Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます(?)               (p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)

どうもおはようございます。

先ほど「“とと。。。さん”からコメントが入ったよ~!」の携帯受信音で目が覚めました。


立て続けに、りりももさん さのすけさんからも..............



普段はサイレントで寝るようにしてたんですけど、たま~に通常受信のままで寝ちゃうときもあって、たまたま今日がソレだったんですけど、今日のはなんだか起こされて嬉しい状況です。ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


数時間前の記事ですが、手違いで受信しできなかっただけの模様...............


ちゃんとモデサミエントリーが済んで、定員にも入れていた模様です。^^v


スンマセンm(_ _)m

m(_ _)mスンマセンm(_ _)m

スンマセンm(_ _)スンマセンm(_ _)mスンマセン





ってことで、シーカス続投決定です。


あぁ、石でも矢でもなんでも投げてください........ゼンブヨケマスカラ  (ゴるラ~


っつーことで、そういうことです。
どうもスミマセンでした。m(__;)m



*取り急ぎご報告までで失礼します。



ご連絡を下さった
とと。。。さん
りりももさん
さのすけさん


本当にありがとうございました。 
なんだか初めてガンダムを見たときの刹那の気持ちが分かったきがしました。



テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/04/09(木) 03:33:02|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<さあ さあ 慌てておくれっ! vol.3 | ホーム | お詫び>>

コメント

良かったですね♪

おはようございます(^^)/


モデサミエントリーおめでとうございます!

もうエントリー者が100名に達したそうですねw
モデサミの反響の凄さを感じましたw
私は一般見物者として参加予定ですが、ota-kawaさんの作品を生で拝見できる秋を楽しみにしてます(^^)

だから、製作頑張ってね♪

  1. 2009/04/09(木) 08:09:50 |
  2. URL |
  3. TEADEA(テデ) #-
  4. [ 編集]

良かったっすね~

これでオタさんの作品も見れるんだ~

益々当日が楽しみに!!
  1. 2009/04/09(木) 08:48:32 |
  2. URL |
  3. サマナー #-
  4. [ 編集]

安心しました。(´▽`) ホッ

夜分遅くにコメントしてしまってスミマセン。
理由は今日の記事でw

無事にエントリーが受け付けられていたようで本当に良かったです。

いっぱい投げときますんでよけてくださいね。(笑)
量産爆弾(@ ̄ー ̄)ノ)__ (((●~* (((●~* (((●~* (((●~*
  1. 2009/04/09(木) 09:48:56 |
  2. URL |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

あーよかったww

ポッキーです
いやーモデサミのエントリー逃がしちゃったひと
こっちでも何人か居て、ota-kawaさんもダメだったかーと思ってたら
エントリーおめでとうございます!!
僕ですか? もう入金も完了っすwww(宴会もね♪)
問題は”間に合うか?”です(汗)
でも頑張りますよ~♪
  1. 2009/04/09(木) 16:30:16 |
  2. URL |
  3. ポッキー #.jXLTUy2
  4. [ 編集]

☆TEDEAさん
こんばんは~。

>モデサミエントリーおめでとうございます!
はははっ^^; エントリーで“おめでとう”言われてるのって、ブログ界でもわたしだけじゃ無いですかね?(笑
そんなに大事に感じちゃうほどテンションの違いが.............出てますね.....(汗

>作品を生で拝見できる
他の方の作品ならともかくわたしのではね~....
バーニィさんとかのを見て目が肥えちゃってるテデさんだと、物足りなさがあると思いますよ。
だからと言うわけでは無いんですけど、できれば忌憚の無いご意見をお聞かせ願えると嬉しく思います。


☆サマナーさん
どうもぉ~お騒がせしましたぁ~^^;

>これでオタさんの作品も見れるんだ~
えっ?
宴会の席まで持っていくおつもりですか?(意地悪www

って、冗談はさておき、“見れる”という喜びはこちらのセリフですから!


☆とと。。。さん
>夜分遅くにコメントしてしまってスミマセン。
とんでもない、ホントあの瞬間に感謝してますよ!
お陰さまで、今日の仕事のテンションが類を見ない良い日となりました。(コドモカ?

>量産爆弾
ササッ.........

ホントニヨケテミル www


☆ポッキーさん
ポッキーさんの敵キャラでスミマセン^^;
選択キットですけど、どうも今回はそちら(関西)の枠に入っている様ですね!
当日は宜しくです!( ̄Λ ̄)ゞ
「なんて装甲だい!(シーマ)」って言って近づきますからwww

>間に合うか
同じく!!(ハーイ

頑張ってはみます。 ダメならダメで他のを持っていって飾ります。(ゴラ~
  1. 2009/04/09(木) 19:06:45 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

こんばんは~
前回記事の落胆ぶりに、流石にコメしそびれましたよ(笑
一転、参加決定良かったですね!

これで、モチベは嫌でも上げるしか無いですな!(圧
暫くはこれでコメ行けそうです(笑

頑張ってくださいね(^^;

  1. 2009/04/09(木) 20:16:46 |
  2. URL |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

マイド!
返信遅れちゃってスンマセンでした~(汗
でもホント良かったッス!

名古屋で会いましょ~ね~♪
  1. 2009/04/09(木) 21:16:18 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

☆KAI31さん
こんばんは~。

>前回記事の落胆ぶりに、流石にコメしそびれましたよ(笑
あっ! やっぱり?www
些か大人気ないと思ってはいたのですけど、やっとやる気になった瞬間だったのでどうにも抑えが利きませんでした^^;

>暫くはこれでコメ行けそうです(笑
キタキター(笑

そっすね、しばらくはあえて受けますわwww


☆ショートベルさん
マイド!
>返信
いえいえ、こちらこそ半日に一回くらいしか確認も送信も難しいので遅れることが殆どですから!

なんだか、エントリーが祭り騒ぎになっちゃいましたね^^;


ま、 まぁ 名古屋でお会いしましょう!(汗

メールの件ですけど、よろしかったらお願いします。
明日は休みなので明日振り込んできます!!
  1. 2009/04/09(木) 23:50:13 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

よかったですね~。

昨日の記事だとどうコメ入れて良いものか迷ってたんですが
無事エントリーですよね。

当日は是非是非よろしくお願いします!!
楽しくお話したいです!
  1. 2009/04/10(金) 01:38:11 |
  2. URL |
  3. R☆トータス #-
  4. [ 編集]

おは~!
よかったですね!

僕も参加枠をゲットしました!
名古屋でお会いしましょう!(^ヮ^)ノ
  1. 2009/04/10(金) 06:40:19 |
  2. URL |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集]

☆トータスさん
どうも、お騒がせしてスミマセン^^;
無事、月曜扱いですけど振り込みも完了しましたので、晴れて皆様とお会いする日を楽しみにしています。

勿論、宴会も参加させて頂きます。^^v


☆がんだまーさん
ばわ~!

あざっす^^ゞ

>僕も参加枠をゲットしました!
!?
当日は帰国なさるんですか?
来るとすればセントレアから来られるわけですね!

とりあえずは当日まで、宜しくお願いいたします。
  1. 2009/04/10(金) 18:12:12 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/218-7639c528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
