Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節の変わり目

最近ご無沙汰記事の多いOta-Kawaです。
どうも皆さんこんばんはm(_ _)m


えっと、今日の記事はプラネタではありませんがご了承を
ほんとにBLOGらしい只の日記です。


まずはですね、チョット厄介なことに“停滞前線”を張る風邪に取り憑かれました。orz
本音では仕事を休みたいところなんですが、今月も娘の七五三と学習発表会の2件で有給を利用する事になってますから、渋々ながら辛い身体にムチ打って出勤してます。
.........................
(というのは建前でして、休むと帰宅後プラさせてもらえないんで頑張ってみてるだけだったり。(* ̄m ̄) ププッ)

いや~、やっぱり日曜日に無理したのが如何かったみたいです。^^;
仕事の事情で東京ビッグサイト(国際展示場)で開かれた見本市に行ってきたんですが、既にその前日から喉が痛くて作業も捗らない状態だったんです。
今思えば「辞退するべきだった」と後悔しております。
しかし、その日はどうしても行かなければ行けない訳が有ったんです。


いらっしゃいませ~ ご主人様~
*↑ オモイッキリ間違えました(汗
おかえりなさいませ~に修正<'08.11.07>


そう、メイドカフェなるものに行く約束があったんです。(オイオイ

折角の東京出張(交通費支給)なれば、やはりココは行っとかなければ


.......................いや、.............ほら..................社会見学ってヤツですよ!!(滝汗
けっして「萌え~」とか目的ではありませんって


まさか、スペシャルカクテルを注文して、
「フリフリワンワンニャンニャン萌え萌え」なんてしてませんし、飲む前の美味しくなる御呪い
「萌え 萌え キュ~~~~~ン
なんてしてませんってば~♪~( ̄ε ̄;) (笑



(汗)















やらせて頂きました(/ω\) (爆

60分で追い出されるシステムのお店だったんですが、チャージ料¥700+ワンオーダー(最低)¥500なんで、安いお店だったのかな?www
じつは喫茶店とは名ばかりでキャバクラみたいに、いつでもどこでもオネーチャン(メイド)が横に居るもんだと思ったら、ホントに喫茶店だった様でほったらかしでして、一緒に行った2人も「なんだコリャ?」って感じでしたかね^^;(すこ~し残念..............

と、そんな感じでハッチャケタのが如何かったようです、ハイ.............


養生せないかんのですが、デス・ワールドコンペはもとよりバレットのコンテストまでも日が無いのでそれでもコツコツやるわたしって、プラ無しの人生が考えれなくなってるのでしょうか^^;(アホですね

まぁ、遊ぶ時間あっての命ですから!!
体力の続く限りは、身体より『遊び中枢』の命令優先です。

それじゃ、今日の記事はこれくらいで。

banner2.gif


f_01_20080521192523.gif






お知らせ~っす^^ゞ

相互リンク追加しました。

AIRHEAD WORKS++
AIRHEADさんのBLOGです。
今度POONさんのコンペでご一緒する予定です。
*ヤフーのブログですとコメントに「Ota-Kawa」を使用できません事と、(勝手な都合ですが)うちの環境ですと重いのでFC2の方をリンクさせてもらってます。



もう一個お知らせ~っす(`´ゞ

ようやくですが、カテゴリーをツリー形式に変えれました。(汗
皆さん気付いてくれました?(((( ̄ー ̄;)/
ホントはプルダウンのツリーがよかったんですが、コレはコレで見易いし、他を探すのがめんどくさくて「コレでいいかな?」って感じです。




テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/11/05(水) 21:44:16|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ツリー・カテゴリー の使用方法 | ホーム | 行かなくちゃ また あんな事になる前に.......>>

コメント

なぬ~

お忍びで来て
メイドさんとイチャイチャ
そんな羨ましいことをしていたとは...
私にお呼びがかかっていませんが(マテ)

オイラもハッチャケてぇ~
  1. 2008/11/06(木) 13:02:31 |
  2. URL |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

ご主人さま毎度~(-∀ー#)


「萌え 萌え キューン」wwは最高ですか?
この手の店ってどうも一人では入りづらく 逝けません・・・まだ未経験だったり・・・
もっとすっごい事してくれるとこは平気なんですけど・・(マテ

締め切りに追われる日々ですな・・漫画家みたい

  1. 2008/11/06(木) 14:15:39 |
  2. URL |
  3. コザル #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

おかえりなさいませ、管理人様♪

ええのぉ・・・
いっぺんメイドさんにご奉仕されてみたいのぉ・・・(風俗的な意味で(コラ

>カテゴリーをツリー形式に変えれました。
いいっすね、これどうやんのかなあ
オセーテ♪
  1. 2008/11/06(木) 20:32:16 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

行ったんだぁぁぁ、萌えぇぇぇ。
いーつけてやろー(誰に?

