Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ さあ 慌てておくれっ! vol.13

皆様、
先日はわたしの様なアホの誕生日記事にノって頂き本当にありがとうございました。

今後とも一層頑張っていきたいと思いますので、応援の程よろしくお願いいたします。m(_ _)m




っと、言いたかったんですけど..........................(滝汗





なんやかんやで、「そろそろ恥ずかしい記事を下げないといけない!」と思いつつも、バイトで削られた時間を取り返すべくシーマ機製作に必死になってます。
オマケにモデサミのみに照準を当てると、ありがた迷惑な「職場の休業状態の取りやめ」もあって、これまであった金曜日からの3連休が無くなってしまいました。
まぁ そうは言っても先立つものも会社あってのものですから、これはこれでよしとしますか。^^;



現状は
P1010002.jpg
こんな感じです。
画像だと殆ど進んでませんが、脚にとりかかってますんで勘弁してください。
ひじょ~~~~に難しいです。
ここはホントに時間がかかりそうです。orz


しばらくはこれ以上は見せれそうもありません。
出し惜しみじゃないです。 更新してる時間が無いんです。^^;


ごめんなさいm(_ _)m
去年から照準を当てていたモデサミに間に合わないのは嫌なので、BLOGは二の次に回します。

ちなみにわたしは、「期間内での完成」しか考えていません。
締め切りが近くなったら手抜き妥協してでも完成にします(イチオウ


睡眠を削る.................しかなさそうですね^^;(ヤダナァ...........
あとは息子とのバトスピの時間を如何に短縮するか.............................ってところですか   ハハハ

banner2.gif


f_01_20080521192523.gif


テーマ:モデサミ企画 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/30(木) 00:46:28|
  2. MG ゲルググVer.2 改 MS14-Fs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<できる限り今のキットの造りへ....ジュアッグ編 追悼式 | ホーム | Ota-Kawa>>

コメント

ちわ~!(^ヮ^)ノ☆

何が何でも間に合わせる根性に感服。
・・・半完成品仲間が増えたw( ̄m ̄〃)

上半身は形になってるじゃない!
あとは足と長い武器とシールドですか。
あのライフルとシールドもやっかいですよね。

がんばってください!(^ヮ^)ノ
  1. 2009/07/30(木) 12:11:33 |
  2. URL |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集]

こんにちわ^^

>職場の休業状態の取りやめ
いやいや、良い事じゃないですか!
景気も回復の兆しが見えてきましたね~

政権交代したらどうなるんでしょ?^^;

さて、ゲル。
カッコいいではないか~
何気にモデサミはゲル祭りと読んでますが、こりゃ目立つわ^^

>「期間内での完成」しか考えていません。
カッコ良い事言っちゃって~
ついて行きますワン^^



  1. 2009/07/30(木) 12:51:46 |
  2. URL |
  3. sada #-
  4. [ 編集]

モデサミまで残り2.5か月しかないですもんね(>_<")
私のデルタもかなーり危うい状況です( iдi )

>妥協してでも完成にします
って、私も同じ心境です。
最初は設定に合わせなくてはと意地になってましたが、もう無理w
仕事にシーカスにとたいへんですが、風邪などひかぬように気をつけてください。
今日も暑いですからね(>_<")
  1. 2009/07/30(木) 13:59:05 |
  2. URL |
  3. しまちゃん #-
  4. [ 編集]

お仕事、なによりですね!(⌒~⌒)

ブログよりモデサミ!カッコ良すぎです。
会場で見るのがホントに楽しみになりますね~。
頑張ってください!

バトスピ>ウチはデュエマです・・・。ヾ(>▽<)
  1. 2009/07/30(木) 18:46:48 |
  2. URL |
  3. ガンプラ好きなお父さん #-
  4. [ 編集]

マイド!
職場の休業がなくなったならバイトは
辞めれないんですかね~?

ウチも最近は更新より作業!ですな
見に来て下る皆さんには悪いのですが~(汗

なんせ一番完成から遠い人が完成させてるから・・・
  1. 2009/07/30(木) 20:56:46 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

毎度です。

会社の経営もこれから上向きですかね! シーカスもこの調子で上向いて下さい~

ずいぶん久々に拝んだせいか マッチョでカッコいいじゃないですか!!

100円万力 そういう使い方あるのか なるほど~

  1. 2009/07/30(木) 22:48:27 |
  2. URL |
  3. コザル #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

☆がんだまーさん
ばわ~。

>半完成品
いやっ、完成にするッすよ!(汗
がんだまーさんと同じレヴェルで完成を目指してないので.....おそらくは大丈夫かと....(言ってて情けない

>ライフル シールド
ライフルは仕方ないとして、シールドはCAD班に動いてもらってます。w
展開図&板金平面図をwww

がんだまーさんも頑張ってちょ~^^;
完成並べたいジャンっ!


