Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまっす!

昨日社員旅行から帰ってきて、本日バッチリ仕事してきたOta-Kawaです...............orz

べつに仕事が忙しいわけではないんですが、会社のカレンダーは無情にも出勤になってるんで、大多数の社員は疲れでポーっとした状態での本日の就業となりました。


っで、昨日は流石に更新は勿論、折角の沢山のコメントを頂いていたのにも関わらず、疲労がMAXでお返事も返せませんで誠に申し訳ありませんでした。m(_ _)m
しかし、食いつくのを少しは期待してましたが、皆さん『簡易旋盤』に見事に食いついてくださってホント後悔嬉しく思います。ww
と言っても、ホントたいした作業内容ではありませんからね............皆さん^^;
また、記事では分からなくて知りたいようでしたら言ってくだされば説明しようと思います。


さて、今日はプラしようかと思ったんですが、イロイロありまして手をつけてる時間がとれませんでしたんで、明日から再開します。

ちなみにPOONさんのところのDESTINY WORLDに漏れなく参加になってしまったさせていただく事になりましたので、そちらの都合もありましてオーメンも平行して(今までは?)進めることになりました。^^;

間に合うかな~(汗
ブラストはいいとして、オーメンが心配だな~(滝汗
改修箇所を減らすかな(オイっ
ホントはビームシールドでひとつチャレンジ案があったんですが、またの機会にしようかな。

..............まてよ、意外にレジェンドの参加率が高いから、だったらうちにはあとセイバーとレイ・ザクとカオスがあるからそっちの素組みに切り替えるかなぁ.............。
最悪、デキも恐ろしい程悪いけど、ストフリ改フリーダム(過去完成品)もあるし.................そっちをチョコッと改修して....................あっ、KAI31さんとカブルわ^^;

デスティニーはカブル云々でなくいまのところ箱も開けたくないからパスで、ストフリもカブリまくりなんで今回はパス。


まぁ、追々考えますわ。

もし、こちらに足を運んで下さってる中で、POONさんと直接繋がりが無い方で興味が有るようでしたら、「Ota-Kawaから~」みたいな感じで参加してみてください。
1/100『種死』登場機限定ですんで、そこだけは間違えないでくださいね。
ある意味プロヴィデンスも少しだけ回想で出たから、プロヴィとレジェのハーフ&ハーフなんて面白いかも(* ̄m ̄) ププッ(ヤラネェヨ

ってことで、今日は謝罪と告知と宣伝と妥協の予告でサラバします。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。♪~( ̄ε ̄;)

ではん♪

  1. 2008/10/20(月) 22:04:49|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<また戦争がしたいのか アンタ達はっ! ブラストインパルス編 18 | ホーム | また戦争がしたいのか アンタ達はっ! 17>>

コメント

今日もおちかりしゃん[i:63915]

にゃぷ(*・ω・*)ノ
旅行おちかりしたぁ☆☆
あたしも今日は
ぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
やり過ごしましたわ(笑)


ぷらは明日からかぇ?
休み分取り返すために 無理して身体こわさないぉにね
POONさんとこのコンペもがんばってくらちゃい☆

とりま、今日はこの辺でぇ(人・ω・){またねん♪
  1. 2008/10/20(月) 22:42:03 |
  2. URL |
  3. ーA #-
  4. [ 編集]

昔のガンダム(Zからヒゲまで)は金曜の夕方でしたよ・・・

旅行おつかれっす!

コンペ、うちのインパも出撃しまっせー
おてやーらかに・・・m(_ _)m
ま、オラのはもうじき完成なんで・・・

頑張ってくりゃさい♪
  1. 2008/10/20(月) 22:51:56 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

番宣、あざーすっ!

いやはや、凄いことになってきました。
皆さん、すっごい張り切ってて。。。
言いだしっぺ、カナリビビリはじめてます!

助けてください~。

お互い、がんばりましょね。
よろしくです。
  1. 2008/10/20(月) 23:35:55 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

こんばんは
旅行お疲れでした^^

>かぶって
え?マジで・・・申し訳ないっす(汗
って別にカブッテも問題無いと思うのですが(ストフリも2体ありますよ!と言い訳する俺w

兎も角
お互い頑張りましょうね(^^;
  1. 2008/10/21(火) 03:23:21 |
  2. URL |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
以前からこっそり遊びに来させていただいていたのですが、今回自分もPOONさんのコンペにディアッカザクで参加させてもらうことになりましたので、はれてコメントさせていただきます。

皆さんすごい作品作られる方ばかりで自分のようなへっぽこも参加していいものか気になるところですが恥ずかしくならないようにがんばります!

  1. 2008/10/21(火) 18:27:26 |
  2. URL |
  3. AIRHEAD #-
  4. [ 編集]

☆-A様
ばんは~。
君は年中ポ~っとしとりますがな(笑

遅れ分を取り戻す為にも今日から現場復帰ですの!
はよYouもボール作りんしゃい!


