Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訪問者履歴 他ダラダラと

腑抜けのOta-Kawaですよ~(笑

たまには訪問者履歴をから「久しぶりに初顔の人に挨拶回りでもして遊ぼうかなぁ?」と思って、半年程放置していた『訪問者履歴』を見て愕然..............。
溜まりに溜まった初顔様達に、一軒一軒回っていたら年を越してしまいそうなので、申し訳ないのですが一回全消去させてもらいました。(オイ

宿題と一緒で溜めてはいかんですな^^;
半年ってけっこう長いのね.......................

年越える前にはもう一回チェックして、そのとき来て下さっていた方の中でご挨拶がまだの方にはお伺いさせて頂きます。m(_ _)m
どうかご容赦を.................

まぁ、訪問者回りもけっこう良い空気もらえたり、勉強になったりしますからホントはチョコチョコやりたいんですけどね、「○○さんには回った」って記録してる手帳が黒いんで、現在マウスパッドになってて記録がし辛かったってのも..................って言い訳してみたり^^;




最近は家で酒を飲むと直ぐに、オメメがシ“パシパ注意報”をだしてきたりしちゃうわけで、「あ~体力も師走だな~」とか意味の分からん独り言をいってみたりしてます。w
そういえば周期的に今月はワンピが出るな~..............ブリーチもでるかなぁ?
読んでた漫画が殆ど終わっちゃってるし、最近気になった漫画もあるしそろそろ新規開拓しないといかんですなぁ.............。

個人的には少女漫画っすけど“7SEEDS(田村由美 作)”ってお薦めです。
どっかで見た様な内容ですが、「人間とは」がテーマになってる漫画なんでわたしこういうの好きなんです。

「人間テーマ」の題材で探して、車を知ってるなら“湾岸ミッドナイト”がよろしいですな。
サザエさん並みに年が進まなく、登場マシンと年代との辻褄の合わないところはツッコミ入れない方向で読んでみてください。

楽しく空気を入れたいならこれまた少女漫画の“スキップビート”がよろしおわす。

反対に小難しい感覚を味わいたければ“Q.E.D”か“C.M.B”で数学者気分に!!

なんだか浮かれすぎて逆に落ち込みたければ、“Dグレ”、“ゴッド・チャイルド”、“サイコ”、“ホムンクルス”でどん底まで落ちてください。そのあと(わたしは詰まんなかったんですけど)映画化されるとかなんとかの“リアル鬼ごっこ”なんか見て自分の苗字で想像してください。ww

沈みすぎたんで気持ちだけでもツッパりたければ田中宏(BAD BOYグレアー女神の鬼莫逆家族)の作品が良いかと。


ってな感じで、たいした話も無く暇なんでまとまりのない更新してみました。www(フリーダムはぁ!?

(汗

でっは~ん♪

banner2.gif


f_01_20080521192523.gif










テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/12/01(月) 23:15:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<モデラーズ・サミット | ホーム | なんだこりゃ?www>>

コメント

毎度です。

なんか 連続更新ですな!
Ota-Kawaさん漫画好きっすね!(人のこと言えませんがね

田中宏の漫画は鉄板ですな! 
ほのぼの系だと「よつばと」とか好きです。
  1. 2008/12/02(火) 00:53:59 |
  2. URL |
  3. コザル #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

こんにちわ、sadaと申します^^
一度コメント残させて頂きましたっけ?^^;

遅ればせながら、ブラスト見ました!
とてもそうは見えませんが、初のスクラッチなんですね?
体:武器の比率が絶妙です^^
スラっとした体にごっつい武器、合うんですね~。
かっこいい^^

POONさんのデスコンでご一緒させて頂きます。
その際はよろしくお願い致しますm(_ _)m



  1. 2008/12/02(火) 14:30:36 |
  2. URL |
  3. sada #-
  4. [ 編集]

☆コザルさん
>連続更新ですな!
(苦笑)恥ずかしい作品をいつまでも最上部で披露できるほど度胸がないだけですぅぅ ><

>Ota-Kawaさん漫画好きっすね
メチャメチャ好きですよ。
漫喫行って、読んで面白ければ手元に欲しくなって買っちゃうタイプです。www
ちなみにキット塗る色目は、いつも漫画の表紙を眺めながら考えてます。

