか、再び訪れたガン王会場でまたもや触発されたからなのでしょうか?
セイバー(わたしは何気にセイバー好きなんですw
プリキュア(ぷ...プリキュアのジンクスと来ましたかwww
ガンタンク(←ガンタンクからのスクラッチみたいです

こんなん見せられてはね~^^;
ガン王会場の直ぐ下の階に店を構える『スーパーモデラーズ』で、勝手に(失礼極まりないのは承知で)ライバルの電H作例のブラストに挨拶をしてから
ブラスト

この三点を購入 計 ¥1,920

IMG_0370.jpg(黒い瞬着 ¥1,130)
IMG_0369.jpg(高強度瞬着 ¥420)
IMG_0368.jpg(インパルス用デカール ¥320)


そして、この店でも子供の土産としてケロログッズ ¥2,000



正直財布の中身を見ているようで見ていないわたしだったわけです。(滝汗
この日のここまでの合計
¥15,360

二日間の合計¥26,240(残金¥4,960)


さて、帰ろうかな~♪
って、意気揚々と駐車場に着いて厳しい現実を目の当たりにするわけです。

駐車場代 ¥2,100..................orz

そしてここでようやく自分の財布の中身を改めて確認しました。

や...............ヤバイ(残金¥2,860)



悔やんでも仕方ないし、買ったものを返す気は更々無いので(オイ)、兎に角「後悔はしていない!」と言い聞かせ帰路に着きますが、高速が東名に入ったくらいから前が見えなくなるくらいの大雨でして、もの凄く運転に気を使わされてヘトヘトになりながら海老名サービスエリアに着きました。

「そうだ、東京バナナ買ってかなきゃ!」(マテ~ ¥1,200


まぁ、ここまでの残金¥1,660の中から翌月の小遣い(30日ね)までのタバコは3箱もあれば十分ってことで \900 で¥760

ぎ、ギリギリチョップやないですか(滝汗
ははは................



東京って、「コンクリートジャングル」とか言ってますが、わたしに言わせれば遊び心くすぐる「ユートピア」でした。
かなりの無計画な買い物も、買ってる楽しさのほうが強くてなんだか女性のショッピングが趣味ってのも分かる気がしてきました。
また、秋葉原で作る気も無いキットを大人買いして一日過ごしたいです。

と、なんだかガン王レポのはずが「秋葉原はえ~とこよ~♪」って記事になってしまいましたが、行った事の無い皆さんは“お金をちゃんと用意して(重要)”一度は行ってみると良いかもしれません。
名指しで申し訳ないのですが、mineさんとはるかさん夫婦なんかは、仮面ライダー系でかなり楽しめる店がチラホラとありましたしw
一件、イエローサブマリンだけは開店前に訪れちゃって入れなかったのが悔やまれますが、今度行くときは覗いて見ようと思います。


それではガン王レポ3部作まで読んで頂いて誠にありがとうございます。
次からは
;">『ブラストインパルス バレットコンテストへの道』
で行きますんで、今後とも是非よろしくお願いいたします。





と、終わりの挨拶を言いたいのですが
まだじつは若干の続きがあります。(ブルブルガクガク






【 おまけ 】

東京バナナを買って出発準備が終わり、
「さて、そろそろ気合入れて帰るべ!............................ん? あれ、ガスが無い(汗)   レギュラー30リットルぅ~」
と差し出した非常用クレジットカード。
なんとこれが期限切れで使用不可
「す、すまね~ 貸してくれm(_ _;)m」と-A様に借金 ¥5,450


そして、高速で使ったETC代金の通勤割引以外は別途請求されます。 ¥2,500程

もうひとつ、この旅で秋葉原の街道に迷って携帯のウォーキングナビを長時間使ってしまい、おそらくパケ代が定額値を超過ということで超過分 ¥未定



明日(というか今日)小遣いが入りますが、いきなり1万円程マイナスの2万円ちょっとのスタートの9月って..............