☆sadaさん
こんばんは。

>景気回復
あ そうじゃないと思います。
うちの会社って見栄っ張りだから、皆が復旧してるのに「まだ?」って思われたくないだけだと思います。
ハッキリ言って、今の仕事量だと週3日あればわたしは終わらせれます。w

>ゲル祭り
そうなんですよね~^^;
ちょっとわたしの作っていくモノでは厳しい状況ですね~(トオイメ

>期間内
やれるだけやってみます。
sadaさんもキツイ状況ですけど、がんばりましょ。


☆しまちゃん
>2.5ヶ月
いや、いや   あと2ヶ月も無いと考えないとマズイですって^^;

ホント、設定に合わせてても先に進まないなら、オリジナルで進んだ方が全然早い気がしてきましたね。
お互いあと少しですけど、頑張りましょう!

でもじつはご心配頂いてる風邪.........ひいてます。(汗


☆ガンプラ好きなお父さん

褒めてもらっていてなんですけど、カッコよくは無いかと.........(汗
ガンプラ好きなお父さんも勿論、ショートベルさんやサマナーさんも更新頻度落ちてるとはいえ、ちゃんと更新しながら進めてるわけですから、ホントナ情けないにも程があります。
それでも、「ず~~っと企画の為にやってきた事を放置するくらいならブログをちょっとの間忘れましょう。」ってだけですから^^;

>バトスピ デュエマ
なんで今時の子等ってカード好きなんでしょうね。
とはいえ、わたしも結構楽しんでますけどw


☆ショートベルさん
マイド!

>バイト
流石に、「景気戻ったから」ってホイホイとは........ね^^;

>更新より作業
確かにすこ~し落ちてますけど、まだまだ全然マジメなブロガーさんですよ。^^
見に来てくれてる人たちには悪い気はするんですけどね~^^;
まぁ、停止宣言では無いので今までより更に頻度が落ちるだけです。(スンマセン

>なんせ一番完成から遠い人が完成させてるから・・・
え?
やっぱ完成してるの?アノヒトは.......(汗


☆コザルさん
毎度です。

>上向き
向かせたいです。
マジ間に合う事しか今は考えてません。
正直、有給使う日が増える気がします。(こら~

シーカスはちょっとだけゴテゴテしちゃってますね。
随分最初のイメージからずれはじめてますけど、そこはご愛嬌ってことで.......ハハハ

>100円万力
そこ 今回の記事のポイントと違うから~(笑
  1. 2009/07/31(金) 00:38:02 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

マイド!
>「期間内での完成」しか考えていません。
ウッ!何か心に突き刺さるセリフだ!!いやマジで(笑

私も何とか自由は完成させて持っていきたい所ですね!

ところで・・・
「一番完成から遠い人が完成」って誰なんすかね!
まさかワタクシの事じゃないですよね?(独り言www
  1. 2009/07/31(金) 14:11:11 |
  2. URL |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

☆KAI31さん
マイド!

>何か心に突き刺さるセリフだ!!
(笑
間に合わせましょう、お互いw
なんとかもなにも、既に完成間近じゃなかったでした?
もうそういった場合は、他の人の作例見ないことですよ。
迷いが生まれるだけですから♪

>完成から遠い人
(汗 
そ  そうですね~............
遠巻きに言えばソウイウコトニナルカモ..................
!!Σ( ̄ロ ̄lll)
全然遠巻きじゃなかったw 

っつか、フリーダムは先にも言ったようにもう完成寸前でしょ?
  1. 2009/07/31(金) 17:59:57 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

どもども。
浜松もだいぶ景気もどりつつありますよね。
金曜日も前よりも道路が混みだしたし。
プラモやる時間は、減るかもしれませんが、
まぁよしでしょ~。

モデサミってもう2ヶ月くらいなんですね。早いなぁ~。
今回は参加しませんが、会場には行く予定なんで完成楽しみにしてますよ。
後、買出しくらいはお手伝いしますよ~。
最近名古屋いってないですが、
8/16は名古屋にいく(福岡から戻るついでによる)予定なんで、
必要なものがあればご連絡くださいね~。
  1. 2009/08/02(日) 21:07:17 |
  2. URL |
  3. wancoR #LNbE6It2
  4. [ 編集]

☆wancoRさん
ども~ 遅くなってスミマセン。

>景気
多少.........はね^^;
正直うちはまだまだ崖っぷちっすよ?(爆

>モデサミ
いらしたら是非声かけてくださいね!
とりあえず買い出しは.........
今のところ思い当たらないので、お気持ちだけいただいておきます。(アリガトウゴザイマス
でも、思い出したらお願いするかもです。m(_ _)m
  1. 2009/08/03(月) 20:32:11 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/246-1f2b7d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
