Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ さあ 慌てておくれっ! vol.11

暑くてたまりませんな~................皆さん如何お過ごしですか?
うちの会社は エアコン の起動許可が下りるまでに始業から2時間かかります。

勘弁してくれよ~ (;´д` )









それとは関係はありませんが、放置真っ最中のこのブログです。
今日はシーカスの更新はSNSで済ませたので、こちらでは先日某デパートで七夕飾りに書いてきた短冊でも載せておきます。

SH340008.jpg

え~、ちょっと急いで書いたんで字が汚くて申し訳ない(汗
しかも画像が切れちゃってますけど、

「祈 モデサミが楽しく遊べるオフ会になりますよう.........」

と書いてあります。(笑

ちなみにおそらく初披露の、息子(静瑠)と娘(菜月姫)付きです。w
まぁ、いい大人が子供と一緒に書いていたというなんとも幼稚な記事です。(爆


楽しめる会になると良いですね!


















あ ついでにこんなんも........................................

SH340006.jpg




祈るより 手を動かせ!(核爆



っつーことで、またしばらく放置...............かな?(汗
んでは、Ota-Kawaでした♪
banner2.gif


f_01_20080521192523.gif







テーマ:モデサミ企画 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/10(金) 00:24:56|
  2. MG ゲルググVer.2 改 MS14-Fs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<さあ さあ 慌てておくれっ! vol.12 | ホーム | さあ さあ 慌てておくれっ! vol.10>>

コメント

毎度です。

モデサミ楽しくなるといいですなぁ~

最後の短冊には笑った(´▽`*)アハハ
まさしく手を動かせ! オラも動かしますから

んで 結構進んだんですか~?
  1. 2009/07/10(金) 02:13:42 |
  2. URL |
  3. コザル #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

そっか~~~
モデサミって大規模なオフ会なんだ~~
っと 今更気付き ちょっと鳥肌が立ちましたwww

オタさんなら間に合うんじゃないですか?
KA31さんの方が心配で心配で。。。。
  1. 2009/07/10(金) 08:47:20 |
  2. URL |
  3. サマナー #-
  4. [ 編集]

「皆が完成品を持ち寄れますように」って書いておいてもらえますか?(核爆)
  1. 2009/07/10(金) 13:15:03 |
  2. URL |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

そう言えば、Ota-kawaさんって、子持ちだったんですよね~
でも、子供に難しい漢字を使うのは「Ota-kawaさんらしい」気がしますw

>ゲルググ
あと3か月もあるんだから、楽勝ですよ~^^;
・・・ですよね?
  1. 2009/07/10(金) 14:46:48 |
  2. URL |
  3. sada #-
  4. [ 編集]

☆コザルさん
毎度です。

ホント、楽しいイベントになる事を願ってます。

>手を動かせ
アイ スミマセン (汗
コザルさんは言わなくても動いてますもんね!
ホントわたしみたいに手の遅い人間からすると“凄い”ですよ。
っつか、コジマ塾生ってみんな早すぎです。^^;

一応はこっそり進んではいます。m(_ _)m


☆サマナーさん
>大規模なオフ会なんだ~~

そっすよ~。
わたし個人はコンテスト形式は視野に入ってません。
おそらく無縁でしょうからw

間に合わせますよ~!
KAI31さんもコッソリ進めてると踏んでます。
っで、機体の目処もわたしなりに予想してます。(* ̄m ̄)


☆とと。。。さん
「皆さんがちゃんと間に合いますように..........」

「皆さんが日を間違えませんように............」

「皆さんがもう3ヶ月切ったということを認識してくれてますように............」ww

こんな感じでいいですか?(オイ


☆sadaさん
子持ちのOta-Kawaです。w
難しい漢字を使った事に理由は無いのですけど、
基本的に「夜露死苦」レヴェルの感覚ですw

>3ヶ月 楽勝
sadaさんはね!
わたしゃ マジでギリギリの予定ですよ^^;
冗談抜きソードインパでも買って作って、ショートベルさんにインパ添えてもらってプチDコンでいこうと思ってた自分の甘さに反吐が出ます。orz(参考出品ね
  1. 2009/07/10(金) 18:53:36 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

