Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息抜き



00です。

今更ですが00です。(オーライザーは在りません)

うちの長男がパチした00を引っ張ってきて、塗装しようと思って表面処理してます。
現状は写真に写っている部分で疲れ果てました。
F50製作中のちょっとした息抜きのつもりで作ってますが、なんだかムキになって表面処理してたりします。www
じつはこれに付け加えてケルディムもパチしました。(オイ
もうひとつ、(更に今更の)デュナメスもパチしました。(コラ~
意外に楽しかったです。

ちなみに顔の後ハメ工作の一番簡単な方法をご存知の方!!
コメントしてください!!(爆
息抜き程度のキットで考えるのはメンドクサイですからぁ~


次はなにパチろうか............(ゴラ~  wwww


あぁ、そうそう今日はお知らせが3件あります。



1.リンク追加しました。
ブラシで塗ってみようか :しまさん
お若いのに、妙にわたしの世代にあったキットを選択されてます。
そして、上手いです。
釣りがお好きなようで、たしか以前は「天気のいい日には釣りに.....」ってタイトルが付いてた気がしたんですけど..........。


2.SNS模型大好きに参加しました。
ショートベルさんのお誘いで参加させて頂く事になりました。
コチラでもわたしモデサミ企画のF50を記事にしてるのですが、FC2ではある程度形になってから載せてまして、その途中経過みたいなものを記事にさせてもらってます。


3.モデサミ追加募集決定!!


http://modelerssummit.blog64.fc2.com/

ハイ、わたしはかなりお騒がせしたんですが、なんとか1次募集で参加決定してます。
そして新たに2次募集が掛けられます。申し込みそびれた貴方!このチャンスを逃す手は無いですよ!!



以上、ちょっとプラから息抜きで更新したOta-Kawaでした~^^
banner2.gif


f_01_20080521192523.gif


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/19(日) 14:07:05|
  2. HG 00ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ただの食わず嫌いでした ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ | ホーム | さあ さあ 慌てておくれっ! vol.5>>

コメント

また沢山パチリましたね~
何かイヤな事でもあったんですか??www

息抜きが本命にならないように お気を付けください。。。

  1. 2009/04/19(日) 15:55:42 |
  2. URL |
  3. サマナー #-
  4. [ 編集]

どもども。
息抜きはいいですよね。
おいらもV2も、息抜きを始めました。
放置はしませんがね。
今更デュナメスいいじゃないですかぁ~。
たまには息抜きも必要ですよ。
V2の参考画像ありがとうございました。
DLしましたよ。
それにしても、あのV2は凄い(^^ゞ
今更ですが、もう一度作り直したくなってきましたよ。
  1. 2009/04/19(日) 21:18:47 |
  2. URL |
  3. wancoR #LNbE6It2
  4. [ 編集]

ども。モデサミ、追加ですね。
今度は26日21:00ですね。貼りつきますよ!
パソコンに!

良いかどうかは分かりませんが、
HGダブルオーのフェイス、僕後ハメしましたよ。
透明パーツを途中で分割。
マスク横も透明パーツのところ?少し削って、
ヘルメットの下も削って開口広げました。
これやらないと下からフェイスハマりません・・・。
僕のHPの製作法に分割画像あるはず・・・です。
  1. 2009/04/19(日) 23:02:01 |
  2. URL |
  3. ガンプラ好きなお父さん #-
  4. [ 編集]

☆サマナーさん
沢山パチりましたよ~(* ̄m ̄)
全然、気分は爽快でしたよ~~ん(笑

片付いたらVer.1でもパチろうかな~  ♪~( ̄ε ̄;)

>息抜きが本命
結構たのしいもんですね!
そうならない様にしたいところですけど、確約はできかねますwww(オイオイ


☆wancoRさん
ども~。

>放置
させまいと画像を送りつけた次第です。(笑

あのV2は昨年の東京ガン王の時に撮影しておいたものです。
おそらくご覧になってなかったと思ったので、「PCから削除する前にwancoRさんに見せておかねばっ!」と思っての事です。
迷惑にはならなかった様で安心しました。


☆ガンプラ好きなお父さん
>モデサミ
頑張ってくださいよ~www
とにかく携帯だろうがPCだろうが『拒否設定』は緩めにしておきましょう!(オメーダ

>後ハメ
ホントありがとうございます。
やはりそうなりますよね?
ちょっと保持力面で心配だったので躊躇してました。
MGみたいに「側面を切り離してそこから」とも思ったんですけど、『要接着』は避けたくて悩んでました。
今度F50の合間にやってみますね!
  1. 2009/04/19(日) 23:59:00 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/222-82672663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
