Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご挨拶

今年もあとわずかですね。
我が家の大掃除もあとわずかです。(爆
そんな大掃除の合間を縫っての更新です。


いや~、今年はムキになってプラしてましたね。
家族そっちのけでwww
お陰で家族間に溝ができたできた..........



な~ぁんてことは無いですけどねwww

ソレ相応に巧くやってましたんで!(笑

冗談はさておき、今年は初のガン王見学、初のオフ会と楽しい一年を過ごさせて頂きました。
これも仲良くして頂いてる皆様のお陰と感謝しております。

ほんと
ありがとうございました
来年もどうか変わらぬお付き合いを宜しくお願いいたします。m(_ _)m

来年はモデサミに向けたものを作っていくつもりでいます。
ナニをつくる?」はもう決まってるんですけど、多分誰も興味が沸かない機体です。(爆
でも、わたしの中では「何故これが出てこない?」と思ってる機体です。
ちょっと頑張らないと作れそうも無いものですんで、皆さん陰ながら応援お願いいたします。                                     



まぁ、途中放棄の可能性が高いので記事にはしませんけど.......(ボソ
ブラストの時と同じく、途中からヤケクソで記事にする可能性はあります。www

とりあえず、オーメンを何とかしようかな~(笑


ではでは、みなさんよいお年を~
今年最後のOta-Kawaでした~♪

banner2.gif


f_01_20080521192523.gif


↓↓↓っで、皆さん参加どうですか?↓↓↓

destiny_world021.jpg


ms_b.jpg






今年最後の相互リンク追加のお知らせです。

相撲ロボット製作部Ver.2  http://sranngurenn.blog70.fc2.com/
Sラングレンさん
色々、手広くキャラクター物を製作されるのも凄いですが、更新頻度の高さには脱帽です。(一月に43回って.......)


タカのやわらか日記  http://sait630.blog98.fc2.com/
タカさん
今度、デスティニーコンペでご一緒できる事になってます。
グフイグ1/100.........楽しみです。(ハイネ機かな?アスラン機かな?)


ホビーズ☆カフェ・トークZ  http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/
キャメル・アバルト/R☆トータスさん
個人的に大注目のキット ガルバルディーβのMGコラボ作成中です。
(わたしのガルバル君の復帰はいずこへ........トオイメ)





テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/12/30(火) 13:20:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<新年 明けまして おめでとうございます | ホーム | 行かなくちゃ また あんな事になる前に........ 7>>

コメント

今年も本当にお世話になりまして
色々とありがとうございましたm(_ _)m
来年もヨロシクお願いしますね~

良いお年を~
  1. 2008/12/30(火) 16:33:36 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

こんばんは、先日はコメントありがとうございました!
モデサミ用、何になるか興味深々です。
実物が見られるのを楽しみにしてますね。
今年一年お疲れ様でした。

それでは、良いお年を!
  1. 2008/12/30(火) 18:54:39 |
  2. URL |
  3. たんこぶ #n1NwGSx.
  4. [ 編集]

コメ頂いてありがとうございました。

オイラは大掃除やっと終わりました~^^

まだお話しさせて頂いて間もないのですが
今から来年が楽しみです!

今年は皆さんと知り合うことができたいへん充実した1年でした。
それでは来年は宜しくお願い致します。
良いお年を~!!
  1. 2008/12/30(火) 18:55:26 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

Otaさん、今年1年本当にお世話になりました。

Otaさんの人柄、そして作例はPOONにとっても大変勉強になりました。
これからも、よろしくお願いします!

来年もOtaさんにとって素晴らしい1年になることをお祈りしております。
良いお年を!
  1. 2008/12/30(火) 20:35:32 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

こんばんは♪

大掃除大変そうですね~
私は、明日からやっと休みに突入しますので、これから大掃除です(爆)

ガン王では、遭遇できず残念でしたよね(^^;)
でも来年のモデサミ見物はGMGイベントとしても決定事項となりましたので名古屋行きは確実ですw
目印をお忘れなくwww

今年はOta-Kawaさんと交流できて良かったです♪
来年も宜しくお願いします。
では、良いお年を~

  1. 2008/12/30(火) 21:54:51 |
  2. URL |
  3. TEADEA(テデ) #-
  4. [ 編集]