あの夏の~日が無か~ったら
楽しい日々が続いたのーに
今年の秋はいつもの秋よ~り
長くなりそうな そんな 気がして...........................
(秋止符より抜粋



(ノ_<。)
それでは皆さん ごきげんよう~~(泣

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/30(土) 00:26:30|
  2. ガンプラ王決定戦2008 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<また戦争がしたいのか アンタ達はっ! ブラストインパルス編 13 | ホーム | 暴挙 その二>>

コメント

お久です~
アキバのリバティー行かれましたね(W)
なにげにイデオンのアブゾノールが山積みという、よく見る光景に思わずニヤリとしましたよ。
僕もお盆休みにオフ会をしていただいた方から、是非とお勧めされて行きましたが、持ち金がないうえ、嫁からカード取り上げれていたので蛇の生殺し状態でしたorz...
結局東京で買ったのは、いつでも買えるイナクトデモカラーのみで「何でそんな荷物になるのを今ココで買うか?」と家族に責められたのは言うまでもありません。
  1. 2008/08/30(土) 01:12:23 |
  2. URL |
  3. あきら式改 #-
  4. [ 編集]

24日も会場に居たんじゃん!!
勘違いとは怖いですね~(汗)
ゆっくり次の機会を待ちます。

そんなに散財するなら、オミヤの1つ2つ3つくらい用意したったのに~(マテ イヤ マジ)

>ジンクス
その5つ左隣は...

レポお疲れ様でした。
  1. 2008/08/30(土) 02:32:55 |
  2. URL |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

再々登場でし(o・ω・o)♪

にゃぁぁぁっほぉいっ
(*・Å・*)ノシ

たしかにかなりの大荷物になったもんね(笑)
でも買い物はちょーたのしぃもん
てか、かなりつかってたんやね
あたしの財布にお金が残っててよかったにゃぁ
(´・ω・){ヒトアンシン

あたし、あんまり覚えてないけど…それなりに使ってたみたい(笑)
多分、ほとんどお腹の中だろぅ。。

いきなりマイ1万からのスタートとはしんどいですな
タバコはいつでもありますのでぇ(おいっ


本当、楽しかったねぇ☆
またオフ会とかイベントがありましたら、オトモアイルーさせてくださいな(人μωμ){イエサブ行きたいにょ


3部とおちかりさまでした♪
ばれっとに向けてがんばりましょ
  1. 2008/08/30(土) 09:25:49 |
  2. URL |
  3. ーA #-
  4. [ 編集]

 こんにちは。
3部作目は、「お買い物編」でしたかっ!
人がお買い物をするのを見るのも楽しいです!

それにしてもたくさん買われたようで・・・・。
私たちも東京へ旅行行ったときには各自3万円のお小遣いを握りしめてお買い物
三昧しました。意外とあっという間にお金って飛んでいくんですよね・・・・。
仮面ライダー系のお店あったんですか?やっぱアキバだな~。

ところで、お小遣い月3万なんですか!
最初「多い!」って思ってしまったんですが(うち旦那月1万なので)、完全に小遣いって
いうよりも床屋代とかも込みでなんですね。
そう考えたら、毎月どれだけ節約するかで使えるお金が変わってくるってことなんですね~。
なるほど~。
  1. 2008/08/30(土) 15:37:55 |
  2. URL |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

☆あきら式改さん
どうもご無沙汰してしまってスミマセン(汗
>イデオンのアブゾノール
あった あった!(笑
オマケに超合金専門店とか入ったときには、懐かしさで少し感慨深いものが込み上げてきましたよ^^

>嫁からカード取り上げれていたので蛇の生殺し状態でしたorz...
恐ろしい.........
わたしは買い物はカードではしませんよ(ホント
だって、際限なく(あるけど)使っちゃいそうな自分が居るの知ってますからね^^;

>イナクトデモカラー
なんで?w
って言いたいところですが、気持ちはじゅうぶん分かります。
悔しさで「なにか買わないと気が済まなかった」
違いますか?ww
わたしはあきら式改さんと同じ状況なら間違いなくそういった気持ちで買ってるでしょう。(爆


☆kogattiさん
>24日も会場に居たんじゃん!!
居ましたよ!
「23日は軽く見て、24日にそろう時間にもう一度見に行って帰ります」って言いませんでしたっけ?^^

>その5つ左隣は...
じつはそちらのブログを見て存じております。
わたしにしてみれば、kogattiさんは出展しただけ二歩も三歩も前を歩いてる事になりますよ。


☆-A様
ホントありがとうね^^;助かったわ マジで

>あたし、あんまり覚えてないけど…それなりに使ってたみたい
そうだね、あんまし使ってるイメージ無かったけど........
そんなに減ってたの?
オレ 盗ってないよ  オロオロ(爆

>ばれっとに向けてがんばりましょ
折角だからキミも出してみては如何ですか?w
見てるだけって途中で詰まんなくなるでしょ?
オレやらないから余計に、野球とかスポーツ観戦て嫌いだもん。
なんでもいいから作ってみて、その視線で人の作例を観るとまた違った見え方になると思うよ!


