Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありゃりゃ( ̄~ ̄;)

う~ん 久しぶりです。

記事書くのって結構面倒で時間が必要で、なかなか書きに来れませんでした。

もうね.........記事に限らずなんだか色々やる気が失つつあったOta-Kawaです。(オイオイ


この期間何してたか?ってーと手持ちのPSPがホッタラカシだったので久々にハマってみようと思って、『ガンダムVSガンダム』を買ってきたんですが、バージョン不足(3.03-OE-C)でプレイできなくて悔しくてカスタムファームウェアのバージョン上げたり(現状は5.00M33-6)なんて、おおよそプラからは離れた生活をしてました。
分かる人は分かる話なんですけど、CFWって上げる作業は簡単なんですけど、正規の旧バージョンを手に入れるのにけっこう時間が掛かります。
今回はFW1.50とFW3.52の入手にハック危険サイトに侵入しなければいけなくて、ビクビクしながらの入手だった為かなり苦労した感がありましたけど、なんとかバージョンアップも完了して楽しんでおります。




しっかし...............

やってないから書くことね~なーぁぁ.................











強引ですけど、

モデサミも申し込みがスタートするみたいですね!!
¥2800が安いか、高いか?って事は申しませんが、一応目標にはしてきた訳ですから、そろそろ本腰入れようと思います。
ってことで、折角送ってもらアレなんですけど“ギャン”は当分お預けです。(コラ~

間に合わなければ、出場権を誰かしら漏れた方に委ねれば良いわけで、一応水曜日に申し込みをしようと思います。
皆さ~~ん、おそらく 脱落の最有力候補がここに居ますよ~~!!!(笑
自分が権利をもらえるかは微妙ですが、権利獲得の際はちゃんとコチラに書き込みますから、漏れてしまったら逐一チェックして、「こりゃ完成ダメだろ!」って思ったら虎視眈々と狙いながら書き込みしてくださいね~www


そんじゃ、リハビリ更新終わります。m(_ _)m

テーマ:モデサミ企画 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/06(月) 20:44:18|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<さあ さあ 慌てておくれっ! vol.2 | ホーム | 悲しいけどコレ(家計) 戦争なのよね。。>>

コメント

こんばんは
>記事書くのって結構面倒
ですよ!
私の場合、特にモチベが下がっていた時期には本当に苦痛に感じることがありましたね!

まあ記事拝見する限り、徐々に回復基調だと勝手に思ってますので(オイ 気が向いたら作業に復帰してくださいね(^^;
  1. 2009/04/06(月) 21:23:28 |
  2. URL |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

マイド~
お忙しい中、更新乙っす~
あまりムリをなさらないように・・・

なあに間に合わなかったらブラストでGO!w
そん時ゃ俺もインパでw

名古屋でお会いしましょうね~♪
  1. 2009/04/06(月) 23:18:44 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです(^^)
モデサミって10月みたいですから今から6ヶ月もありますから、ぼちぼちいきまひょ。
そのうちまた調子出てくるでしょ~。
自分もモデサミ申し込もうかなぁ・・・・あさって(申し込み日)のテンソンしだいだなw
  1. 2009/04/07(火) 00:14:45 |
  2. URL |
  3. kani #MAUeFodI
  4. [ 編集]

もうね。
好きにすればいいのさ♪
悪い意味じゃなくてね

ええ加減がいいのさー

ええ加減ってのは
「良い塩梅」って意味でさーー
っと全く更新してない兄じゃが発言してみるww

ブログってのは読んで字の如くウエブ、ログやねんから
誰かの為に書いちゃだめ!w
自分の為に書いて、尚且つ共感者がいて成り立つものでし(^u^)

っと、最近ネタ探しを始めた、兄じゃが語ってみるwww

まぁ、無理スンナw
それと、激励メールを携帯に送ったけど、宛先不明で蹴られたぞい(爆
ちょっと涙目な兄じゃは、もう寝るのでした(笑)
  1. 2009/04/07(火) 01:44:11 |
  2. URL |
  3. まこっぴ #-
  4. [ 編集]

ばんわ!

久々ですね!テンションだだ下がりみたいですけど
そんな時はPSPですね!
僕も現在、プラモの合い間に最近購入した戦場の絆ポータブルとギレンの野望アクシズの脅威Vやってます!

でも、GW1時帰国が近づいてきたので、ゲルに集中しないとアカンのですが(^ヮ^;)
  1. 2009/04/07(火) 02:15:30 |
  2. URL |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集]

☆KAI31さん
こんばんは。

面倒ですよね~(コラー
わたしの場合はとくに.........メンタル的にキツイときはパソコンすら開けませんからね~^^;

>気が向いたら
というより、モデサミという期限ができたのが嬉しいです。
どうも火付きが悪くて.....^^;

随分日が空いたにも関わらず、変わらぬお付き合いをくださってありがとうございます。m(_ _)m


☆ショートベルさん
マイド~(ってそっちで書き忘れたwww

>忙しい中
や~、だいぶ慣れてきました。
だからってぇ訳では無く、ショートベルさんのところのモデサミ記事が救いでした。
ホント、ありがとうございます。
見に行って良かった~^^

>ブラスト
最悪ソレも考えにはあります。(オイ
まぁ、ショートベルさんが来るってーなら持っていかないといけませんしね!!
出展はさておき、持参で向かいますよ。^^v


☆kaniさん
こんばんは~!

古くからのお仲間にそういった声をかけて頂けると、ホント救われます。
調子でてきてる気がしますwww
でも、調子に乗っても腕が上がる訳では無いのでその辺は悪しからず!(笑

>モデサミ
師匠も出しましょうよ~♪
申し込んで間に合わなければ、過去キットでも良いらしいし!!


☆兄貴
あざっす!!( ̄Λ ̄)ゞ
ホント、キツイのに長く書いてもらって........(ノ_<。)

でも、気楽には考えてたんですよ。
気楽に考えすぎて空気抜けたっつーか........^^;(モットワルイ

そろそろ兄貴も復帰ですかね?
楽しみにしてますよ~♪

ちなみにメールの件はごめんなさい。m(_ _)m
最近メアド変えたばっかりで、まだ誰にも伝えてないんです。

ちなみに、今度はブログタイトルを小文字にしただけです。
@以降は変化ありません^^


☆がんだまーさん
ご無沙汰しちゃいました。^^;

いや~、人って簡単に空気抜けるものですね~。
我ながらビックリです。(オイ

>戦場の絆
安いおとうちゃんの小遣いでは高くて手が出なくて......
それでもGvsGは結構楽しめてますから^^v

>一次帰国
持って帰ってこないの?www(圧
  1. 2009/04/07(火) 20:58:20 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/215-d4f169ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
