Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだこりゃ?www

どうも 連荘どころかこんなペースの記事も珍しいのですけどwancoRさんのところで面白い遊びの紹介記事がアップされてたのでやってみました。

おお、そうそう  Ota-Kawaです。wwww(決まりごとなんで



1.gif


「のちのブラストインパルス」って........................(汗
壊れるとか、人にガッカリ感を与えるってこと?(苦笑


女子高生にモテモテってところが嬉しいですけど(言ってない)、
コメントで“(笑)”って何?(滝汗

なにより笑えるのが










『ドラえもん のび太とトップコート物語』

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

スゲー笑えました。

(語呂が)うまい!!

ありがとう、wancoRさん!!!

banner2.gif


f_01_20080521192523.gif

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/11/30(日) 23:01:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<訪問者履歴 他ダラダラと | ホーム | 行かなくちゃ また あんな事になる前に........ 3>>

コメント

どもども。
楽しんでもらえて何よりです。

気になって早速遊びにきましたよ。
巷で話題で、しかも女子高生に人気なんですねぇ~
知らなかった(笑)
ちょっと羨ましい(^^)

「ドラえもん のび太とトップコート物語」
いいなぁ~。これ(笑)
これは羨ましすぎる・・・
でも、本当にこれがアニメ映画化されたらスケールちっさ!
  1. 2008/11/30(日) 23:33:36 |
  2. URL |
  3. wancoR #LNbE6It2
  4. [ 編集]

早速影響請けてる人を発見w
今、wancoRさんとこ見てきたばっかりです。

ドラえもん のび太とトップコート物語って、どんな物語なんだろうwww
  1. 2008/12/01(月) 10:35:01 |
  2. URL |
  3. ひさ@LesPaul #MzP6MlqI
  4. [ 編集]

ぐぉっつ(汗
出遅れた(滝汗

メールの続きになりますがブラスト完成おめ&乙でしたm(__)m

それにしてもやりましたな!ブラストシルエットホントにスクラッチしたの???って思えるほどの完成度で・・・参ったよ(゜o゜)正直参った(゜o゜)

綺麗に自立してるけどカウンターウエイト入れてないんですよね?
ちょっとびっくりです(汗

とにかく!凄かったです♪
ホント乙でした!
  1. 2008/12/01(月) 21:25:10 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

☆wancoRさん
いや~、ホント良いものをありがとうございました。

>映画化
まずはブログで質問シーンから入るんでしょうね^^
そんで、回想パターンの本編みたいな?www

またなんかあったら記事にしてください。
通信簿も楽しかったですよ♪


☆ひささん
>物語
ふふふぅ(大山ドラえもん風で

のぉびたくんたら、まぁた.........のお決まり文句は絶対外せませんね^^
今度考えて記事に書きましょうかね?www


やっぱサムそうだからや~めよっと(笑


☆kotasukeさん
どもども×2

>出遅れた
ははは~、恥ずかしいから早いところ下げてしまおうかと珍しく更新連発しちゃいましたからね^^;
スンマセン。。。

>カウンターウエイト
ブラストシルエットと、アンテナ以外はまったくの素組みですよ。
なんの加工も施しておりません。
ケルベロスのアタマが若干重いのは一応重量バランスを念頭に置いて若干重くしてみましたけど、あとは軽さ重視のオール中空ですよ。

感想ありがとうございました。m(_ _)m
  1. 2008/12/01(月) 21:38:05 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

うほっ
これはオモロイw

女子高生に人気とかいいな(嫉妬

早速やってみんべ~ww
  1. 2008/12/01(月) 23:28:40 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

おっと、寝ちまうところだった

☆ショートベルさん
夜更かしは身体に毒ですよ!(オマエが言うな

>女子高生に人気
新記事書いてもっかい試したら、今度は「ブラストが女子高生に人気」と出たwwww
“Zipでくれ”ってところが多分ショートベルさんになってたっすwww(ショートをZIPでくれ

面白いですよ^^
  1. 2008/12/01(月) 23:33:44 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/176-ae8507f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
