Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズバッと...(?)

IMG_0711.jpg


いきなり風紀的によろしくない写真でスタートです。
( スミマセンm(_ _)m )

プラをヤスったり、切ったりして部屋が細かい粉や切子で散らかるのが嫌なんで新聞紙を敷いてるんですが、
この紙面を眺めながら
「ズバッとかぁ....」

「なになに?!『この薬は激薬につき書名が必要』!?」

「買ってみようかなぁ....」(コラっ
とか何気にヤラシイコトを長期にわたり想像させてきたこやつですが、
些か付着した粉が取り辛くなってきたので、
たいへん名残惜しくはございますがリニューアルする事にしました。
といっても裏返すだけなんですがね。(セコっ!

その面はこうなってます。

IMG_0712.jpg


ある意味考えさせられます。
全て当てはまってしまってます。

また、ビリーのお世話になろうかなぁ....。

『びくとりィ~~~~』




と、前置きはコレくらいにして本題です。

.......................

ズバッ!と やっちまいました。(;´д` )(爆

IMG_0709.jpg


こ~んな感じで効率悪くフロントスカートの延長をしたんですが、
出来上がりをみてみると.....

IMG_0716.jpg



やべっ!!!脚短く見えるようになってもーた|ヽ(~~。) (アララ...

今は 太ももを切断延長しようか、膝関節の延長で誤魔化すか悩んでます。。。。。

(やっちゃう?きょうもやっちゃう?)

......(今日はやめとこーよ)

............(っすよね.....)


は~.......明日、明日。




と、ここで少しおまけです。

うちの小僧(5)も横でわたしの邪魔しながらガンプラしてるんですが、
最近、キュリオスを作り終えた(ってもパチ組み)らしく、
勝手にわたしのアクションベースを使ってなにやら飾り立てておりまして、
どうもその絵面が面白く写真を撮ってみました♪

IMG_0717.jpg
(エクシア合わせ)
IMG_0720.jpg
(Mark-Ⅱ合わせ)

(笑)
結構気に入ってます。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/07(水) 23:41:44|
  2. HG1/100 WINGガンダム EW 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<丁寧に、そして丁寧に..... | ホーム | 気が揉める>>

コメント

こんにちは~^^
いや~頑張ってますね♪
延長作業って凄く難しいですよね。
バランスを見ないといけませんし、時間もかかるし。
オイラはいつも断念ですが今日エクシアの1/100
購入してきますので久しぶりに気合入れてます♪
あっDVD送りますのでしばしお待ちを~^^
  1. 2007/11/09(金) 09:22:09 |
  2. URL |
  3. ジーク・シオン #-
  4. [ 編集]

がんばってますよ....多分(汗

>いや~頑張ってますね♪
延長作業って凄く難しいですよね。

難しいというより、どこで切るべきか選定に悩みますよね。^^:
やったら余計見れたものじゃなくなりそうな気配がしてます....(滝汗

>エクシアの1/100購入

ほう、購入されますか!

多分それはうちの子供が買うんじゃないかな?
なんかエクシアがかなり気に入ってるみたいなんです。
(スポンサーはわたしですが....(爆))

わたしはキュリオスが好みなので出るのを待ちます。


DVDですがお手数おかけいたします。m(_ _)m


  1. 2007/11/09(金) 12:30:46 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/34-cb56267f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