よいお年を!   1

やっと、全員回ったぞ(汗

☆ショートベルさん
こちらこそ、ショートベルさんあってのOTA-KAWA.JPですからwww(ワッショイ

ホント、冗談抜きでありがとうございました。
来年も寄生しますんで宜しくお願いします。(笑
では、よいお年を。


☆たんこぶさん
お越しくださってありがとうございます。
こちらこそ、記事に関係ないコメントになってしまってスミマセン。
そちらで、「これを機会に~」なんてありましたんで、こちらの来年一番目のリンク追加BLOGに決定です。
勝手ながら宜しくお願いいたします。

>モデサミ用
うっ.......言いたいけど言えない。(-_-;)(;-_-) ダメダメ
実物をお見せできるように頑張っていきたいと思いますんで、コヤツに関しては陰ながら応援していてください。

それでは、よいお年を。


☆タカさん
>大掃除
明日も残ってます。orz

こちらこそタカさんのキットを生で見れるのを楽しみにしております。
ぶっちゃけPOONさんには悪いのですが、例えば間に合わずとも何か一個見せてください。(爆
どうしても見たいです。
こちらからの、超我侭な来年のお願いです。(オイ

では、よいお年を。


☆POONさん
とんでもない、こちらがお世話になりっ放しじゃないですか....
POONさんからお礼言われる筋合いは無いですよ^^;

わたしとしても、デスコンの企画は飲み会の席で軽く言っただけの企画だと思って少々油断してました。(笑
でも、取り掛かってしまうとコンペが楽しみでなりません。
お陰でブラストも完成しましたし、ホントありがとうございました。マジ感謝してます。

来年はわたし云々ではなく、皆さんがよい年になる事をお祈りしております。
それではよいお年を!!
  1. 2008/12/30(火) 22:01:22 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

よいお年を  2

☆テデさん
すれ違い入力~ぅ
わたしは連休は入るのが早ければ、終わるのも早いです。orz

ホントガン王会場はけして広くなかったので、探してたんですが記事を読む限り時間帯が全然ずれてましたね^^;
モデサミには程度は低いですが、全力を注ぐつもりでいますから、ご覧頂けると嬉しいです。
ってか、一応出展希望だから目印要らなくないですか?(笑

来年もよろしくお願いいたします。
2009年がテデさんにとってよい年になられることを願っております。
  1. 2008/12/30(火) 22:07:04 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

おおっと乗り遅れてしまった;;

さてさて、今年は本当にお世話になりました。
ブログを始めたばかりでほそぼそと書いていた時にOta-Kawaさんと出会い、僕の初めてのリンク先としてこのブログとリンクしていただいたことで、このブログ経由でいろいろな方に出会わせていただくことが出来ました。

また、大作のブラストはすごく刺激になりました!
僕のソードも負けてられませんね!(負けるでしょうけどw

来年は大阪ガン王であっと驚く作品をお見せできればと思います!(あまりにも無謀なプランなので完成しない可能性大ですが;;;)

今年は本当にありがとうございました!
良いお年を~!!
  1. 2008/12/31(水) 00:59:03 |
  2. URL |
  3. 浅葱 #dVI76X6A
  4. [ 編集]

突然おじゃまさま(*・Å・*)

にゃほい(*・ω・*)ノ{ーAのおでましでしよ(ウザっ


おーそーじおつかりさまでした(人μωμ)
今年は本当に ぷら三昧の一年だったねぇ。。
オフ会にお供させていただきまして…本当にありがとですo(*>ω<*)o


来年も こんなあたしですが よろしくお願いします(〇μ人μ)
またお供させてくださいな(笑)

アイディア出しもするからね(`・Å・´)b
  1. 2008/12/31(水) 01:13:19 |
  2. URL |
  3. ーA #-
  4. [ 編集]

今年はいろいろとお世話になりました。
ブラストインパルスを見たときは本当に感動しました。
来年もお邪魔させてもらいますので、どうかよろしくお願いします。

※ウチの方に挨拶をしてくださったので返事は必要ありません(^ ^)
  1. 2008/12/31(水) 03:16:08 |
  2. URL |
  3. ぷらぶ #-
  4. [ 編集]

年末は毎年ドタバタで 今年は特にでして・・・
ここ数日 ブログ巡回ができない状況でした  

年末は31日 今日までお仕事で
毎年大掃除をしない我が家です・・・・・

今年1年 本当にお世話になりました
来年も また よろしくお願いします

良いお年を!!
  1. 2008/12/31(水) 08:43:28 |
  2. URL |
  3. サマナー #-
  4. [ 編集]

よいお年を  3

☆浅葱さん
こちらこそ、若いのにあんなスゲー物作れる浅葱さんに刺激されて良い一年を送れました。
(まぁ、歳は関係ない世界ですけどね)
こちらこそ、マメにコメント入れてくれてありがとうございました。

>大作
もうそろそろ素直に喜んどくよ。
ありがとうございます。m(_ _)m
ソード、楽しみにしてますんで!!!

