Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が付けば................

ただいま~、とんとご無沙汰していたOta-Kawaです。
お付き合いのある方々のサイト訪問も一切サボって生きています。
ホント、ごめんなさいm(_ _)m

もう........................ねっ.................体力続かないっすわ^^;
歳はとりたくないものです..............



一応ゲルは進めていますけど、画像撮ってブログにアップしてる時間が取れないんですよ^^;
SNSも完全放置状態で、誘って頂いたショートベルさんには申し訳ない気持ちで居ます。

胴体はほぼ終わってます。
脚はもうすぐ形にできます。
バックパックも、プロペラントの接続さえ出来上がれば完成です。
(まぁ、接続には『超激安必殺技』を出しますけど(* ̄m ̄) ププッ)


ビームマシンガンと、シールドに関してはちょっと厳しい状況です。
っが、諦めずにコツコツ進めてはいます。


しっかし......................毎日が眠いっす ><
ぶっちゃけ、デカールまで貼れるか微妙なところですけど、諦めずにがんばります。


バイトは忙しくても、本業は暇なんで最終兵器は『有給休暇』です。(こら~


さて、明日からバイトも3日ありませんからがんばってみます。
ただ来週末からの世間的な5連休は日曜日以外はバイト入ってますけど....................orz




まぁ   いずれにせよ無意味な報告ですな!www
グダグダ言う前にやれるだけやってみるさ!!!



ってことで、近況報告にもなってませんが以上で今日の更新を終えます。
おやすみなさい。m(_ _)m

テーマ:モデサミ企画 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/09/09(水) 03:09:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<さあ さあ 慌てておくれっ! vol.14 | ホーム | できる限り今のキットの造りへ....ジュアッグ編 追悼式>>

コメント

自在ヤスリ 無くって大丈夫ですか?
入用になったらいつでも言ってくださいね!!
  1. 2009/09/09(水) 10:42:03 |
  2. URL |
  3. サマナー #-
  4. [ 編集]

生きててよかった(^ヮ^;)
力尽きたかと・・(コラーw

武器が間に合わなければビームサーベル持たせればカッコつきますよw

HP残量に気をつけて頑張ってください!w(^ヮ^)
  1. 2009/09/09(水) 10:54:28 |
  2. URL |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集]

お仕事たいへんな中でご苦労様です。
倒れないように気をつけてください。
>最終兵器は『有給休暇』
私もそれを狙ってるのですが、この前体調崩していっぱい休んじゃったので無理そう^^;

ところで、
>『超激安必殺技』
これがすっごく気になります^^
かといってブログアップしてる余裕はないでしょうから、
当日その答えを見せていただきます。
  1. 2009/09/09(水) 17:42:00 |
  2. URL |
  3. しまちゃん #-
  4. [ 編集]

コメは遠慮した方が良かったですかね・・。

お疲れ様です!応援してますので、頑張ってください!
  1. 2009/09/09(水) 18:16:08 |
  2. URL |
  3. ガンプラ好きなお父さん #-
  4. [ 編集]

☆サマナーさん
こんばんは。

自在やすりの件ではお世話になりました。
まぁ、手持ちと、社内製作でなんとかしてみますね!

お気遣いありがとうございます。


☆がんだまーさん
力尽きる寸前ですよ~(笑
残量もたいしたことなく、既に予備タン使ってます。ww

>サーベル
うっ.........それすら用意できてないです ><


☆しまちゃん
ご心配頂き恐縮です。

>有給休暇
いまのところは全然使っても問題無さそうです。(爆
でも、使いすぎると『信用』というステータスが減っていくので上手に使う必要がありますね!w

>必殺技
あ 期待したらイカンですよww
マジで使える方法では無いと思ってください。w


☆ガンプラ好きなお父さん
いえいえ、とんでもない。
ありがたい事です。(ノ_<。)

応援しかと届いております。^^v
がんばってみますね♪
  1. 2009/09/09(水) 20:31:42 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

マイド!
お忙しそうですが生きててなによりです

SNSの方は僕もあまり・・・(汗
両立してる皆さんはスゴイですよね

>超激安必殺技
あ、なんとなく分かっちゃったかな~w
  1. 2009/09/09(水) 21:13:10 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

まぁなんだ・・・・

ホイミーーー!ww
  1. 2009/09/10(木) 01:51:46 |
  2. URL |
  3. まこっぴ #-
  4. [ 編集]

逝っちまったか!と心配しました。

ちゃんと保険があるんで無理しない方がいいっすよ^^
無理してモデサミに行けなくなる方が良くないです!

