Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ さあ 慌てておくれっ! vol.2

どうも、こんばんは。

昨日の今日で更新したからって、記事がプラになると思わないこと!    ソコッ!!(笑



まずは、随分と空けてしまったのに、変わらずコメントくださったり、訪問して下さってありがとうございました。
当然なんですが、ブログやプラの為に生活そのものがダメになるのでは本末転倒ですから、ボチボチのスタートを切りながら続投していきたいと思います。




っで、昨日は1/144のシーカスを組んでみました。
やはり、キットに無いものを作るには、サンプルは欲しいわけで、「その上で自分なりのアレンジを加えれれば良いかな!」と思っております。

しっかし、1/144シーカスは噂に違わぬレヴェルの低いデキですね^^;
ビックリします。www
まぁ、所詮はサンプルですからどうでもいいわけですが、思わず作りながら「なんでオレはシーマカスタムを作る!」なんて公言しちまったんだろう?
なんて若干の後悔の気持ちが沸いてしまったのはナイショなんですけどww、企画のF50は胸部形状で悩んでいたのですが、なんだか活路が見えた気がします。
サンプル組んでみてよかった~..............


ってか最初から組めば良かった................orz






。。。。。。。。。。
よしっ!やるかっ!!!



そんでは、いずれ画像が付く日を願っていましょう!(笑
banner2.gif


f_01_20080521192523.gif




まこっぴ兄貴に言われたんですけど、わたしメアド変えました。

ブログタイトルを小文字にして、@以後はauのドメインになります。
この場を借りてこれまで携帯に登録して下さっていた方々に変更のお願いをさせて頂きます。
また、新規のメール相手も随時募集しております。

テーマ:モデサミ企画 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/07(火) 21:16:47|
  2. MG ゲルググVer.2 改 MS14-Fs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お詫び | ホーム | ありゃりゃ( ̄~ ̄;)>>

コメント

どもども。
お忙しい中、お疲れさまです(^^ゞ
HGUCのシーマカスタムって出来悪いんですね~。
おいらは、シーマカスタムってあんまり作例をみたことないんですよね。
最初から組めばいいんですが、お金が勿体無くないですか?
自分はギリギリまでケチりますが(笑)
メアドの件了解しました~
それでは、無理せず頑張ってくださいね。
  1. 2009/04/07(火) 21:43:52 |
  2. URL |
  3. wancoR #LNbE6It2
  4. [ 編集]

お久しぶりです~~

モデサミ 微妙なんですか?
私は打上げには参加しようかと思っています
オタさんも是非!
  1. 2009/04/07(火) 22:28:31 |
  2. URL |
  3. サマナー #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです、こんばんはー。

1/144シーカスってマリーネですかね?結構前に量産型のほうを作ったおぼえがありますが腕も知識も無いなかでの思考錯誤で無茶をした思い出がふと蘇りました。当時の感想としては「イェーガーにしとくんだった」でしたねw

PSP楽しそうですねー、ウチの兄貴家族がモンハンに嵌っててやたら絶賛してましたわ、値段もあって購入にはふみきれないんですけどね。
  1. 2009/04/07(火) 23:28:53 |
  2. URL |
  3. noppo #2NU31nKA
  4. [ 編集]

毎度です。

otaさん元気そうで何より!

一瞬 シーカスの略がまったく分からなかったコザルです・・・orz

まだサンプルがあるだけましです。 今弄ってるGPもモデサミ用もサンプルないですから・・・

シーマ様っていいですよね!
なんか  いろんな意味で海千山千そうで(爆
  1. 2009/04/08(水) 00:23:23 |
  2. URL |
  3. コザル #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

仕事お忙しい中お疲れ様です。
体の方はだいじょうぶですか?

シーカスってなんだろうって一瞬思いました^^;
一度作ってみようと思ってたんですけど、やめますw
  1. 2009/04/08(水) 19:31:51 |
  2. URL |
  3. ひさ@LesPaul #MzP6MlqI
  4. [ 編集]

☆wancoRさん
ども~♪

>シーマカスタム
デキ悪いですよ~(笑
作例はけっこうあるんですけど、1/144のあのキットでアソコまで作れる人たちを尊敬して止みません。

お金は勿体無いですけど、迷走してプラ板を無駄に消費するのも勿体無いですからね^^;
天秤にかけると おそらくサンプルに金をかけておいた方が安く済む気がします。


☆サマナーさん
お久しぶりです。

>モデサミ
微妙どころか、おそらく漏れましたorz

是非とも参加したかったんですけどね~^^;
まぁ、忘れてたわたしが悪いわけです.......ハハハ


☆noppoさん
ども!お久しぶりです。

>イェーガー
それ、うちの息子にあげちゃいました。
アレもアレで随分と不恰好ですよね^^;

>PSP
純粋にゲームのみを楽しむつもりならちょっと高い買い物に感じますけど、ネットができたり、改造して初代のFCができたり、メガドラができたりする優れものなんで、そういった目で見ると価格以上の値打ちはある気はします。
ただ、わたしのは初期のPSPなんで随分と重いんですよ^^;


☆コザルさん
毎度!

元気ですよ~。
疲れはドップリ出てきてますけどwww

>シーカス
略しすぎ?wwでもF50よりは良いでしょ?(爆


>モデサミ
ごめんチャイ 無理っぽいです ><
記事にしますね。

>シーマ
作りたかったんです.............(トオイメ


☆ひささん
どうも心配ありがとうございます。
だいぶ身体のほうも慣れてきまして、ボチボチやり始めようかと........思ってたんですけど^^;

>シーカス
う~ん、作る人それぞれでしょうけどね。
わたしの場合、これマジメに考えてたら改修作業が大事になりそうですから^^;
敢てコレはただのサンプルで終わらせます。
  1. 2009/04/08(水) 22:03:10 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/216-e1f808f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