☆ショートベルさん
>ガンダム~金曜日
そうでしたっけ?
ザブとかエルガイムとか土曜日だった様な気がするんですが、間違って記憶してましたかね^^;

>コンペ
そりゃ楽しみです。
って、そちらの記事読んだら“送り”ですか?
どうせなら来ましょうよ!


☆POONさん
>ビビリ
そりゃ、あんなストフリとジャスティス見せられれば空気はいります.............
ん?
わたしの事では無い?(笑
ごもっともでm(_ _)m  www

お互い頑張りましょう!


☆KAI31さん
唯今戻りました。
九州(福岡・長崎でしたが)よかところでしたよ。^^
また行きたいです。

>かぶって
いや~、わたしの場合は流石に『ランナーから切り離しスタート』では間に合いそうも無いんで........
そうなると、「前作のフリーダムかな~」って思って記事を書いてたら、KAI31さんがフリーダムで出撃するのを思い出したんですよ。
まぁ、いよいよ間に合いそうも無ければ急遽フリーダムに変更しますが、なにせデキがショボいんで....^^;


☆AIRHEADさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
ご覧いただけていた事嬉しく思います。

>皆さんすごい作品作られる方ばかりで
たしかに..........
正直自分はPOONさんとお会いした際に流れでこうなっただけの話でして、尻込みしちゃってます。

>恥ずかしくならないようにがんばります!
拝見させて頂きましたが、アレで「恥ずかしい」とか言われると、わたし足を運べなくなります。。。。。。orz
全然問題ないではないですか!

ふ~.......困ったな。。。正直......箱根あたりで退き返そうかな........(滝汗&逃避癖
また、遠慮なくいらしてください。^^
  1. 2008/10/21(火) 21:47:49 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

どもども。
先ずは旅行お疲れ様です。
九州はよかとこでしょ。
旅行の次の日から仕事とはきつかろーけん、
休みたかっとでしょ?

次のコンペにも出撃するとですか?
オーメンもブラストのも製作が大変やけん、体調に気をつけて頑張ってください。
とりあえず、おいらもフルアーマをやっつけますばい。

それでは、博多弁をおりまぜながら、お送りしました~。
よかろーもん。
  1. 2008/10/21(火) 23:15:13 |
  2. URL |
  3. wancoR #LNbE6It2
  4. [ 編集]

どうも~お久です。
旅行お疲れ様でした~

種死コンペ、盛り上がってるみたいですね~
聞くところによると期限は年末とのことなので、今からでもソードインパ作って参加させてもらおうかな?
でも東京には遠すぎて行けないので、作品のみの参加も可能なら参加してみたいのですがね・・
POONさんのところで聞いてみようかしら?

ともかくこれでOta-Kawaさんのブラスト&オーメンは年内に完成する見込みがたった(?)ので楽しみにしてますね~
がんばってください!

それでは~
  1. 2008/10/22(水) 21:25:59 |
  2. URL |
  3. 浅葱 #dVI76X6A
  4. [ 編集]

☆wancoRさん
ばんは~

>九州
ホント いいところでしたよ^^
軽く「また行きたい」と言えない距離のところではありますが、また行きたいですね。
高校の修学旅行と、慰安旅行で2回の三回行ってもそう思うんだから、いいところです。ww(ナンダソリャ

>コンペ
大変ですが頑張ってみますよ。(汗


☆浅葱さん
たらいま~

>今からでもソードインパ作って参加させてもらおうかな
おお、どうぞどうぞ。(って主催者じゃねーよ
ショートベルさんがそうなんでが、完成キット送りだけでもOK!としてあったので入ってきてくださいな。
フリーダムはもう無いでしょうから、デスティニーも有りだよ♪(あれ?デスもオク出しましたっけ?

>オーメン~年内
無理無理(苦笑
もうすぐ11月ですよ><
きびしーって


  1. 2008/10/23(木) 01:05:44 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

お久しぶりです~
ふむふむ DESTINY WORLDですかぁ

リンク先みましたが1/100でグフイグをつくる猛者がいるのかっ!?(ゴクリッ

12月31日が締め切りってことはOta-Kawaさんのブラストとオーメンが年明けには見れるってことですね!
楽しみにしてます♪
  1. 2008/10/23(木) 23:27:25 |
  2. URL |
  3. nao #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆秘コメ様ww
すみません、返事が遅くなって....
態々のお返事と激励ありがとうございます。


☆naoさん
遅くなってすみません。
そうですDESTINY WORLDに引き込まれてます。www
どうですか?参加されては?
とにかくスゲー人たちが参加するんで正直場違いなわたしですが、頑張るんで応援してみてください^^v
  1. 2008/10/25(土) 22:24:59 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/161-d9f9bb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