>ガン王
おお、こりゃ来年のガン王は大阪大会の見学で決定ですね。
頑張ってよ~( *゜▽゜)/楽しみにしてるんで!!

それではよいお年を~♪


☆-A様
来たな、破壊ダー01娘!!(笑
来年はよく考えてから完成品を上納しようと思うよ。www

いや、ホントにブラストのときは図面引きから、スタイル、色付けの相談に乗ってくれてありがとうね。
オフ会も、独りでいくのがアレだったんで道連れ感覚で連れ込んじゃってゴメンゴメンm(_ _)m
まぁ、また今度誘うから宜しく。

そいじゃ、仕事場でもこっちでも来年も宜しくね。
良いお年を^^



☆ぷらぶさん
こちらこそ、今年の付き合いとしてはまだ日が浅いですが、来年はお互いビシビシつっつきあいましょう。www

>ブラスト
あんな拙作で感動くださって嬉しいです。
世は広いのでまだまだ上を見てしまいますが、これも今後の人生の糧になると信じてやりたい様にやっていくつもりですんで、応援お願いします。

>返事
要らないといわれると、天邪鬼が出てきます。(笑

ともあれ、来年がお互い楽しいプラライフになります様 お祈り申し上げます。


☆サマナーさん
お仕事のことは存じ上げておりませんが、大変なときはお互い様ですよ。
そんな中、態々ご挨拶くださってありがとうございます。

普段のコメントにどれだけモチベを頂いてるか。
来年も是非宜しくお付き合いください。
よいお年を~^^
  1. 2008/12/31(水) 09:39:44 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

こんにちは!!
一年間お世話になりました!

フリーダム早くないですか??
しかもかっこいい!!!
僕のが悲しくなってきます・・。

Ota-Kawaさんにガン王でお会いできなかったので今年こそモデラーズサミットでチラ見したいと思います^^

また来年もよろしくお願いいたします!!
よいお年を!!
  1. 2008/12/31(水) 10:02:41 |
  2. URL |
  3. tata #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おいらは掃除なんてモノは6時起きで速攻で片付けましたよ。
といっても、工具散乱している作業机やらプラモが密集している棚だけでもうイッパイイッパイ。
では、来年もよろしくお願いします。
良いお年を
  1. 2008/12/31(水) 15:05:53 |
  2. URL |
  3. ヨネキチ #eLnC4.eo
  4. [ 編集]

ご無沙汰になっちゃいましたね(滝汗
どもです♪

>オーメン????
オーメンやるんすかwww
じゃあオイラは。。。。やっぱやらなきゃダメか・・・

と冗談はさておき
〆切は1月31日ですからね!(爆

と本当に冗談はさておき
今年は本当にお世話になりました!
来年もよろしくっす♪

またお会いできるの楽しみにしてますよww
  1. 2008/12/31(水) 15:25:27 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

 こんにちは。
私の方こそギリギリの年末のご挨拶となりました。

今年はガン王でお会いできるかもとOta-kawaさん探しをしたり(笑)、一緒に
コンペを楽しめたりと楽しかったです!
来年は、モデサミに参加されるということで、ここで確実にお会いできそうですね。

また来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を~。
  1. 2008/12/31(水) 17:58:42 |
  2. URL |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

大掃除お疲れ様でした^^

Ota-Kawaさんと知り合いになれて、
すごいな~と思うことばかりでした。
少しでも技術を見習って、自分ももっと精進していきたいですw

どうぞ、よいお年をお迎えください^^
  1. 2008/12/31(水) 20:24:10 |
  2. URL |
  3. ひさ@LesPaul #MzP6MlqI
  4. [ 編集]

毎度です。

本年はお世話になりました。
引き続き 来年もよろしくお願いします。

来年はデスコン モデサミとOtaさんと被って参加なんで楽しみです! 
やっぱもちガン王も参加ですよね!(爆 

では よいお年を~

  1. 2008/12/31(水) 21:29:36 |
  2. URL |
  3. コザル #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

よいお年を 4

☆tataさん
>フリーダム早くないですか??
そりゃぁ 元々完成品でしたんでね^^
わたしは一番時間がかかるのはランナーからパチ組みまでですから!(笑

>モデラーズサミットでチラ見したいと
いやっ、おかしいだろ?(笑
チラ見じゃ無くて声かけてくださいよ~^^;

ともあれ一年お疲れ様でした。
来年も宜しくお願いします。
それでは よいお年を~。


☆ヨネキチさん
...........お話を聞いてると、自分の身の回りだけですか?ww
わたしは家全体ですから ちょっとハンデがありますよぉ~ (ってなんの勝負だ?

