Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ さあ 慌てておくれっ! vol.15

ばわ~♪

いよいよ、明後日ですな!
モデサミ

あちらでキットの間接が捥げて“モゲサミ”にならない事を願うばかりです............(チーン




さて、「さあ さあ 慌てておくれっ!」の企画タイトルが示すように始終慌てふためいていた一年と3ヶ月くらい.........。
とりあえず四苦八苦してましたけど、公約通り本体はほぼ終わりました。
あとは、スミ入れしてデカール貼って、名古屋でトップコート吹いて終わりです。
ライフルと盾はもういいです、作りたくない.............(こら~
先日に最大級の台風が来て、珍しく遠州の浜松もヤバイ状況でして流石に「もう無理だ.........」と思っていたんですけど、昨日の午後から晴れてオマケにモデサミの為に会社が気を使ってくれたかの様に休業となった本日!

必死で塗っておりましたよ^^;

思ってたよりもショボいデキになってしまいましたけど、ガンダム系と違って部品点数が少ないのが幸いしました。

あと数点残った作業もチャッチャと片付けて、明日は荷支度です。orz
このバタバタのお陰で緊張こそしてませんけど、なんだか行きたくない気分............。

IMG_0901.jpg

他の方はシークレットみたいですね^^;
でもね、わたしのそんな立派なものでもないので、この時点での画像で載せておきます。ww

色はあえて今回赤混ぜを捨てました。
黄色部ももっとフレッシュに近く、胴体も本来はもっと赤紫なんですが、「“聞かされてなかった毒ガス作戦に苦悩するシーマの本質的”にはこっちでしょ?」ってことで暗い感じで塗りたかったんです。
シーマは煌びやかさよりも孤独が強いと感じてます




・・・・・・・・・・・・・
反応悪そうですな......(汗
まぁ若干気色悪い色だし.......(爆




ははは...............( ̄_ ̄|||)


まぁ、アレだ!
個人的には気に入った色なんで 良し とします!


んじゃ、バイト行ってきます!^^ゞ




【 noppoさんへ 】
このたびは、シーマ機製作に際しキットを快く提供して頂き、真に感謝してます。
お陰さまで、(デキは酷いですけど)なんとか形になりました。m(_ _)m
noppoさんのご協力がなかったらここまで来る事も叶わなかったと思っております。

また、世間的な的な事情ではありますけど、私情で全くそちらに立ち寄る時間も作らず居てしまいました。
その点に関しては深くお詫び申し上げます。




banner2.gif


f_01_20080521192523.gif


明日、名古屋のネットカフェで更新できたらします。
最終回も近いですね!

テーマ:モデサミ企画 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/09(金) 21:04:23|
  2. MG ゲルググVer.2 改 MS14-Fs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<さあ さあ 慌てておくれっ! 最終回 | ホーム | さあ さあ 慌てておくれっ! vol.14>>

コメント

まぁなんだ。
乙ノシ つ( ^^) _旦~~

疲れてても、モチベが下がっても完成させたブラザーはエライですぉ!♪
その気持ちはプライスレス( ╹◡╹)
体調云々でもちろん兄じゃは現地に行けませんが、楽しんできてくださいね~

そうそう、シーマ様
いいと思います!
  1. 2009/10/09(金) 22:06:58 |
  2. URL |
  3. まこっぴ #-
  4. [ 編集]

まいど~~^^

また38点病が始まった(ー*ー)
ソコがスキ(キモ)

トップコートでお終い??
お疲れ様でした。

みなさんによろしくです!
  1. 2009/10/09(金) 23:03:20 |
  2. URL |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

なんとか完成できたようですね!(^ヮ^)ノ☆

僕も明日出発だというのに先ほど、終わりましたよ。
見えない部分は手を抜いてますがw

では、当日はよろしくです!!(^ヮ^)ノシ
  1. 2009/10/10(土) 02:19:42 |
  2. URL |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです&製作お疲れ様でした~♪

私は今日の夕方から名古屋入りな予定(笑)
明日のモデサミを楽しみにしてます(^o^)
  1. 2009/10/10(土) 08:15:55 |
  2. URL |
  3. テデ #-
  4. [ 編集]

マイド!
先ほどは大変シツレーこきましたm(_ _)m

ともあれ完成オメ!

ウチなんか見える部分でも手抜きしてるしね~

それでは明日!ヨロシクデス!
  1. 2009/10/10(土) 10:18:28 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

祝!完成

大作の完成、おめでとうございます!
かっこいいですよ!
ゲル好きとしては、たまらないです。

とにかく、お疲れ様でした。
潜っちゃダメですよ。
  1. 2009/10/12(月) 17:37:24 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

まこっぴ兄貴

あざっす!

