Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い(;´д` )

こんちは Ota-Kawaです。

暑いです。

なんもしたくありません。


例年と比べてどうこうなんて関係ありません

夏は嫌いです。



(笑)さて、小ネタで消えながら愚痴ったところでどうなるわけでもないんで
昨夜の思いつきの

「シャアゲルの腕を使って…」

の作業を始めました。
しかし、わたしが作業している横で息子が(5歳)
『機動戦士ガンダム 一年戦争』 をやってまして、
「とおちゃん 難しい.... やって....」
とPlayを強要してきまして作業が滞ってたまりません。
(とかなんとか言いながら かなりムキになってララァと戦ってました)


んで、作業ですが思ったより時間がかかりませんでした。
が、けして楽な作業ではありませんでした。|ヽ(~~。)
二の腕の加工が手間で....
いえ、加工事態はたいした事は無いんですが、
なんたって先日既に Z-PLUS の部品でいくつもりだった為、接着してしまっていたので割ることに非常に骨を折りました。(゜ーÅ)


失敗を恐れるヘタレなんで片腕ずつで片方は完成しました。
んでもう一本作成中の合間に書き込みです。

ってなわけで また作業に戻ります。
ヽ( ・ - ・)ノ▽"



「トンガリ帽子の付録か!」

「大佐 邪魔です」

。。。。

いや~、エルメス撃破して御満悦な気分で風呂に入りサッパリしたところで作業を再開しようと思います。

とりあえず、改造に使用しているキットは
ゲルググ 箱

になります。
Ver.2が出たがためにお払い箱になってしまいました、悲しいキットです。へ(* ̄ー ̄)>




RMS-117_6

上のヤツが、ガルバルのキットそのままです。
それを 下の様にゲルググの間接を融合させていきます。
「マスターグレードってなんて無駄なつくりだろう....」
と常々思ってたんですが、こうなると改めてマスターグレードの
便利さ
を思い知らされます。(核爆)


rms-117_6

んで、繋ぐとこんな感じになります。

左右一応終わりましたんで、ようやく肩アーマーに移ります。
RMS-117_7

ココまで切り取りましたが、更に切り取ります。


.....収拾がつくのか不安です。(滝汗
それじゃ今日はこれまで☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/09/08(土) 15:22:21|
  2. 旧1/100 ガルバルディーβ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏風邪 | ホーム | すたぁと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/2-c3ec55b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