☆はるかさん
>3部作目は、「お買い物編」でしたかっ!
すみません、パターン化したお買い物編でした。(笑
でも、かなり買いたかったけど地元では二の足を踏んでいたモノばかり買った旅でした。
秋葉原は年一くらいで行かないといけないですね^^

>小遣い
3万.............やはり人によっては「多い」と言われる方もいらっしゃいます。
細かい事言うとキリが無いんですが、
正直、この3万から通勤のガス代までも(週二で満タン入れて約¥15000)捻出しているのが非常にバカバカしくて、一回講義したんですが「もうちっと稼いでから小言いいなさい!」ってな感じでかる~く一蹴されました。(笑
タバコ代やジュース代は個人の勝手なんで我慢しますが、洗顔料と会社の付き合いの飲み会代(一月に一回も無いですが)くらい出してくれても良いと思いますが.........
飲み会の誘い(一回で1万は最低掛かります)がいつ来るか牽制しながらお金を残す.....けっこう大変です^^;
  1. 2008/08/30(土) 16:40:25 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

どもども。
お買い物編お疲れ様です。
また大漁じゃないんですか~。痛みを伴っているみたいですが(笑)
あれ、今頃お小遣いがもらえる頃?
マイナス一万円?
でも、しばらく在庫が豊富ですな。

zzは腕が試されますね~。
こいつはキットのままだと正直かっこ悪いですよね。
でも、凄い作例はたくさんあり。
ある意味化けるキットですよね。
おいらは、九月はVガンの再販がありそうなんで、V2バスターだけは必ずゲットせねば。

じゃあ、これでまさかの、z、zz、インパルスのトリプルエントリー?(笑)
それでは、バレットに向けて頑張りましょ~。
  1. 2008/08/30(土) 21:41:23 |
  2. URL |
  3. wancoR #LNbE6It2
  4. [ 編集]

毎度です。

結構楽しみに待ってた 3部!
いったいどんな落ちをつけてくれるのか超期待してましたよ~(オイ | 冫、)ジー

暴挙はなんとなく買い物ってのは予想付いてましたが
まぁ借金まで逝くとは・・・予想外でした。

まぁ すばらしい作品と人との出会いはpricelessってことで・・・
  1. 2008/08/30(土) 22:15:35 |
  2. URL |
  3. コザル #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

どもっ♪
ガン王レポ三部作乙でした!
いやぁ~それにしても買い込みましたなぁ~!(しかも借金まで・・・爆
裏山鹿ですよ!
そんなんしたらオイラ三行半確定ですな!

今日はキャラホビ2008でしたがもしかしてキャラホビにも・・・

オイラは会場にはいってませんが会場の近くには行きました!(謎
  1. 2008/08/30(土) 23:27:29 |
  2. URL |
  3. kotasuke #-
  4. [ 編集]

ども~

レポお疲れです。

リバティはなぜかいっぱいありますよねw

ZZとZ?
これはもしやあと百式を買いMk‐2を白く塗ってガンダムチームということですね!(違
  1. 2008/08/30(土) 23:28:36 |
  2. URL |
  3. nao #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おおっ!
次の日そんなことがあったのですか!!
それはそれは、おめでとうございました!

ver.2.0は予想が付きましたが、
まさかZZまでとは!
かなり、がんばっちゃったんですね。

マイナス1万円からのスタートですか。。。
でも、その分キットがたくさんあるから、頑張って下さいね。
コンペもあることですし。。。
  1. 2008/08/31(日) 01:12:09 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

☆wancoRさん
どもども!
>また大漁じゃないんですか~
でしょ~?w
これで当分キットは買わなくて済みそうですよ^^

>zzは腕が試されますね~。
そうですね^^;
随分横広がりなキットで、かなり時代に反してメタボですな(笑
化けさせれるかどうかは自信ないですが、小学生の頃買えなかった旧キットの1/100ZZのリベンジも兼ねてます。
わたしにしては珍しく、あの合体機構が好きだったんです。
というかやりたかったんです。
だからといって旧キットは買いませんが。www(あの旧キットでは酷すぎます

>トリプルエントリー?(笑)
ないない(笑
パチ組みでよければ出せますが、インパルスに気合入れてるんでパチ組みで出すのはチョット抵抗がありますわ!



