Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうでしょうか?

突然寒くなりました。
当ブログに訪れて頂いてる皆様、油断などなさらぬ様暖かくしてお過ごしください。


さて、『脱・短足計画』も片付きそうです。
IMG_0730.jpg

まぁ わたし的にはこんなもんで良いかと思います。
(.....(((( ̄ー ̄;) 妥協じゃないですよ(滝汗))

羽無しだと若干 "無駄に長い"感じがしますが、
羽を付けてみればこんな感じ(↓)なんで.....。



IMG_0731.jpg


今のわたしの技術と時間と財力ではコレが『限界離脱領域』!!(大げさな....


しかし困ったことに、何度も着けては外してを繰り返していたら間接が緩くなって参りました。(;´д` )

こうなったら仕方ありません。
翼君をそっと箱に片付けて次のキットを......。火爆

やります。
やりますよ!
やりゃ~いいんでしょっ!(○`ε´○) ぶーっ

........................


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*○*;) ギョッ





凸( ▼▼)=====C<☆-T)オラオラ



......................................(_ _(--;(_ _(--; pekopeko


明日はパテ打ちです。◎☆(♯××)┘



【子供部屋】

今日もオマケつきです。(笑

IMG_0735.jpg


レイアウトの変更と、機影の変更を行なったようです。

IMG_0737.jpg

IMG_0739.jpg

IMG_0736.jpg

(よく考えると、わたしより完成品が多い気がするんですが.....(゜ーÅ))


んんん......

息子よ!

.......................




片付けていけ~~~~~~(T T)




それではお休みなさいませ~♪ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/13(火) 00:34:42|
  2. HG1/100 WINGガンダム EW 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あと少しが.... | ホーム | まったりと、後悔と、絶望の狭間で....>>

コメント

こんにちは~^^
いや~いい感じになってきましたね♪
足の延長作業って本当ミリ単位での作業なので本当難しいですよね。
でもその変更が大きくイメージを変えるので素組みとの比較ではかなりの違いがあるんじゃないかと思います^^

片付けします、本当すみません~(汗
と本日朝より少し片付けました^^:

あっ1/100エクシア購入、製作開始しました^^
でも今回のは改造機用のイメージを固めるために作る奴なので本格製作はもう1機購入してからです♪
では~。
  1. 2007/11/13(火) 08:14:31 |
  2. URL |
  3. ジーク・シオン #-
  4. [ 編集]

>いい感じになってきましたね

そりゃぁ いい感じに見えるようにアングル考えて撮影してますから(爆

といった冗談はさておき、
そういって頂けるとやる気が出ます。(感謝



>1/100エクシア購入、

いいな~....(羨
わたしもHG1/144で4機そろえてみようかと!
最近、素だけの組上げで終われなくなってきてしまって。。。。
そこで、材料費削減で1/144ってことで!!!
FGは遠慮しますが・・・・(汗

  1. 2007/11/14(水) 12:13:28 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/37-e1336db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
