Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデラーズ・ギャラリー

なんだか今日はプラする気になれなかったので、サイト巡回........
と思ったんですが、巡回方法をリンク先から選ばず訪問者履歴より飛んでみました。

ガンプラ好きなお父さんのところでちょっと気になったフリーエリアのバナーをクリック!!

banner01_200040.gif

と、まぁココに飛ぶんですけど、こんなサイトあったんですね!!

なんだか楽しそうだったので、フォームから登録して早速投稿してみました。
手元に無い淋しさからブラストを........(笑

凄い方はたくさん居ますね~^^;
ホント、世の中のモデラーさんの尋常じゃないレヴェルには上を見ていると疲れてきそうな気さえしてきます。

でもまぁメゲずに今後も自分の中で“世に晒していい物”と判を押したものだけはコチラに投稿してみたいと思います。
二体目にゲルググが入るかは約束できませんが^^;



サイトと言えばわたしとしての参考書的なHPは
http://gunplaranking.fc2web.com/2008/08_04.html
ヤフオクランキングなんてものを2年前に偶然見つけて、ここから気になった作品をガン見して勉強しながらやっておりました。
とはいえ最近はコチラはチラ見程度で、リンクさせて頂いてる方々から吸収させて頂いてますけどwww


以上、Ota-Kawaでした~♪




banner2.gif


f_01_20080521192523.gif


*本記事より、デスコンとモデサミバナーはフリーエリアに移動させて頂きました。





テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/01/29(木) 22:52:05|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<デスコン カウントダウン!! | ホーム | エポパテの形状出しって苦手です^^;>>

コメント

ブラスト見てきたよ~^^
あれはいいものです!

最近こそ見ませんが、私も毎日ヤフオクをのぞくのが日課でした。
心の師匠が紹介する作品をガン見してました。

私も気が乗らない病デツ...
  1. 2009/01/30(金) 02:53:18 |
  2. URL |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆kogattiさん
ありがとうございますです^^

>最近こそ見ません
う~ん、紹介したヤフオクランキングは3ヶ月前のは既に見れませんからね^^;
昔のヤフオクはもっと遡って見ることができたんですけど、サーバー&利用者の管理が大変なんでしょうね。

気が乗らないときは人の作例見て「自分も作れる気になる」!
これに限ります。www
  1. 2009/01/30(金) 19:26:48 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

ポチッとな

投票してきましたよ^^
実は今、SEED DESTINYを見直してる最中で、
なおのこと「かっこいい~!」って思ってしまいました。

あと、Ota-Kawaさんとこのブログ、十分軽いですよ?(・ ・;

動作環境にもよるのかなぁ~。。。
ちなみにFireFox使って見てます。
  1. 2009/01/30(金) 22:06:57 |
  2. URL |
  3. ひさ@LesPaul #MzP6MlqI
  4. [ 編集]

MGでブラスト見ましたよ。早速登録したんですね。僕なんかUPするの恥ずかしいですもの。ホントに上手い人はたくさんいますね~。
  1. 2009/01/30(金) 22:22:02 |
  2. URL |
  3. ガンプラ好きなお父さん #-
  4. [ 編集]

☆ひささん
こんばんは~。
投票ありがとうございます。(笑
なんか宣伝記事みたいで申し訳ありません。。。(汗

>FireFox
これまたありがとうございます。
これまでずっと“ IE7 ”を使ってたんですけど、コメント入れたくてもうちは無線LANを使ってまして、タイピングの速度に文字表示が着いて来なかったんですよ^^;
でも、コレに変えたらちゃんと着いてくるようになりました。
嬉しい!!!o(>▽<)o


☆ガンプラ好きなお父さん
こんばんは~。
いや~お恥ずかしい(/ω\)
でも、なんでもかんでも積極的に披露してある意味「場慣れ」してみようかと思いまして。

まぁ、上手い人は目標ではありますけど、わたしはわたしなりのアプローチで作って行き、模するつもりは毛頭ございませんのであくまで参考目線です。
そういった意味では、ネット情報のみの我流作業の情報源が広がったので嬉しいです。
  1. 2009/01/30(金) 23:03:23 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

こんばんは

こんなサイトがあったんですね!
僕もそのうち登録したいです。

スゴイ作品を見ると、こちらの制作意欲も刺激されますね!
  1. 2009/01/31(土) 00:17:42 |
  2. URL |
  3. ナガノ ケン #J9IsoxZY
  4. [ 編集]

シーマならY31~33の方が分かりやすいっす・・・

ども~
早速、投票しておきました!
いやあ、色々見てはるんですね~
俺はリンク先を廻るので精一杯(しかも全部回れてないしw

あ、俺もブラウザはFireFoxです
自分のブログが重いのでw

IEは記事書いてるときに飛んだりして洒落にならんしね
  1. 2009/01/31(土) 01:44:06 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

☆ナガノ ケンさん
こんにちは!
あったんですよ~。
プラコンに出張しちゃってるんで、撮りなおしもできませんでしたけど、とりあえずわたしが載せれるのってこれしか無いんで^^;


☆ショートベルさん
ども~ 投票ありがとうございます^^
>Y31~33
ダメダメー それじゃすぐ分かっちゃうじゃないですか!!!
ってすぐバラしておいてなんですが.......^^;

>いろいろ見てる
そりゃもう。。。日夜人の作品見てパクれる部分の視察勉強してますから。

わたしもFireFoxに変えました。
そしたらショートベルさんのページが3カラをちゃんと表示できるようになりました。
いままで右側は下に落ちちゃってたんですよ。


  1. 2009/01/31(土) 10:22:55 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

どもども。
モデラーズ・ギャラリーはちょっと前から知ってましたよ~。
で、さっき見てみると、見慣れた作品があったんで、
もしやと思い戻ってきました~。
素晴らしい作品が多いですよね~。
目の保養になります。
無論投票しときましたよ~。

ヤフオクランキングは知りませんでした。
これは、これで面白いっす。

皆さん、firefoxにブラウザー変えてますね。
おいらは、昔からOperaを使ってます。
マウスジェスチャーとタブにひかれて。
Operaはマイナーなのか・・・
  1. 2009/01/31(土) 13:38:46 |
  2. URL |
  3. wancoR #LNbE6It2
  4. [ 編集]

☆wancoRさん
どもども、投票ありがとうございます。
そうなんですか、知ってらっしゃったんですね!
あそこに出されてる方って皆さん素晴らしいもの作ってらっしゃいますよね!^^

>Opera
折角教えていただいたので、こちらもDLしてみました。
リンククリックしてもWindowsタスクバーに表示されず、上段のタブとして表示される。
これは確かに便利ですね。
速度もFireFoxと然程差はありませんから、こちらを使っていく選択肢もありですね。
2つブラウザを紹介されて思ったことです。
IEは設定を細かくできるくらいで、あとは余りメリットを感じなくなってしまいましたね。
テンプレートを正しく表示できないのが最大の欠点です。
  1. 2009/01/31(土) 20:00:12 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/196-bdb3b283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
