Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕掛品をなんとかしよう企画-4

体調が激烈に悪いです。
持病の気管支喘息も出てしまってます。|ヽ(~~。) 


とてもじゃありませんが、クリアなど吹いてしまったら
自分がこの世を去ってしまいます。


これまでの途中経過と墨入れまでした状態のもののアップだけしておきます。

07220003.jpg


レールガンの取り付けが苦労した記憶があります。
フリーダムの取り付け部をカットし、ストフリの腰に接着して、
はいおしまい!
とはいかなかった記憶があります。


基本ベースはストフリ
頭部アンテナをフリーダムのものを使ってます。
肩はストフリ、腕はフリーダム
脚はまんまストフリです。
バックパックはストフリを使用しまして、羽が付けれるように小加工が入ってます。


IMG_0657.jpg



んで、MGフリーダムではできない脚の開きで、OPショットのシーンの忠実な再現ができるようになりました。

IMG_0627.jpg



あとは、リンクに追加しておきます
『YAHOO!PHOTO』で!

それでは医龍見て寝ます。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/10/18(木) 21:37:57|
  2. MGストフリ 改 MGフリーダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<また戦争がしたいのか! わたしは!? | ホーム | 懐かしむ>>

コメント

はじめまして!!!

訪問&コメントありがとうございました!
早速リンク集の書庫を開設させていただきました!
また、お立ち寄りくださいませ!
 MG改フリーダムすばらしいですね~
 いつかは、自分もこうゆうフリーダム製作に、チャレンジしてみたいです!
  1. 2007/10/19(金) 12:35:19 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>shunkoubou2005さん

こちらもリンク貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。

フリーダムですか....

基本、アイディアはパクリ何ですがねf(^^;
褒めていただいて恐縮です。
  1. 2007/10/19(金) 17:00:01 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #-
  4. [ 編集]

Ota-Kawa さん、こんばんは!
体調いかがですか?
私も季節の変わり目でたまに気管支喘息を起こしてしまう体質ですので、大変さは良くわかります。

>塗装時
いつもマスクしてますか?
値段は張りますがカートリッジ式フィルターの物を購入される事をお薦めしますよ。
簡易式はハッキリ言って全く役に立たないと思って良いです。

お大事に^^

おっと!フルーダムカッコいいです!
完成楽しみにしております(^^;
  1. 2007/10/19(金) 21:30:27 |
  2. URL |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

>KAI31さん

こんばんは。
3日前から症状が酷かったんですが、
おかげ様でいまはだいぶ落ち着いてます。


>カートリッジ式のマスク

はて?
どういったものかも想像もつきません(^^;
ちょっと調べてみます。

ガスマスクみたいなものなんでしょうか?


>フリーダム完成
まぁ パクリですから☆⌒(;^∇゜)v ヴイッ
気持ち的には完成してますです。(コラッ

あとは、どうやって隠し色入れようか考えてますが、
たいがいこーゆー余分な気を起こして失敗するんですよ。(苦笑

  1. 2007/10/19(金) 21:49:44 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/25-53c9d6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