お疲れ様です!
モデサミ、良く考えたら企画自体がオフ会ですね。
やっぱり楽しまないとイケませんね~。

もう3か月切ってるの、最近気が付きました!インパルス、まだ手を付けたばっかりなんです。。。ヾ(>▽<)
今からスパート!ですね。
  1. 2009/07/10(金) 20:09:23 |
  2. URL |
  3. ガンプラ好きなお父さん #-
  4. [ 編集]

マイド!
えっと・・・KAI31さんが間に合いますように・・・

KAI31さんが間に合うなら誰でも間に合うと思うので


つかSNSだけで更新したら見れない人がたくさんいるんじゃ・・・(汗
  1. 2009/07/10(金) 21:50:15 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

☆ガンプラ好きなお父さん
こんばんは。

そっすよ~
楽しまないと♪
先日はカスっちゃったんで、こんどこそお話しましょうね!

っつかね、お父さん何気にペースしっかりしてるんで、3ヶ月もあれば余裕でしょ?
わたしは............マジ ヤバイっすよ(汗


☆ショートベルさん
マイド!&ただいま~(疲

>KAI31さん
う~ん、おそらく..........おそらくですよ?
既に水面下でちゃっかり進めてると思います。
もしくはちゃっかりフリーダムがソコに来るかもしれませんし.........
有力候補は〇〇〇〇だと思ってます。

進めてますよね?KAI31さん!(笑

>SNSだけで
あ ...........................
そうだった(汗

しまった..............(苦笑
  1. 2009/07/11(土) 02:55:37 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

モデサミ、私もオフ会として楽しみです^^
今回の製作で初めてなことばかり挑戦して苦労してるので、疑問に思ったこといっぱい聞けたらいいなぁと思ってます。
周りはみーんな先生みたいな状態ですからね^^
なんせ、MGを初めて組んでる(パチ組み2体を除く)ような素人は私だけでしょうから^^;
あと、ほんとにほんとにデルタ間に合え~~と祈るような思いでがんばってます^^

  1. 2009/07/11(土) 21:30:52 |
  2. URL |
  3. しまちゃん #-
  4. [ 編集]

☆しまちゃん
>苦戦 → 疑問
そうですね~、素直に聞くことが近道なんですけど、わたしって知らない事が多すぎて、折角教えてもらっても全てを理解できるまでの準備に時間がかかるんですよ。
S字立ちって言葉も最近理解できるようになってきたくらいです。

あとは、“流し込みタイプの~”っててっきり皆さんタミヤのヤツを指して言ってるものだとばかりおもってました。(汗

そう、わたしこそド素人なんですよ(笑

とりあえず、最終的には妥協点見つけて間に合う事を優先に進めるつもりです。

楽しみましょうね~♪
  1. 2009/07/12(日) 01:14:32 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

オラザクに間に合いますように・・・;;

オラザク締め切りはあと2ヶ月もありません・・

それに比べたら3ヶ月もあれば余裕ですよねw
  1. 2009/07/13(月) 01:04:32 |
  2. URL |
  3. 浅葱 #-
  4. [ 編集]

どもども。
もう7月ですもんね。
早いなぁ~。てか、おいらもV2そろそろ終わらせたい(;^ω^)
神頼みも大切ですよ。気休め程度に。

>うちの会社は エアコン の起動許可が下りるまでに始業から2時間かかります。
うちの会社は湿度と温度で規定があるみたいです。
誰が測定しているが知りませんが
  1. 2009/07/13(月) 21:35:29 |
  2. URL |
  3. wancoR #LNbE6It2
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

☆浅葱さん
> オラザクに間に合いますように・・・;;
> オラザク締め切りはあと2ヶ月もありません・・

オイオイ、大丈夫っすか?(汗
っで、どんな塩梅なんですかね?

> それに比べたら3ヶ月もあれば余裕ですよねw
はははっ、こりゃまた厳しいっすね。
...................................
無理だ!w
  1. 2009/07/13(月) 21:45:22 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

☆wancoRさん
どもども。

> 神頼みも大切ですよ。気休め程度に。

神頼みっつーか、今回はマジでBLOGネタ?w
そのためだけに書いてきました。(タダだしwww

> うちの会社は湿度と温度で規定があるみたいです。

それも意味がわからないですね^^;
湿度規定なら、最近は毎日朝から入っていてもいいくらいじゃないです?
  1. 2009/07/13(月) 21:47:18 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/243-da50eaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