☆コザルさん
ども♪
楽しんで頂けたようで何よりです(滝汗
こんなオチでどうですか?狙ったわけでは無いんですが、気付いたらこうなってました。
きっと、種が落ちてきて「キュ~ン」って目の色が変わって覚醒していた事でしょう(笑
  
>すばらしい作品と人との出会いはpricelessってことで・・・
そのことだけなら確かにプライスレスですが.....
ん?そうか?

出会う為の必要経費ですよ^^;タブン



☆kotasukeさん
借金して買い込んだわけでは........
あくまで買い込んだ先に必要経費が足りず借金という.......

あっ、わたしは先行投資が好きなんです(爆

ってか、kotasukeさんの買ってるレジンキットの方が高いですよ。
ただの在庫増やしただけなんで(爆)羨ましがられても^^;

>キャラホビ
ああ、そういえばそんな記事を書いてる方が居ました。
でも、どちらかというとサブコンにも行きたかったかな~.......ナンテ


☆naoさん
>リバティー
イッパイありすぎで通ってる道が反対なのかと錯覚しましたよ^^;

>ガンダムチーム
え~(汗
って、一度は考えましたが、百式のメッキバージョンじゃないヤツって高いんですよ^^;
なんでメッキ成型してあるんだ~!!!
わたしの中で百式のイメージはあくまで『黄色』です。


☆POONさん
>次の日そんなことがあったのですか!!
あったんです(笑
お蔭様で楽しませて頂きました。
ZZはね~..........あのときあの前で立ち止まってしまった瞬間から決まってたような感じです。ww

在庫酷い事になってきました。
先日、押入れの掃除をしたんですが、置き場がついに押入れの下段まで侵攻してきました。^^;


>コンペもあることですし。。。
え?
コンペ?
まさか ガンダムチームコンペですか?w
POONさんは百式で!ww
  1. 2008/08/31(日) 11:36:09 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

こんにちは~~!
大量に買われたましたね~~!!
リバティ各地にありますよね^^

駐車場代で一体買えそうな勢いですよね・・・。
まさかこんなに買われてるとは思いませんでした^^

来月大変だと思いますがパチ組みしながら乗り越えてください~~^^
  1. 2008/08/31(日) 16:45:53 |
  2. URL |
  3. tata #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆tataさん
どうも~
先日はお会いできなくて残念です、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

大量に買ったのは良いんですが、子供に虎視眈々と狙われてるのが少々怖いところです。
既に強奪されて在庫が、完成品というか仕掛品というか、ジャンクというか(笑)........そんな形のものが増え続けております。
  1. 2008/08/31(日) 23:00:07 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

こんにちは
遅ればせながら、ガン王レポお疲れでした。

道中のハプニング、遠出ならでは出来事ですね!
なんだかんだと言いながら、しっかりキット購入する辺りは流石だと思います(笑

何より生で素晴らしい作品群を見られた事凄く羨ましいです!
大阪&東京と行かれたバイタリティにも感服しました。

後は作るだけ~(最後で落とすか 笑
てかあれだけ作れるのですから自信持って完成目指して下さいね(^^;
(圧では無いですよ!

ケルベロ続報楽しみにしてます!
  1. 2008/09/02(火) 10:27:50 |
  2. URL |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

☆KAI31さん
こんばんは~^^

>ガン王レポお疲れでした
ありがとうございます。
楽しみにしてくださってる方が居る以上書かねば.......(いったいなんのBLOGだ?w

>しっかりキット購入する辺りは流石だと思います
何気に在庫が重なった押入れ眺めるのが趣味だったり.........(コラ~
でも、「買いたい!」と思ったとき、「買えるのであれば買ってしまえ!」って行動が取れるようになってきたのは気持ちが若返ってきた証拠かも?wと思います。

>バイタリティ
後先考えない馬鹿なだけですって^^;
じっさい今キツイです(汗
でも、昔から「思い立ったが吉日」で行動してた節がありまして、それをしばらく抑えてた自分も知ってます。
やはり若返ったのか?と思います。www


技術云々はホント折角皆さんに教えて頂いてるのに、一向に上手くなりませんが頑張ってちゃんと完成までもって行くつもりですんで、続報(期待はせずにw)楽しみにして下さい。