マジで返事コメいいからね~~
  1. 2009/09/10(木) 12:35:25 |
  2. URL |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

こんばんは
仕事お疲れさまです!

ブログ更新はまあ今は二の次で
兎に角元気に名古屋でお会いしましょうね(^^
  1. 2009/09/10(木) 21:56:09 |
  2. URL |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

ブログが更新止まってたのでSNSの方でやってるのかと・・・(笑
お疲れのようですが無理なさらないで下さいね。
  1. 2009/09/10(木) 23:59:31 |
  2. URL |
  3. kani #MAUeFodI
  4. [ 編集]

またまた返事に時間がかかってしまってすみません(汗

☆ショートベルさん
もはや生ける屍状態です。^^;
なんとも言えず細かい時間の取れない現状に、「なぜモデサミに行くのだろう?」と本編を忘れてしまいそうなくらいの企画になってしまってます。(苦笑

>激安必殺技
え?
マジデ?
一回もこれに近いこと言った事無いのに.......
もはやバレバレ?(汗


☆まこっぴ兄貴
>ホイミ~
モンスター世間はベギラゴンを唱えた
なぜか対象はOta-Kawa一人だった........
Ota-Kawaは死んだ.......


☆KAI31さん
おはようございます。
ただいまw

更新を二の次どころか、もはや風化の一途を辿ってしまってますね^^;イカンナ

ともあれ、名古屋でお会いできるのを楽しみにしてます。m(_ _)m


☆kani師匠
うおっ、
ごめんなさい。(滝汗
SNSもそうなんですけど、こちらでお付き合い頂いてる方々のチェックすらしていない状況です。
ホント 申し訳ないです。
モデサミが終わったら、手は遅くなりますけど更新ペースだけは上げようと思います。(汗
  1. 2009/09/13(日) 03:16:24 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

どもども。
おぉ頑張ってますね~。
本業と副業さらには、プとの両立、いや三立?は大変ですよね。
おいらも、Otaさん見習ってV2せねば(;^ω^)
  1. 2009/09/13(日) 20:53:23 |
  2. URL |
  3. wancoR #LNbE6It2
  4. [ 編集]

☆wancoRさん
こんばんは~。

しかし、こっちの勝手な思い込みですけど、
wancoRさんが書き込む頃って、「若干進んで更新でもしようか!」と思ったときばかりです。w

つーことで、見てみてください。
まだまだ全然ダメですけど..........orz
  1. 2009/09/13(日) 22:07:51 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

おはようございます。
読み進めてみると、OTA-KAWAさんってバイトもされてるんですね!!驚きです。
本職にバイトにプラ…
なんともハードな;
僕と年がさほど変わらないのに…
あまり身体にムチを打たずに労ってあげてください。
連休、僕もありませんよ(笑)月曜からしっかり働いてます…

ゲルググ改修されて、出来上がって行くのを見て、僕も負けてはいられないなと思いました(笑)
と言っても、僕のなんてOTA-KAWAさんとは雲泥の差なんですけどねorz
僕は今、カップヌードルに付いているシャアザクをいかに綺麗に仕上げるかやっているんですけど…細かすぎる&モノアイ未着色という所で早くも挫折気味です。
プラモかも微妙なんですけどね(笑)
OTA-KAWAさんを励みに僕もがんばります!!
本職 バイト プラモ がんばってください。
  1. 2009/09/22(火) 07:14:53 |
  2. URL |
  3. ラウル #uh4JCREM
  4. [ 編集]

☆ラウルさん
どうも、遅くなりました。(汗
ようやく秘コメから普通に出てきてくれましたね^^

結構毎日がハードですけど、そこは仕方の無い状況ですからね.....頑張るしかないです。

ゲルググ改修はホント無残な結果に終わりそうですけど、できる限り頑張ります。
よろしかったらモデサミにでも来て下さいな!
  1. 2009/09/27(日) 22:18:05 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/248-90bfd490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
