Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップしました。

PAP_0000.jpg
20071023212316.jpg


上の二つになりますが、YAHOO!PHOTOに追加しておきました。

ゲルググはVer.2ですが、
「かわいいカラーで塗って!」
との注文がありまして、ミーア機をイメージして塗ってみました。
ついでにハロをポイントとして、コクピット・ハッチをハロに掘って、シールドにハロのデカール(自作)、ハロのフィギアを手元に持って、
全身に花のデカールを貼ってみました。
でも、あまりに可愛くなりすぎるのは、製作者側からして少し淋しさがありまして(汗)....
ですから、わざと顔に貼るデカールを厳つめになる様に貼ってみたものです。
基本的にデカールで見せるディテも、オリジナルカラーも初の試みで結構楽しんでいました。(⌒▽⌒)

フリーダムは以前にも紹介した素組みに設定カラーのモノです。
コレは製作途中に、
「それチョーダイ!」
で嫁入り決定でした(爆
飾る間もなかったな~(;´д` )

どちらも既に嫁に行ってしまい(笑)手元にありませんので、
YAHOO!PHOTOにアップしてあるのは嫁ぎ先の"-A様"(ゲリラ的にコメしてくれてます(笑)に撮って頂いた写真になります。


あっ、上のはわたしが嫁ぐ前に携帯のカメラで撮影したものです。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/10/23(火) 21:30:25|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お知らせPart.2 | ホーム | サーバーダウン?>>

コメント

ゲリラな‐Aです(笑)


恥ずかしいからアップしないでよぉ…


ゲルもフリも元気でやってるよ(*≧艸≦)
とっても可愛いコたちだから、めっちゃ大切にしてるから 安心してくださいっd(。ゝд・)
  1. 2007/10/23(火) 22:47:58 |
  2. URL |
  3. ‐A #-
  4. [ 編集]

うん(⌒▽⌒)

よろしくね。

今度一緒に撮りましょうか。
やはり、そのキャラクターが分かると、写真の撮り方も必然的に変わってくるだろうし。

あっ!
......
ガイアはあげんに!(笑

またそのうちタチコマつくるから☆⌒(*^∇゜)v
  1. 2007/10/23(火) 23:20:16 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/28-9e9fb386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