>「よつばと」
ほ~、
残念ながら知らないので、今度見てみますね。


☆sadaさん
>一度コメント残させて頂きましたっけ?^^;
はい。
ガン王レポの際に掲載のご連絡をしたとき、態々コチラにまでお返事頂いております。
ちなみに存じてないわけ無いじゃないですか!
あんな絶品のナイチンゲール見せられて!!(マッタク^^

>初のスクラッチなんですね?
お恥ずかしながら、そうなんです。
下手の横好きってやつです♪~( ̄ε ̄;)
出来栄えは置いておいて、足の延長だとか、エポパテで埋める作業くらいはこれまでも作業してましたけど、こんなにプラ板使って無から作り出したのは初めてです。^^;
その分プラ板の屍骸も果てしなく出ましたけど........orz
溶かせば1/144くらい金型に流せるんじゃないかと思われます。(苦笑

>コンペ
そちらも勿論存じております。w
こちらこそ宜しくお願いいたします。というかお手柔らかに(汗

駄作への感想ありがとうございます。m(_ _)m



  1. 2008/12/02(火) 21:48:37 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

こんにちわ~。

>訪問者履歴
ワタシはヒマさえあれば見てます。(笑)
どなたが足を運んでくださるか気になるので。

中にはリンクやコメントのやりとりはないのに、後ろに行ってもまた次の日にはまた1ページ目に出てこられる方もいらっしゃるんですが、なかなか挨拶に行くタイミングがなかったりします。(爆)


そういえば、亀コメですが、ブラストインパ完成お疲れ様でした。
インパルスのシルエットの中ではブラストが一番好きなので、完成楽しみにしてたんですよ。
ホント、迫力満点でものすごくカッコよく仕上がりましたよね~

次回作も期待してますので!
  1. 2008/12/03(水) 12:50:40 |
  2. URL |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

☆とと。。。さん
>ヒマさえあれば見てます。(笑)
コメントのときと言い、隅々までけっこうマメにチェックされてるんですね。
少しは見習わないといかんかも^^;

以前はよく見ていたんですが、相互リンクの方が殆どだったんで、「うん、仲間内で楽しめるBLOG路線でいこう!」って思って、見るのを止めてしまったんです。
そして半年放置したら凄い状態に.........www
消すだけで結構時間を食いました。orz

>ブラスト
感想ありがとうございます。
おっ!!!ここにも居た!!隠れブラストファンがwwww
マイナーなシルエットなんで、“好き”と言われると嬉しく思います。
東海人はブラスト好きなんです!!!(ナワケナイダロ

フリーダムはちょっと別で考えてもらって、次は間違いなく1/144です。
もう1/100は疲れた.........とくにMG..........(苦笑
  1. 2008/12/03(水) 21:48:17 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

こんばんは~
漫画も好きなKAI31です(笑

「湾岸ミッドナイト」好きですね~
33巻までは持っているのですが、最近クルマは諦めましたので(オイ 急に買わなくなりました!
最近はコンビ二でヤンマガを立ち読みするくらいになっちゃいました

「もうあのステージに上がる事は無い」のかな?(笑


  1. 2008/12/04(木) 20:08:14 |
  2. URL |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

☆KAI31さん
こんばんは~。

>湾岸
わたしはあれ、車関係の漫画だと思って見てないので、引退した今もずっと読んでます。
それでもロータリーネタだと食い入るように見てますけどwww
イニDはあっさり止めましたけど。

>「もうあのステージに上がる事は無い」のかな?(笑

マテマテヾ(ーー )
先日おのぼりさんしたばかりで、既に首都高が根城だったみたいな発言wwww

走り続ける者と降りる者.........だれも間違ってはいない......... 
って感じですか?www
  1. 2008/12/04(木) 23:07:02 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/177-06928b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

履歴-でつながるブログリング

履歴に関するブログをまとめています。
  1. 2008/12/04(木) 08:24:08 |
  2. blogring.org

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
