Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引きずる心......チョコッと

こんばんは、先日の失敗からいまいちテンションの上がらないOta-Kawaです。
コタツに入って翼君を手にとって眺めながら、アレコレと考えてはいるんですがやはり手が動きません。
そもそも現状での自分のレベルの低さは理解していますので、失敗を引きずってるわけでは無いと思うのですが、リカバリー案が全く浮かびません。

困りました。。。(汗

とりあえず適当に思いついた事だけチョコッとこなしました。
IMG_0705.jpg

腰の部分になりますが、なんだかスッカラカンで物足りなさだけが伺えます。
かといってわたしに他のモデラーの方々の様な"綺麗なディテ"が演出できるとも思えませんので、さし当たって行なった作業は、
IMG_0851.jpg

この様に腰当に少し手を加えたかったが為にチョコッと…。

ん~……、こんなところにディテ入れてもチョコッとしか見えないから意味無いんですがね。^^;
まぁ、今日のテンション的にコレが限界かと自己判断をし今日はコレにて終了です。


は~ぁっ.....はやく次のキットにいきたい!(爆

まだダメだ、
堪えろぉぉぉぉぉぉOta-Kawa!!!

葛藤の日々は続きます。(笑

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/28(水) 23:32:15|
  2. HG1/100 WINGガンダム EW 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<にじ | ホーム | ありゃりゃ.....(汗>>

コメント

Ota-Kawaさん、こんばんは
>はやく次のキットにいきたい
気持ち、よ~く解りますよ(笑
私も在庫は沢山あるので「あれも、これも」と言う気持ちは強いのですが、やりっ放しでどれも完成出来ない恐れが有るのでじっと耐えてます。

まあこれは人によりけりですね^^

  1. 2007/11/29(木) 22:02:08 |
  2. URL |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^

次のキットにいきたい気持ちは自分も良くわかります^^
在庫を抱えていたり、現在のように色々なキットが発売しているとそうですよね。
自分はテンション落ちてる時は新しいキットに進んじゃいます。
でも凄い物を作る人はこの気持ちに耐えていると思うのでガンバって欲しいです^^

物欲に耐えろOta-Kawa。
在庫の誘惑に負けるなOta-Kawa~。
  1. 2007/11/30(金) 07:23:39 |
  2. URL |
  3. ジーク・シオン #-
  4. [ 編集]

>KAI31さん

こんにちは~
自分は基本的に飽き性です。
仕事で無い限り壁にぶち当たると即座に切り替えします。(爆
でも、BLOGをはじめた理由が
「これではいかん!人に見てもらって逃げ道を無くそう!」
ですから、やるしかないんです.....仕方なしに(核爆


>シオンさん

ちわ~♪
最近グループに顔出さずですみません。

在庫キットは人よりは少ないと思いますが、
油断してると長男が勝手に製作を始めてしまうんでたまったもんじゃありません><
かといって、直ぐに次のキットに行けれるほど作業が早いわけでは無いんで、このへんの駆け引きが難しいところです。(なにがだ?

次はポッキーガンダムです。((笑)
  1. 2007/11/30(金) 12:14:03 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/46-e640bad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
