Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またですか~(;´д` )

昨晩せっかく作業して、
「さて更新しよう!」
と管理者ページを開いたんですが、ジャンルの設定はできないし、画像のアップロードもできなくて結局やめました。

メンテナンス時期を知らないので、それに当たらない様に調べておかなければなりませんね。f(^◇^ ;)


さて、翼君ですが
IMG_0706.jpg

IMG_0704.jpg

一応これで腹部は終了です。

IMG_0703.jpg


少しは変わったと思うんですがどうでしょうかね?


んで、ついでにフンドシの上端を少しいじる準備をして、昨日は終了しました。
IMG_0708.jpg



さって、今日もやりますかね(⌒▽⌒)

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/05(月) 21:17:24|
  2. HG1/100 WINGガンダム EW 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気が揉める | ホーム | 増える仕掛品と追加される在庫>>

コメント

Ota-Kawaさん、こんばんは
ウィング作っているのですね?
実は、最近になってDVDをレンタルして観始めたのですが、これが結構楽しめますね^^
ver.kaを私ももっているので、その内作ってみたいです(^^;

  1. 2007/11/06(火) 21:52:45 |
  2. URL |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

KAI31さん こんばんは。

まぁ あまり仕掛品ばかりになるのは困るんで、とりあえず片付けれるところから....

やっつけ仕事です(笑(コラッ


まぁ 冗談はさておき、
ウィングはVol.1,2借りたら
「なんじゃこりゃ? 作ってるのと違うぞ!?」
ってわけで調べに調べて間違いに気づいたんで、エンドレスワルツを借りて見てみましたが、
ウィング0の登場回数と、活躍の場が....(;´д` )

全然参考にならず、仕方無しに自分の勝手なイメージだけで作ってます。
  1. 2007/11/06(火) 23:14:01 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/32-a0187fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