> 疲れてても、モチベが下がっても完成させたブラザーはエライですぉ!♪
> その気持ちはプライスレス( ╹◡╹)

気持ちはね..............金額的にはそこそこいってます。w

> 体調云々でもちろん兄じゃは現地に行けませんが、楽しんできてくださいね~

楽しんできたよ~♪
今度遠征の時には会ってくださいね♪
  1. 2009/10/12(月) 21:40:33 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #-
  4. [ 編集]

kogattiさん改め“あの野郎さん”

> まいど~~^^

なにが「まいど~」だよっ!
淋しさに耐えかねて手当たり次第メールしてましたね!www

> また38点病が始まった(ー*ー)

や.........今回も相当酷いのよ^^;
ホントに.................
もう、模型やる気が失せてしまいそうな..........オット(汗


> トップコートでお終い??
> お疲れ様でした。

まったくもって疲れました。
  1. 2009/10/12(月) 21:43:17 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #-
  4. [ 編集]

テデさん

> お久しぶりです&製作お疲れ様でした~♪

お初でした~♪
ホント.........はるかさんから紹介された通りで、楽しい方ですね!(笑
もうちょっと体力的に余裕があったならもっとお話に付き合いたかったんですけどね^^;
スミマセン、まじ寝てなかったんですよ^^;...................orz

> 私は今日の夕方から名古屋入りな予定(笑)
> 明日のモデサミを楽しみにしてます(^o^)

なんだぁ!
テデさんも前日入りだったんだ!
連絡くれればよかったのにぃぃ!
初日は元気でしたよ?わたしww
  1. 2009/10/12(月) 21:50:31 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #-
  4. [ 編集]

がんだまーさん

> なんとか完成できたようですね!(^ヮ^)ノ☆

入賞おめでと~っす絵文字:e-420]e-405

> 僕も明日出発だというのに先ほど、終わりましたよ。

わたしはがんだまーさんに見習ったかたちで、ホテル塗りしましたしね!

> 見えない部分は手を抜いてますがw

はいはい.....手をね......へいへい あれが手抜きね.........ww
あぁイヤミな人ですね~(笑
  1. 2009/10/12(月) 21:52:46 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #-
  4. [ 編集]

ショートベルさん

マイド!

いや、ホントイメージに違った方で........(オホン
KAI31さん程ではないにせよ、わたしはイメージ通りだったでしょ?ww

>手抜き
手抜きっつーかね、技術が付いてこなかっただけなんですけど................
あんなもんですよ、わたしの完成品なんて^^;

しかしモデサミ..................
挨拶でいっぱいいっぱで、人のキットなんて見てる余裕無かったですね^^;
そんじゃ、また次回にでも!
  1. 2009/10/12(月) 21:56:18 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #-
  4. [ 編集]

POONさん

> 大作の完成、おめでとうございます!
> かっこいいですよ!

ありがとうございます。^^;
でもね、ホント謙遜ではなく、程度が低いものですからあまり騒がずに..........(汗

> とにかく、お疲れ様でした。
> 潜っちゃダメですよ。

ははは..............
それは次回にて^^
  1. 2009/10/12(月) 21:58:11 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした~

え~っと、よく考えたら会場ではあんまり顔をあわせてなかったような、、、(汗

事前にこの記事読んでなかった(つか、9日の夜は全然ネットできず、、、)ので、前夜祭までコレがくるって思ってなかったです。(爆

お見事な出来でしたよ。
インパルス、フリーダムとともにガッツリ拝見しました。あ、コメント票もwww

  1. 2009/10/13(火) 16:25:24 |
  2. URL |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

ごめんなさい (汗 [太字]☆とと。。。さん[/太字]

> え~っと、よく考えたら会場ではあんまり顔をあわせてなかったような、、、(汗

そっすね^^;皆さん動きすぎ!ww


> 事前にこの記事読んでなかった(つか、9日の夜は全然ネットできず、、、)ので、前夜祭までコレがくるって思ってなかったです。(爆

ふふふ、不定期更新のOta-Kawaですから^^

> お見事な出来でしたよ。
> インパルス、フリーダムとともにガッツリ拝見しました。あ、コメント票もwww

そうそう、メール返した時には、わたしコメント票を 投票結果の用紙かなにかと勘違いしてました。
話が繋がらなくて困りましたでしょ?
運転しながら返事してたんで、よく見てませんでしたm(_ _)m
お褒めに預かり嬉しいです。^^
とと。。。さんの様な細かい塗り分けはできないので、随分とヌラ~とした感じになっちゃって残念感が残りますけどね!(苦笑
  1. 2009/10/15(木) 23:24:15 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/250-b3a2604c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