今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m


☆kotasukeさん
どもども×2

>オーメン
やるよ~!!!
コンペの後だけど....(オイ
〆切りの圧はそのままそっくり返します。
お陰さまでわたしは全然平気です。www

来年のコンペ等々、またkotasukeさんとお会いできる日を楽しみにしてます。
それでは、よいお年を!
来年もよろしくです。


☆はるかさん
ホント、ガン王でお会いできるのを期待していたんで残念ではありますが、“はるゲル受賞後”を見れただけラッキーだったと思ってます。
モデサミでお会いできると思いますが、作品のガン見だけは勘弁してくださいね^^;
ホント、はるかさんの足元にも及ばない基礎工作ですから絶句しちゃうと思いますんで。(苦笑

こちらこそ来年も宜しくお願いいたします。
それではよいお年を♪


☆ひささん
>大掃除
マジ 疲れました。(ゲンナリ
持ち家ってのも楽じゃないですね^^;でもプラ環境から考えたらスペシャルに恵まれてるんで、贅沢言ってはいかんですね^^

>技術
少しは上がったかな~?とは自覚してますが、そんな大げさに言われるほど大層なものできてませんよ^^;
自分はまだまだ精進が足りないと痛感してますんで、これからも皆さんに教えて頂かなければならない身です。

といったところで来年も宜しくお願いいたします。
よいお年を~^^


☆コザルさん
今年最後の「毎度」です。ww

こちらこそお世話になりました。
来年はデスコンとモデサミ頑張りましょう!!

繰り返します。
来年はデスコンモデサミに向けて頑張りましょう!!!!www

ガン王はちょっと厳しいなぁ~(笑
来年は上二つの他に、コンペ(デスコン除く)を最低一個は参加するつもりでいますんで、そんな中でもやれそうならやります。
まぁ、『王の座』が目標であることは事実ですんでいずれは常に参加する形になりますが。

それではよいお年を~♪
  1. 2008/12/31(水) 22:10:26 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

こんばんは
私も今日は実家の小間使いでした~
作業なんて夢のまた夢の現状っす(笑

>ヤケクソで記事にする
でも出来たものは凄かったじゃないですか!
来年も凄いのが出来そうですね!

私も負けずに1つでも多く完成させたいと思います!

もうすぐ年明けですが、引き続きよろしくお願いしますね(^^;
  1. 2008/12/31(水) 22:26:26 |
  2. URL |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
今年は年末にお知り合い?になりまして、
最後のリンク、ありがとうございました。

また来年よろしくお願いします~
よいお年を。
  1. 2008/12/31(水) 22:36:50 |
  2. URL |
  3. R☆トータス #-
  4. [ 編集]

よいお年を~ 5

☆KAI31さん
こんばんは~。

小間使いどころじゃなかったですが、お年玉に風邪をもらっちゃいまして、年明けより風邪で養生になりそうです。(今気付きましたww

>出来たもの
そ、そうですか?(嬉
来年までおっしゃってる“凄いもの”ができる保障はございませんが、皆さんに負けないように頑張るつもりです。
そう思って、今日は既に型用の木材を購入してきました。www

もうすぐ年明けですね~.........
わたしにとっていい年でした2008年は.........
きっと『不運相互リンク倶楽部』のお二人(KAI31さん&ショートベルさん)も振り返ってみればそうだったんでしょうね^^
来年もよい年になる事を願って!!

え。。。。えっと(汗   一本締め?www

ともあれ、一年お疲れ様でした。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年を~♪


☆トータスさん
こんばんは。
今年ギリギリでしたが、ずっと前から存じていた方であるトータスさんと相互リンクになれて嬉しかったです。
じつは結構入るチャンスを伺ってた部分はありますが(笑

こちらこそ来年も宜しくおつきあい願います。
それではよいお年を~♪

*こちらでコメントのお返事を書く際に“☆”で人を区切ってますんで、申し訳ありませんがHNの省略をお許しください。
  1. 2008/12/31(水) 22:49:32 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/183-dc8c660e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