お体、大事にしてくださいね。
お仕事、大変みたいですし。

あっ、私もツリー方式のやり方知りたい!
  1. 2008/11/07(金) 02:04:18 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

会社休みました........orz

☆kogattiさん
>お忍びで来て
いやいや^^; 一応仕事ですから(ハハハ
流石に、普通に「ガンダムを聞いたことが有る」程度の人達と会わせる訳にも参りませんからね。

>オイラもハッチャケてぇ~
とりあえず、「ただいま~」と同時にランドセルを投げる事から始めないと!!!ヾ(ーー ) オイオイ


☆コザルさん
毎度~(* ̄m ̄) ププッ
>「萌え 萌え キューン」wwは最高ですか?
そりゃ勿論!  抵抗がありました(爆

>もっとすっごい事してくれるとこは平気なんですけど・・(マテ
いや、そっちはまだ未経験でして.............
サザビー買ってもお釣りが来るくらい高いし..........

>締め切りに追われる日々
わたしにしてみれば、こういった納期があるほうが作業する気になって楽しいです。
実質、仕事でも納期が先のモノはモチベーションが上がりませんから^^


☆ショートベルさん
いってらっしゃいませ~ ご主人様!

>メイドさんにご奉仕
だ・か・ら   そういう店じゃ無かったってば(笑
メイドカフェってデンデンタウンにも在ったと思いましたが.......。
奥さんの目を盗んでいってらっしゃ~い\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/
ちなみにわたしは、貰った会員証を嫁に自慢しながら見せましたが(こら~

>ツリー
じゃ、今度記事にしますね。


☆POONさん
行ってしまったさ~ 萌え~~~wwww
いーつけるもなにも 嫁には「じゃ、メイドさんと戯れてくる」って言って出てきましたから!!

お体の心配、痛み入ります。
とは言え、親愛なるPOONさんのコンペをポシャらせる訳には参りませんから、「ココまで!」って線引きしたところまでは、多少の無理をしてでも進めます。

>ツリー
という事で、次の記事は『ツリーカテゴリーの作り方』で行きます。
  1. 2008/11/07(金) 09:34:18 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

メイドカフェ行ったんですか~。
俺も東京へ旅行に行った時、妻と友達(女性)と3人で行ってきましたよ。
萌え萌えはなかったですが、まぁ楽しかったですw

ツリー形式にしたんですね~^^
おめでとうございます。

随分見やすくなりました^^
  1. 2008/11/07(金) 10:53:07 |
  2. URL |
  3. ひさ@LesPaul #MzP6MlqI
  4. [ 編集]

こんにちは~
ぶはは~やっちゃいましたか!
「萌え 萌え キュ~~~~~ン」

率直ニ「キモい!」と思った私をお許しあれ~ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!!(笑

私も11月末に仕事で上京しますが、まず近づかないようにしなければw 
興味は大いにありますが~(爆

ともあれ体調にはご注意を!
無理は禁物ですよ(^^;
  1. 2008/11/07(金) 13:00:08 |
  2. URL |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

☆ひささん
そうそう、女性の方も結構いらっしゃいました。
まぁ、好奇心で行く場所かもしれません(笑

ツリーカテゴリーの件ですが、教えて頂いて感謝感謝です。
記事にしましたので、間違ってるならご指摘ください。


☆KAI31さん
>「キモい!」
なぬっ!!!!
ホントはやりたいくせに~~~ぃwww
上京の際は是非行ってみて下さい。
社会勉強ですよ、勉強!!ww

体調は..........
今から医者に行って参ります。( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
  1. 2008/11/07(金) 15:35:56 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/165-cedf9fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
