Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次はどうすればいい? Vol.3

IMG_0986.jpg


く.............悔しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
あと1秒とは............
被弾だって2回だけだし、その被弾だってシャガル本体の攻撃はひとつも喰らってないのに。。。
ホント、神オマが手に入ってブラック ミラ ブレイドでやりたいわ~。
この大剣だと紫短いうえに、会心が-10だからせっかくの強溜めが紫エフェでると萎えます。


引き続き
【MH4G シャガルマガラLv140 大剣ピンソロ 目指せ8分台】 
頑張ります。

banner2.gif



いや~ 今週も『鉄血のオルフェンズ』面白かったですね。
三日月のブレのない物事への考え方も好きですが、
スミルノフ大佐とは一味違った漢気のクランク二尉も今後動きに期待していいのでしょうかね^^
3話が待ち遠しく、CMの「ガンダムファンクラブ」アプリには少し気が惹かれますが
¥600/月は無理なので毎週日曜日を待つことにします。
夕方5時放送で、プロ野球、サッカーが邪魔することも無いと思いますが、
お願いだからそのテの大衆スポーツは
番組の優先権を上書きしないでBSでやってください。
わたしは、子供の頃ドラゴンボールの時間を削られすぎて
巨人が。。。いや、プロ野球が大嫌いです。



そうそう、日中に暇だったのでHD録画した、オルフェンズ1話を3回通り見てたら誘惑に勝てず

IMG_0990.jpg


買ってしまいました。

んで、ついでにこいつも。。。


IMG_0989.jpg


ま、まぁ、MG買うこと思えば安いもんですが。。。

とは言え箱横のレビュー写真見ると、グレイズカッコイイでね~



さてさてバルバトスですが、さほど進んでませんが記事を書きます。
ケルディムは地道すぎて全く更新する程に至ってませんがちゃんと進めてます。

BLNL9497.jpg

どこまでエッジ処理すればいいのか経験不足で分からないため
手探りでやってますんで、これで良い方向に向かってるのかさえ自信が無いです。
そんな中 先日は頭部を重点的に着手しましたので、今回は胸元を!

画像にすると殆ど変わってないのがガッカリですが、
随分と時間を費やし、弛んだエッジ各部を調整。。。したんですがね^^;


ACAZ6068.jpg

頭部がやや前気味のこのキットなので
首パーツ(ポリキャップ部品)の取り付け位置を前後入れ替えたんですが、
少しオーバーに後ろへ行ってしまった感じですね。


はぁぁぁ。。。
センス無いわ~。

今回の箇所それぞれ また別の案も考えてみます。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/11(日) 21:10:58|
  2. HG 1/144 バルバトス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次はどうすればいい? Vol.4 | ホーム | 悪いな、休暇は終わりだそうだ Vol.5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/261-9374ee60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