  1. 2008/09/02(火) 23:01:19 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

出遅れすまぬー
>毎日更新されてる方、一日に何度もアップされてる方なんて「凄い」と素直に思うOta-Kawaです、こんばんは
ショコタンやチナッティーじゃないんだからwそんなもんでいいんじゃね?w(でないとコメするほうもしんどいべww

>ホテルリバティー
大阪の宿泊ってそこだったの?
堺東だよね?ちょw
そこ、俺の家から車で10分いらねww
いやぁ~会えたね!つか、飲めたよ!(爆
来年こそは是非!
あ。。。アキバのリバティは知らないっす(すいません・・・・w

さて本題の暴挙ですが
やべ!この人σ(・▽・)と一緒だwwwww
っと思いながら読んでましたw
そう思うと、溢れるような笑いが込み上げてきましたよ(爆
カードの期限が切れてる辺り、普段はそんなことはまったく気にしない性格なんだとw
改めて思いましたよ!
やっぱおれ等は兄弟なんだと!(核爆
あ!でも小遣いはやらんぞ!w

ともあれ楽しいレポ(全部で6部やん(>o<"))
スペシャル乙でした~ヽ(^◇^*)/

ZZがんばれ!おれは諦めて捨てたけどw(だってかっこ悪いもん。。。スキルないし・・・*シクシク*
  1. 2008/09/03(水) 04:41:22 |
  2. URL |
  3. まこっぴ #-
  4. [ 編集]

なんと!Zガンダムを見れなかったんですか(T T)
俺はZガンダムがすっごいかっこよくて見てたのに、
ZZが始まったとたんのZガンダムの扱いにガックリした人です(・▽・;

でもZZも見てましたけどねw

あ、あと劇場版Zも、これまた見てがっくりしました。。
やっぱTV版が最高ですよ~。

俺もいつかZガンダムVer2.0を手にしたいんですけど、
あのパーツの量と変形機構独特の組み立てにすぐ頓挫しそうで(汗)

ZZシリーズは、バウが好きでしたね~。ザクIIIとかも。
ゲーマルクが出てくれないかなぁ~。

ZZガンダム、どんな風に化けるか楽しみです!
Ota-Kawaさんの手に掛かると素晴らしく化けますからね^^
  1. 2008/09/03(水) 17:32:53 |
  2. URL |
  3. ひさ@LesPaul #MzP6MlqI
  4. [ 編集]

☆まこっぴさん
>出遅れすまぬー
構わぬーww

>そこ、俺の家から車で10分いらねww
なぬ~!!
反対の道の少し行った所にファミマが在るホテルですが。
タクシー運ちゃんが言うには、「“リバティー”ってホテルは沢山在るから住所持っててくれて助かった」って言ってましたが......
側道入れて6車線道路沿いにあるホテルです。

>普段はそんなことはまったく気にしない性格なんだとw
あっ!失礼な(笑
でも、その通りです。
拘りや、気をつけるところが微妙にずれてるんです、わたしってwww
まぁ、兄貴もそうなら性格のリンクついでに“小遣いください”(核爆

>ZZ
うっ、そこに食いつかれるとは.........(苦笑


☆ひささん
>なんと!Zガンダムを見れなかったんですか(T T)
そうなんです、丁度小5の頃でしてですね、「段位取らなければ辞めさせない」って親に言われて、
ガンダム見たさに必死で取ったんですが残念ながら終わってました^^;
ついでに言うとZZも「アニメじゃない」の頃はリアルタイムで見れてませんorz

>あ、あと劇場版Zも、これまた見てがっくりしました。。
やっぱTV版が最高ですよ~。
(笑 やはり世代の人は結構そう言いますね。
でも、映像が綺麗なところが所々ありますんで、プラの参考にはなってますよ^^
わたし的にはカミーユがおかしくならないラストに新鮮な感じも受けてました。

>バウ&ザクⅢ
大好きです。
ってーか、アノ作品はジャムルフィンやアイザックとかじゃなければ(こら~)だいたいのMSが好きです。
ゲーマルクは............スクラッチするしかなさそうですよね^^;

>Ota-Kawaさんの手に掛かると素晴らしく化けますからね^^
なんだか全然そんな事ないのに、身に余る言葉を頂戴しましたが.........
なんだろう?まこっぴさんといい、この次回作はZZみたいな空気とプレッシャーは?www
..................(困
  1. 2008/09/03(水) 17:52:36 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/150-a7acae3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
